ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
道の駅潮見坂から天竜に
hamamatuDSC_1036-20140506.jpg

ちょこらの好きな潮見坂の砂浜がある
道の駅潮見坂には
足湯があるの

hamamatuDSC_1037-20140506.jpg

こんな感じで
海を見ながら足湯に浸かってのんびり

hamamatuDSC_1038-20140506.jpg

こちらのお花
蜜柑の皮を使って作っているの
すごいよね

hamamatuDSC_1040-20140506.jpg

この日予定もなく出かけていたので
ぶらぶら

万葉の森公園と書いていたので
寄ってみることに

でもこちらペットNGでした

hamamatuDSC_1041-20140506.jpg

ちょこら残念だったね

hamamatuDSC_1042-20140506.jpg

こんな感じの公園
行ってみたかったね

hamamatuDSC_1043-20140506.jpg

次に花咲の庄て何かなと・・・行くと
イベントも行われている
食事処でした

hamamatuDSC_1044-20140506.jpg


食事を頼んで来るまで
ちょこらとお散歩

hamamatuDSC_1045-20140506.jpg

できたら電話をしてくれます

この日は外の温度が18度
この温度が限度かな


hamamatuDSC_1046-20140506.jpg

どんだけお蕎麦が好きなんでしょうね

hanasaki.jpg

こちら展示物や
皿回しを教えてくれたり、風船で動物を作らせてくれたり、南京玉簾も(*^_^*)
マジックなんかもするらしい

次はちょこらの好きなところだよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^

あら、公園なのにワンコNGだったんですか?
ちょこらちゃんお散歩出来なくて残念だったね。

きりさんがお食事中はちょこらちゃん車の中で
お留守番なのかな?
トトの車でお留守番させることがあるんですが
暑くなってくると熱中症が心配で出来なくなりますよね。

お蕎麦おいしそう^^
トト母 | URL | 2014/05/09/Fri 07:27 [編集]
No title
おはようございます(^.^)
ちょこらちゃんブログにたびたび登場する砂浜!
それ以外にも立ち寄れるところがいろいろあるのですねー。
この公園。すごくきれいに整備されてるんでしょうね
のだちょこ | URL | 2014/05/09/Fri 08:08 [編集]
No title
おはよぉ~
足湯って気持いいよね。
私、足湯してると気持良くなって、
知らない間に睡魔に襲われて眠ることも多いよ。
しばらく浸かっていないなぁ~
ああ、足湯・・・っ
蜜柑の皮のお花、
蜜柑の香りがするのかな?
空天まま | URL | 2014/05/09/Fri 09:01 [編集]
No title
ミカンの皮を乾燥させてかたどって作るのね。
ハートの中のちょこら父さんの嬉しそうな顔が拝見できないけど、
想像しちゃうよ。
大好きなちょこらちゃんとハートの中だものね。
我が家は、2人ともうどん派なんですよ。
maririnhaha | URL | 2014/05/09/Fri 09:18 [編集]
おそば食べたくなって来ました
こんにちは
みかんの皮に色を塗ったのかしら
写真で見るおそばと天ぷらボリュ-ムありますよね
ペロリでしたか?
ちょこらちゃんは車かな
これからは車に置いていけなくなりますよね
もっとワン仔も入れるお店が増えるといいですね(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/05/09/Fri 14:04 [編集]
No title
こんにちは。蜜柑の皮で??!!すごいね。💗
足湯も気持ち良さそう!
お蕎麦、美味しいよね。私も好きです(*^◯^*)
ご飯も??天丼にするのかな?
ちょこらちゃん、車でお留守できるの偉いね!
クーたんママ | URL | 2014/05/09/Fri 14:45 [編集]
トト母さん
この日は、ちょっと涼しかったので
それまでに車を停めておいたとき
車に戻っても暑さを感じなかったので
来るまでお留守番してもらいました
でもゆっくりは食べれないけどね

夏になると
我が家は信州方面に行くことが多いです
涼しいから(笑)
きり | URL | 2014/05/09/Fri 21:58 [編集]
のだちょこさん
公園でワンコと入れないというと
なんかすごく
がっかりした気がします
でもきっと飼い主のモラルが
きちんとしていたら
もっといろいろ入るところが増えると思います
きり | URL | 2014/05/09/Fri 22:02 [編集]
空天ままさん
足湯気持ちいいですね~💖
蜜柑のお花
匂ってみなかった
本当ね
どうなんだろう
きり | URL | 2014/05/09/Fri 22:04 [編集]
maririnhahaさん
うどんも大好き
でも讃岐うどんが好きだから
こっちでうどん食べれないかな

お父さんの顔見せてあげたいわ
めっちゃニコニコだよ
きり | URL | 2014/05/09/Fri 22:08 [編集]
よたろうママさん
ぺろりと食べちゃいました
ご飯に蕎麦のみのふりかけを
かかっていて
それがとっても美味しかったです

これからは車に置いておくのは無理ですね
この日も涼しくなかったら置いておけなかったわ
きり | URL | 2014/05/09/Fri 22:15 [編集]
クーたんママさん
お蕎麦美味しいですよね
昔はうどん大好きだったけど
こっちに来たら
お蕎麦が好きになっちゃった
きり | URL | 2014/05/09/Fri 22:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.