ペットボトルで

前にmaririnhahaさんが
ペットボトルにおやつを入れて

鶴DSC_1079-20140506

ちょこら普段はペットボトル怖いのに
靴下をしているからか
それともおやつに目がくらんだか(笑)

鶴DSC_1080-20140506

一生懸命転がしてます

鶴DSC_1081-20140506

ちょこらおやつのためなら
頑張れるね

鶴DSC_1082-20140506

どうやら上手に食べたみたい
たった3個のおやつ

実は鶴をお父さんと折っていたら
ちょこら遊んでほしくてワンコラ言うから

ペットボトルにおやつを入れて
時間稼ぎ

鶴DSC_1083-20140506

しかし…難しかった
お父さんの几帳面さと
私のいい加減さがでた鶴でした




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます〜(o^^o)
ペットボトルの使い方!それいいですね!今度やってみよう!
お父さん、几帳面なんですね。一緒に折ってくれるなんて優しいなあ!
うちのダンナは、超〜〜〜ヘタだし、鶴は折れません(>_<)

No title

おはようございます^^

ちょこらちゃんペットボトル苦手なんですか?
それなのにおやつゲットを頑張ったんですね^^

我が家のツルは娘にお任せしたのでブサイクなできでしたよ。
娘も几帳面ではないので折っているうちにどんどんずれて
行ったようです^^;

No title

ちょこらちゃんがんばったね。
やっぱりえみりぃと性格が似てるんだ。
いや、えみりぃが似てるんだね。
まりりんはちょっとやってダメだと
すぐ助け舟求めるのよね。

ペットボトルやってみま~す

おはようございます
よた出来るかな
ご飯やおやつ状況が変わると、別に何ですか?タイプだから・・・
でも面白そうだから一度作ってみま~す
千羽鶴いざ作ると難しいですよね
私も最後のしっぽと顔の部分、重なって変な方を顔にしました(^^)/

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、おやつほしくて頑張ったのね!
うちは、自分じゃ取れないとあきらめ早くて
私に取れと持ってきます(^^;)

クーたんママさん

二人で机で鶴を折ってたら
遊んでほしくてワンコラ言うから
やってみました
この時は時間かかったけど
今ではすぐ取れるようになったよ

お父さんね
タオルもきちんとたたみます
畳めてたらいいと
私は思うのよね

トト母さん

私もね
折り紙が四角じゃない気がするんよ
でもお父さんはきれいに折れてた

ちょこらね
こうやって靴下はいている
ペットボトルはOKだけど
はいてないのは怖いらしい

maririnhahaさん

今ではうまいもんよ
靴下を足で立て
出しちゃう(*^▽^*)
でもね
靴下をはいていなペットボトルはこわいのよ
取ってとワンコラ言うの

よたろうママさん

そうそう
最後の顔がクシャッとなっちゃう
横向いたり( ̄▽ ̄)
お父さんにもっと丁寧にと言われるんだけど
一生懸命してもヘタッピなの
そこをわかってくれないのよね
お父さん ふ~~"(-""-)"

よたろうちゃんもやってみてね

のだちょこさん

ちょこら頑張ったわ
鶴を折っているときは
いつおやつが出たのかわからずに
音がしなくなったねという感じだった
今は早いよ(#^.^#)

No title

こんにちは。
うちのパパも鶴折るのすごく几帳面だったわ。
きっちり角を合わせてたよ。
私は適当~汗。。。
最初を適当にすると最後にお顔が変になるよね。
性格かな?笑

ちょこらちゃん、頑張ったのね。
今度リアンにもやってみよう。
きっと必死になると思う。おやつ命だからね。笑

リアンママさん

あら~
パパさんと一緒だね
私もきっちり角を合わせたはずなのよ
気持ちはね 
そうそうお顔がね
性格かな(笑)

リアンちゃんもおやつ命
ちょこらと一緒だね
そうそう必死よ(*^^)v

No title

なるほど〜 こうやって くるめば
ペットボトルも 良い おもちゃに なりますね。
のんさま も 苦手なので まねっこさせて いただこうかしらっ。
折り紙 わたくし ちょう苦手 です…
ツル 絶対 シロいところ 出ちゃいますねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんママさん

のんさま、ペットボトル怖いの
ちょこらと一緒だねv-10
でもお菓子欲しさに
克服したよ
お菓子欲しさに頑張ったi-87

鍵コメさん

ぜひぜひ、ペットボトルで遊んでみてねv-221
模範なんですね
ゆっくりできるときにしてくださいね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR