初動画

[広告] VPS


初めて動画の投稿ですが・・・
ちゃんと見えますように 

[広告] VPS



ランキングに参加してます
クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

動画、ちゃんとみれましたよ!
パピーちゃんの頃のちょこらちゃん、可愛いですね~
ころころと遊ぶ姿が、なんともいえないです^^

動画いいですよね~
後からみると、すごくいい思い出になりますし・・・

No title

こんにちは。
動画 ばっちりですよ。
ちょこらちゃん、ナイスキック♪
でも、パピーのころから おもちゃくわえたまま
ボール遊びはかわってないですね。
よくばり ちょこらちゃんだ(笑)
パパさん ちょっと笑ってしまった。
失礼、早く良くなりますように。

No title

興味を持つものが年とともに変わりますね。あ、まりりんは終始一貫ボールだっけ。
ちょこらちゃんは、小さいときはぬいぐるみでしょ。
まりりんは、あまり相手にしなかったなあ・・・・

里菜ママさん

あんなに真っ黒くろすけだったのに
いろんな色に変わっていきます

動画いいですね
カメラの中の動画を消すことできない私です

toshiあんぶんママさん

パピーのころからでしたね
おもちゃ咥えているの
なんでだろう??
でもそこが可愛いんだけど

maririnhahaさん

ちょこらもボールが一番好きで
それもテニスボールの
なぜか中がからから音するやつ
今、咥えて水のみにいって
水のみにつけちゃったおばかです
(しまった・・・あの顔ベストショットだった)

No title

パピーちゃんのころも今も変わらず可愛いですね^^
オモチャ咥えるのが好きなのかな?
咥えたままボール追いかけっこして、
とっても器用!(*^_^*)
あっ!うちもぬいぐるみ系が好きですよ^^

のだちょこさん

ボールを咥えても
おもちゃと交換でボールから口を離す
ってずっとしてたんで
なんかちょこら欲深いかも(*^。^*)
でも、キックで持ってくるほうが好きなのよ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR