あわてて行きました

昨日の日曜劇場のルーズベルトゲーム
製造部と野球部のところです
ちょこら地方でした(*^_^*)
ちらりとかなり離れた
柵の向こうで映っていたかな




箱根からは寒いこともあり
早く帰ってきたんだけど
次の日の朝、起きてこない

byouinDSC_0887-20140421.jpg

起きてご飯を食べたから
安心して仕事に行って帰ると
うんちが少し柔らかめで粘液ついてるし
(すぐその時は病院で見てもらうために写真撮った)
でも様子を見ることにして
食事をフードプロセッサーで柔らかくして
食べさせて

そうしたら次の日の朝は普通の便

火曜日はOK
水曜日もそんなに悪くない
ちょっと柔らかい程度
木曜日の朝またちょっと柔らかいけど
ペーパーで取れないほどじゃない
木曜日の晩と金曜日の朝の便はOK
でも朝一回した後に
また下痢便
金曜日仕事から帰ると
またまた下痢便していて
鮮血が混じってて
あわてて病院に

それまでは粘液便は出てたけど
一日2回のみ
でも金曜日はあさいいうんPしてから下痢Pが2回

byouinIMG_20140425_183941-20140425.jpg

体温を計っているところ

平熱でした
便に虫もいないとのこと

byouinIMG_20140425_184353-20140425.jpg

これはフィラリアの検査と一緒に
一年に一回の血液検査

こんな時にして結果はどうなるんでしょうか~

狂犬病の予防注射は先送りでしたが
その時に血液検査の結果を聞いてきます

byouinDSC_0929-20140426.jpg

いっぱい血を抜かれて
お父さんが貧血にならないか
心配してた

byouinDSC_0927-20140426.jpg

これは日記をかいている26日のちょこら
この日の朝は普通のうんPになってた

散歩も行ってきたしね

byouinDSC_0928-20140426.jpg

元気になった??
箱根に行った後
どうしても行きたいところがあって
火曜日もお出かけして
それが無理させちゃったかな
ごめんね




byouinDSC_0926-20140423.jpg

箱根の黒卵
中は普通の卵です



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ちょこらちゃんは、具合どうですか?
箱根は、寒かったと言ってたもんね。
体調崩しちゃったのね;_;
もう良くなってるといいけれど。
お大事にね。早く元気なちょこらちゃんに戻りますように。

No title

いくら元気なチョコラちゃんでも疲れちゃったのかな。
大変でしたね。
寒さもヨーキーさんには堪えるものね。
治ってきたのかな。
今週末はお家でのんびりできるといいけど。

No title

おはようございます^^

ちょこらちゃん大変でしたね。
旅行の疲れが出っちゃったのかな?
それでなくとも今の時期は昼夜の気温差から体調を崩す仔が
多いですものね。

連休はのんびり過ごすのかな?
いつものちょこらちゃんがみられるのを待っていますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようっ
ちょこらちゃん、今日はどうかな?
うちはびびが数日前から調子悪くて、
上からのゲリラ口撃なの・・・涙
お出掛けが多かったからちょっと疲れが出たのかな?
明日はお休みだし、
ゆっくりして元気になったら又お出かけ出来るかな?
お大事にねっ

こんにちは。

ちょこらちゃんの具合は、いかがですか?
ウンチに血が混じったら、焦りますよね。
本当、大変でしたね…。
今は、落ちついているのかしら…。

まだ気温差が激しいから、お互いに気をつけましょうね(*^^*)
ちょこらちゃんが早く完全復活しますように。
お祈りしていますね。

アガサは、今日は落ちついています。
日によって違いますね。



No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、どうですか?
血が混じると慌てますよね。
箱根が寒かったのかな。
身体が小さいからちょっとした事も影響しますね。
早く良くなりますように。。。

お大事に

こんばんは
よたは戻す事はたまにあるけれど、下痢は今までありません
(腸は強いのかな?)
血便は驚いてしまいますね
思い返すと調子の悪い時は寒い日だった気がしますので、
ちょこらちゃんも寒さで調子が崩れてしまったのでしょうか
もう良くなっているといいな
早く治ります様に(^^)/

No title

こんばんは^^
あらあら。最近、お腹壊してる記事をよく拝見するけど
ちょこらちゃんも具合悪かったのね(>_<)
今は、調子どうかな?
うちのチョコラは、お腹丈夫みたいでねー(笑)
ずいぶん、ピーにはなってないなぁ。

クーたんママさん

今日は狂犬病の予防注射
受けることができましたよ

心配してくれて
ありがとう

今日はおとなしくしてほしいのに
暴れん坊で困ります

maririnhahaさん

箱根寒かったし
帰った後も
ちょっとお出かけしちゃったから
無理をさせたかも

今日は元気です(*^_^*)

トト母さん

トトちゃんは少し良くなってきたかな
ちょこらも今朝までお薬飲んでました
寒暖の差か
私が連れまわしたためか
ちょっと反省中です

明日は雨なんで
狂犬病の予防注射もしたので
ゆっくりとお家で過ごします

鍵コメ1さん

そんなこと気にしないで
コメントありがとうございます

空天ままさん

うん
ちょっと無理させちゃったかも
車に乗っているだけで
疲れちゃったのかな
でもお留守番はもっと嫌いだしね

明日は雨だし
今週末まで仕事なんで
ちょこらはゆっくりできると思います

アガサママさん

めっちゃ焦りました
便をもって行きましたが
先生は全然慌ててなかった
それにすぐ薬を飲んだら治まりましたよ
今度ビオフェルミンを買っておこうと思いましたよ

アガサちゃんの吐き気も
治まったかな
ちょこらもよく吐くの
そんな時はご飯も食べないから
心配になっちゃう
すぐ元に戻るけどね

リアンママさん

確かに箱根は寒かった
寒い時は
気を付けないといけないと
反省してます

よたろうママさん

確かに寒いときに体調を崩す気がします
ちょこらは吐いたり
下痢すること多いです
だいたいは病院に行かなくても
治るのですが今回は良くなっては
悪くなってまたよくなって
そのあと血が混じってました

今日もう治って狂犬病の予防注射も受けれました

のだちょこさん

チョコラちゃんお腹は丈夫なんだ
ちょこらはすぐ
なるんよ(´・ω・`)

おでき良かったね
悪いもんじゃなくて
調べてもらったら
安心だもんね

No title

ちょこらちゃん もう大丈夫なのかな?
血が混じってるなんて 焦りますよね・・・
この季節 寒かったり暑かったり 人も体調崩しやすいから
お互い 気をつけましょうね!

箱根旅行 雨だったようですがとって楽しそう♪
ホテルも素敵なところだし ご飯も美味しそうだし~

ゴールデンウイークは何処にお出掛けかな?
ブログアップ楽しみです(^^♪

kotokotoさん

下痢や粘液便は
時々あるので様子を見てましたが
血が混じった時は
あわてちゃいました
先生は大腸炎はよくあることらしく
大丈夫と言ってました

もうよくなりましたよ(*^_^*)

GWお出かけの予定はまだ全く
高速も混むしね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR