ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
初動画
[広告] VPS


初めて動画の投稿ですが・・・
ちゃんと見えますように 

[広告] VPS



ランキングに参加してます
クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます

動画、ちゃんとみれましたよ!
パピーちゃんの頃のちょこらちゃん、可愛いですね~
ころころと遊ぶ姿が、なんともいえないです^^

動画いいですよね~
後からみると、すごくいい思い出になりますし・・・
里菜ママ | URL | 2012/04/10/Tue 10:43 [編集]
No title
こんにちは。
動画 ばっちりですよ。
ちょこらちゃん、ナイスキック♪
でも、パピーのころから おもちゃくわえたまま
ボール遊びはかわってないですね。
よくばり ちょこらちゃんだ(笑)
パパさん ちょっと笑ってしまった。
失礼、早く良くなりますように。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/04/10/Tue 13:13 [編集]
No title
興味を持つものが年とともに変わりますね。あ、まりりんは終始一貫ボールだっけ。
ちょこらちゃんは、小さいときはぬいぐるみでしょ。
まりりんは、あまり相手にしなかったなあ・・・・
maririnhaha | URL | 2012/04/10/Tue 16:04 [編集]
里菜ママさん
あんなに真っ黒くろすけだったのに
いろんな色に変わっていきます

動画いいですね
カメラの中の動画を消すことできない私です
きりなべ | URL | 2012/04/10/Tue 17:28 [編集]
toshiあんぶんママさん
パピーのころからでしたね
おもちゃ咥えているの
なんでだろう??
でもそこが可愛いんだけど
きりなべ | URL | 2012/04/10/Tue 17:30 [編集]
maririnhahaさん
ちょこらもボールが一番好きで
それもテニスボールの
なぜか中がからから音するやつ
今、咥えて水のみにいって
水のみにつけちゃったおばかです
(しまった・・・あの顔ベストショットだった)
きりなべ | URL | 2012/04/10/Tue 17:33 [編集]
No title
パピーちゃんのころも今も変わらず可愛いですね^^
オモチャ咥えるのが好きなのかな?
咥えたままボール追いかけっこして、
とっても器用!(*^_^*)
あっ!うちもぬいぐるみ系が好きですよ^^
のだちょこ | URL | 2012/04/10/Tue 18:48 [編集]
のだちょこさん
ボールを咥えても
おもちゃと交換でボールから口を離す
ってずっとしてたんで
なんかちょこら欲深いかも(*^。^*)
でも、キックで持ってくるほうが好きなのよ
きりなべ | URL | 2012/04/10/Tue 22:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.