木曽川三川公園 

お花がきれいに咲いていることや
ドッグランが期間限定であると書いていたので
木曽三川公園に出かけることに

木曽三川公園DSC_0008-20140511

でもナビで探すと木曽三川公園がいっぱいある
以前バレーで行った一宮市にあるところに設定して

木曽三川公園DSC_0009-20140511

お花はあるけど
でもお花は。。。。
ここじゃなかったのかな

チューリップやネモフィラもない

木曽三川公園DSC_0010-20140511

広い公園だけどね

木曽三川公園DSC_0012-20140511

ポピーはきれいだね

木曽三川公園DSC_0013-20140511

回廊になっているの

木曽三川公園DSC_0017-20140511

下に水が流れていなくても
橋は怖いらしい(笑)

木曽三川公園DSC_0015-20140511

ちびっこたちが遊ぶには
楽しそうなところ

木曽三川公園DSC_0014-20140511

私の来たかった木曽三川公園じゃないみたい

ということで次にナビにあった
木曽三川公園(江南)に

木曽三川公園DSC_0020-20140511

お花はあるけど

木曽三川公園DSC_0023-20140511

違う気がするわ

木曽三川公園DSC_0026-20140511

写真を撮る瞬間に
顔をそむけるないでほしいな



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナビって、似たような地名をいっぱい表示するから
正しい場所選び
結構困るよね。
でも、ポピーもきれいだね。
ネモフィラ、大阪でも咲いているところあるのかな。

No title

おはようございます^^

えっ、同じ名前の公園がいっぱいあるんですか?
それじゃどこが目的地なのか分かりづらいですよね。

でも、ポピー綺麗ですね^^
真っ赤なポピーとちょこらちゃん似合ってるぅ。
ちょこらちゃん赤に会いますよね。
ネモフィラ・・今度は見られると良いですね。

No title

おはようっ
同じ名前の公園がいくつかあるのかな?
ネモフィラは今の季節のものだから、
見てお着たいよね。
でも、きりさんのお家の方は、
楽しめる公園がいっぱいあるんだねぇ~
羨ましいよっ

No title

こんにちは。
同じ名前の公園が、幾つかあるの?
それぞれ広そうだね。
期間限定のドックランって気になるね。
行けたのかな?

No title

こんにちは。
同じ名前の公園がいくつかあるのかな?
今の時期はネモフィラと薔薇かな?
ちょこらちゃん、顔をそむけちゃったね。
眩しかったのかな。

maririnhahaさん

木曽三川公園はいっぱいあっても
ちゃんとした公園は一つだと思ったの
なのにいっぱいあった
それも愛知と岐阜に
確かに木曽川、長良川と流れているからね

でも駐車料金は無料だったから
公園めぐりしちゃったよ

トト母さん

この時期あちこちで
ひたち海浜公園の記事を見ては
素敵だなと・・・
でもネモフィラがあんなにきれいなところないのよ

ポピーも綺麗でしたが
写真を撮る瞬間に
そっぽ向くちょこらでした(´・ω・`)

空天ままさん

こちらの公園たち
岐阜と愛知の堺なんで
ちょこら家からはちょっと遠いの
ネモフィラ探しの旅は
今回失敗
リサーチ不足です
最近、リサーチ不足でウロウロしていることが
多いんです"(-""-)"

クーたんママさん

同じ名前で
なおかつ距離もかなり離れていて
最初に一つしかないと思い込んでいたから
天気のいい日にドライブしましたよ
でもほかの行きたかったとこも
偶然行けたからよかったかな

リアンママさん

よく考えたら
川はずっと上流から流れて
下流まであるから
そこがずっとところどころ
大きな公園となっているんよね

こちらでネモフィラ・・・
去年は浜松のガーデンパークにあったけど
今年は花博の会場になってて
ワンコNGなのよね

木曽三川公園と言えば

こんばんは
長嶋スパ-ランドの近くにある所に一度行った事あります
そんなに他にもあるのですね
今の時期たくさん綺麗なお花があって楽しめていいですね
ちょこらちゃんも楽しめて良かったね(^^)/

よたろうママさん

そこが正解の所だったんですが
そこに辿り着くまで時間がかかり
結局行けなかったの 涙

なんか最近、次回持越しというところが
多いんよね

No title

いつも少しだけリサーチ不足で
お出掛けしちゃうちょこらちゃんち好きです(笑)
多分、ヒナママさんが前に行ったところかな
愛西市の木曽三川公園のところかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えみさん

こんにちわ(*^▽^*)
コメントありがとう

たははは( ̄▽ ̄)
リサーチ不足のこと好きと言ってくれてありがとう(笑)
そうそう
本当は愛西市のとこに行きたかったんだけど
違うところばっか行ったの😢v-12

鍵コメさん

私と一緒で大雑把なの
そういってもらえると
嬉しくなっちゃう(笑)
すごくリサーチして行っても
失敗も多いしね
まあ出かけるだけでいいのよ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR