ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらの大好きな潮見坂の海
5月6日の日

hamamatuDSC_1027-20140506.jpg

子供の日にお出かけできなかったから
今日はちょこらの一番好きなところへ行こうね

hamamatuDSC_1029-20140506.jpg

色んな砂浜に行くけど
ここ潮見坂の砂浜

ここは道の駅 潮見坂 から行けるのよ

hamamatuDSC_1030-20140506.jpg

ここに来るとハイテンションになるちょこら

hamamatuDSC_1031-20140506.jpg

お父さんと走る走る

hamamatuDSC_1032-20140506.jpg

ちょこらも走る走る

hamamatuDSC_1033-20140506.jpg

嬉しくて浮いてます(*^^)v

hamamatuDSC_1034-20140506.jpg

この時までは風もなく砂も動いてなかったんだけど
風が出てきて
砂が動き始めたから
お父さんがすぐさまちょこらを抱き上げて
砂浜遊びはおしまい

hamamatuDSC_1035-20140506.jpg

この砂浜の側にダチョウさんがいるんだけど
ちょうど朝ごはんのときで
こっちに来てくれませんでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
ちょこらちゃん、砂浜好きだものね。
駆ける少女っていう感じだね。
宙に浮いてる。
キットえみりぃもそうだと思うなあ。
まりりんは、嫌がってもそもそかもね。
maririnhaha | URL | 2014/05/08/Thu 06:18 [編集]
No title
おはようございます^^

おぉ~ちょこらちゃん浮いてる浮いてる!!
砂浜に行くのが大好きなんですね^^

うふふ( *´艸`)お父さん心配性なのかしら?
それともちょこらちゃんが可愛くって仕方ないのかな?

ダチョウ・・動物園でしか見たことが無いんですが
砂浜にもいるんですね。
トト母 | URL | 2014/05/08/Thu 07:16 [編集]
こちらまで気持ちいい~
おはようございます
ちょこらちゃん爽快ですね
気持ちいいだろうな~
よたにも走らせてあげたいけど、
多分‘なんなのよ’ママ何はしゃいでるの?’
ってなりそうな気がしま~す(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/05/08/Thu 07:52 [編集]
No title
爽やかに砂浜をかける少女・・・。
そんな感じだね、ちょこらちゃん。
やっぱり砂浜、一番似合うのはちょこらちゃんかもしれないなぁ~
うちのワンコは砂浜いったjことないから、
きっとビビって一歩も歩けないと思うよ・・・汗

きりさん、ありがとね。
昨日のお言葉、胸に来ちゃって、
またまた泣いていたのよ、ワタクシ・・・泣
空天まま | URL | 2014/05/08/Thu 07:58 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、浮いてる〜〜(*^◯^*)
ナイスショット!楽しさ伝わってきます。
砂浜、一度行って見たいな。
クーたんママ | URL | 2014/05/08/Thu 15:58 [編集]
No title
こんにちは。
お~ちょこらちゃん、浮いてる~!
嬉しさが顔に出てるよ。
大好きなのね。
いっぱい走れてよかったね。
リアンママ | URL | 2014/05/08/Thu 17:53 [編集]
No title
こんばんはー♪
わぁ~ ちょこらちゃん、飛びます飛んでますー!!
砂浜が大好きなのね❤とっても楽しそうだね(*´∀`)
うちのおばあ、砂の国に住んでるのに 砂浜苦手みたいで♪~( ̄ε ̄;)
ちょこらちゃん見習わなくちゃ!
後のシャンプーもお疲れさま(∀`*ゞ)エヘヘ
colonママ | URL | 2014/05/08/Thu 21:14 [編集]
No title
ちょこらちゃんが ここが 大好きって 分かるなぁ。
広い砂浜を ランランするのって
開放的で 気持ちいいもんね!
のんさま も こいううところ だと
めちゃめちゃ テンション あがっちゃいます。
初老な わたくし… ついてくのが 大変ですよ〜
のんママ | URL | 2014/05/08/Thu 22:08 [編集]
maririn母さん
駆けているでしょ
本当にここに来ると
生き生きと走ってます
走ることが大好きという感じで

いつかえみりぃちゃんと
ランランするぞ~~(笑)
きり | URL | 2014/05/08/Thu 23:18 [編集]
トト母さん
この砂浜の横に
ダチョウさんがいるのよ

昔ね
ここでちょこらが掘りほりして
お父さんが助長して掘りほりしたの
その時にちょこらの目の中に砂が入って
目を水で洗ったことがあったの
それ以来お父さん砂が目に入るの
怖がっているの

すぐ抱き上げるのよ(笑)
きり | URL | 2014/05/08/Thu 23:22 [編集]
よたろうママさん
今日、お茶届きました
ありがとうございます
よたろうちゃんの写真めっちゃかわいい(*^▽^*)

よたろうちゃん、砂浜は走らないかな
のんびりもいいよね
きり | URL | 2014/05/08/Thu 23:25 [編集]
空天ままさん
ラグーナの砂は固いんだけど
ここの砂は足がちょっとめり込むような
その感じがいいのかな
ここちょこら大好きなの

空天ままさん
すごいね
みんな続々と
愛だね(*^_^*)
きり | URL | 2014/05/08/Thu 23:27 [編集]
クーたんママさん
ちょこら浮いているでしょう(*^_^*)
けっこう砂浜みんな行ってないのですね
なんか足の鍛錬のために砂よさそうでしょう
でももう少ししたら
砂が暑くなって行けなくなるけどね
きり | URL | 2014/05/08/Thu 23:32 [編集]
リアンママさん
ここに来ると
ちょこらお顔がキラキラするの
本当に楽しそうでしょう
でも風が吹くと
お父さんがびびっちゃって
すぐ退散となるのよ
のんびり砂浜にいれるのも
この時期だけなのにね
きり | URL | 2014/05/08/Thu 23:36 [編集]
colonママさん
浜松にも
中島砂丘があるけど
colon地方の砂とは違うの
ここは比較的似てるかな
ちょこらを一度あそこの砂で遊ばせたいなと
よくお父さんと話をするの
あの砂浜を上がって行って
海が見えて
わ~と海に向かって降りていくの
好きだったな
いつか連れていくぞ==(*^^)v
きり | URL | 2014/05/08/Thu 23:39 [編集]
のんママさん
開放的だし
人はいないし
いいところでしょう(*^_^*)
砂も風で流されているだけだったのに
お父さんが砂が舞ったらと
そうそうに退散したの
ふぅ"(-""-)"
きり | URL | 2014/05/08/Thu 23:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/09/Fri 00:15 [編集]
鍵コメさん
ちょこらも近場の散歩は
あまり好きじゃないのよ
じゃあ、一緒に砂浜をランランだわ
きり | URL | 2014/05/09/Fri 07:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.