あき兄帰ってます

GWの休みに入った26日から
あき兄が帰ってきました
ちょこら大喜び(*^_^*)
もちろん私も嬉しい~~

あき兄DSC_0965-20140429

あき兄、いっぱい遊んでくれるから
尻尾ぶんぶん

あき兄DSC_0966-20140429

でもあき兄ちょっと
意地悪なんよね

あき兄DSC_0967-20140429

いつもソファーの隅に隠すの覚えていて掘りほり

あき兄DSC_0968-20140429

でもこの時はここじゃなかったのよね( ̄▽ ̄)

あき兄DSC_0969-20140429

もっと下のほうに隠してたの
でも探し出してゲット
得意そうな顔(笑)

あき兄DSC_0970-20140429

せっかく遊んでいたのに
すぐあき兄に取られるの

あき兄DSC_0971-20140429

また掘りほりしているけど
そこじゃないよ~~

あき兄DSC_0972-20140429

あき兄が怪しい(笑)

あき兄DSC_0973-20140429

こんなところに隠している

あき兄DSC_0974-20140429

あき兄意地悪だね

でもいっぱい遊んでくれるから
大好きなんよね

あき兄DSC_0975-20140429

疲れて寝ているちょこらでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

GWだから息子さんも帰って来たんですね。
ちょこらちゃん嬉しそう^^いっぱい遊んでくれるのが
分かっているのかな?

遊び疲れて眠ってるちょこらちゃん・・とっても器用に寝ていますが
寝ている場所はソファの肘掛ですよね?
見ていると落ちそうで怖いなぁ。

ご家族でGW

こんにちは
息子さんですか~?いいですね
うちの息子は殆ど帰って来ません
まあ私も休みの日に買い物とご飯の用意であけくれるのは嫌なので
まっいっかと思っていますが
(そうでなくてもチビッコに振り回されていますので)
ちょこらちゃん、ほんとソファの肘掛!?
器用に落ち着いていますね
お兄ちゃんと楽しいGWを(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこら、あき兄が大好きなんで
尻尾ぶんぶんで
御父さんが おいおい と( `ー´)ノ

ここのひじ当てに寝るの大好きなの
安定して寝てますよ

よたろうママさん

一緒です
名古屋に住んでるのに
お正月以来初めて帰ってきましたよ

でも明日から仕事だそうで
今さっき帰りましたよ

器用に寝ているでしょう
ここで寝るの大好きなの

鍵コメさん

ごめんなさい~
よろしくお願いします
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR