センスがないなぁ

朝ぼさこのちょこら

センスDSC_0963-20140429

櫛でといて
ゴムで止めて
それでもぼさこは否めない

センスDSC_0964-20140429

お花もね

センスDSC_0951-20140428

11月に植えたお花が
一生懸命咲いてくれているんだけど

センスDSC_0952-20140428

苗で来た時には
写真があってもどのように咲くか全くわからず

センスDSC_0953-20140428

植えたらこのバランスの悪さ

でもこのお花たち3月からずっと咲き続けてくれている
優れもの(*^_^*)

ちょこらと同じ
ぼさぼさだけどね

センスDSC_0956-20140428

この日ホットプレートで
餃子を焼いていたら
そんなに澱んでいるわけではないと思うけど

センスDSC_0955-20140428

ちょこらがいないと思うと
お風呂場の前に避難してました

なんで怖いのか今でもわかんない"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
またまた、ちょこらちゃんの不思議な怖いもの。
クーたん、BBQのとき、火が怖いと思ってたけど、
煙も怖いのかなあ?
煙は、何にみえるのかしら……。お化け〜((((;゚Д゚)))))))
クーたん、雷とか、風雨の音強いときとか、
ちょこらちゃんと同じお風呂場の前によくいるわ。(⌒▽⌒)

No title

おはようございます^^

ちょこらちゃん煙が怖いのかな?
うふふ( *´艸`)お風呂場に逃げ込んだんですね。
ワンコって不思議なものを怖がりますよね。
トトも可愛いおもちゃの豚さんが怖いんですよ。
ゴムで出来ているしいつも遊ぶおもちゃと変わらないのに
何故なのか豚さんを見ると慌てて逃げ出します^^;

No title

おはようでぇ~すっ
私も同じ事をしちゃうんですよぉ~
苗を買った時ってどれくらい大きくなるのか分からないから、
ある程度はゆとりをもって植えるんだけど、
春になって成長してくると・・・・v-399
難しいよねぇ~
でも、きりさん、いい感じよっ
ちょこらちゃん、やっぱりダメ?
でも、美味しいもの、もらえるかもだから、
ちょっと怖いの克服してみようかっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーたんママさん

火は怖いみたい
でも煙といってもそんなに淀んでいるわけでは
ないのよ(´・ω・`)
変な奴とおもう
お父さんがちょこらがかわいそうと言って
部屋を冬でもあけて風通すのよ
今はいいけどさ

トト母さん

ちょこらも怖がったよ
ゴムの豚さん
タマゴちゃんは大丈夫だったのに

いないな~と思ったら
ここでした

空天ままさん

この苗さんたち
すごく優れもので
きっと植えたのが11月
それ3月から花が咲き始めて
いくつも咲いてくれてます
でも高さとがアンバランスで(´・ω・`)
もさこだしね(花が)

何でダメなんだろうね
この日は餃子を焼いてたんだけど
逃げて行ったわ(笑)

鍵コメさん

私、小躍りしましたよ
パソコンの前で
良かったわ

なんでお風呂場の前だったのかな
よくわかんらん

綺麗ですよ~

こんばんは
ええ~そんな事無いですよ、綺麗ですよ~
今の時期、いろいろなお花が咲いて楽しい季節、気持ちも軽くなります
ちょこらちゃんは気持ち重くなっちゃったのね
空気の淀みの方が美味しい匂いよりイヤだったのかな!?(^^)/

No title

こんばんは。
お花たくさん咲いてますね。
きれいですよ~♪

ちょこらちゃん、煙が見えるのかな?
すごいなぁ~
危ないって思うのかな。

よたろうママさん

お花は有難いですよね
心がなごみます
ちょこらと一緒です(笑)

最初はそんなことなかったのですよ
焼肉していても全然平気だったんだけど
急にね
空気が澱むと嫌がるようになったのよ
原因はわかりません

No title

ヨーキーちゃんの アレンジって
楽しそうで いいなぁって うらやましく なります。
わたくし 超ぶきっちょなので 絶対 うまく できないと 思うけど〜 うふふ。
お花 とっても きれだと 思いますよ!
のんさま家の ベランダ 枯れた後に 残った はっぱが ずっと そのまま…
こんなんじゃ ダメですわ。
ちょこらちゃん もくもくが 苦手でしたよね。
ホットプレートも 湯気が 出たりで 恐かったのかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんママさん

私も不器用なのに
ちょこら伸ばしているから
申し訳ないかなとおもいながら。。。
お花ね、頑張ってくれているから
お水だけで
でももう少ししたら植え替えしないとと
思ってます

ちょこらなんで怖いんでしょうね
不思議ちゃんです

リアンママさん

お花ね
近くで見たらひどいんですが
写真は有難いですよね(笑)
ちょこらね
何なんでしょう
不思議にいつも思います

鍵コメさん

我が家もなかなか手が出ない
お熱になった時くらいかな(´・ω・`)
実家でゆっくりしてきてくださいね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR