ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
木曽三川公園 続き
こちらも木曽三川公園 水郷パーク

木曽三川公園DSC_0042-20140511

ここ人工芝なの

ワンコもOK

木曽三川公園DSC_0043-20140511

水辺で気持ちいい

お弁当持ってきてゆっくりとしたらいいな

木曽三川公園DSC_0044-20140511

でっかい風車が

木曽三川公園DSC_0045-20140511

木曽三川公園DSC_0046-20140511

しまったもう少し寄って写真をとれば
よかったな~~

でもここも私の行きたかった
木曽三川公園じゃないみたい
だってお花がない(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^
きりさん、ところでお目当ての公園にはたどり着けたのでしょうか?(笑)
でも、寄り道も楽しいものですよねー。
そのおかげでいい場所発見!って感じかな^^
のだちょこ | URL | 2014/05/16/Fri 07:16 [編集]
No title
おはようございます^^

あら、ここも行きたかった公園じゃなかったんですか?
でも素敵なところですね^^
風車も風情があって素敵です。人工芝の公園なんですね。

行きたかった公園には今週末くらいには行けるのかな?
トト母 | URL | 2014/05/16/Fri 07:20 [編集]
No title
まぁ。
ここも違っちゃったのね。
でもさ、風車があるじゃないっ
私、妙に風車とかって好きで、
見てるだけでオランダとかに行った気分になれるんだよ・・・笑
トト母さん、そうだよね。
多分週末かもね・・・笑
空天まま | URL | 2014/05/16/Fri 09:44 [編集]
どこでも緑が楽しめればいいよね
おはようございます
もうたどりつけなくても十分楽しめましたよ~(私が)
風車とちょこらちゃん、あまりの小ささに笑っちゃいました。
お天気も良くて気持ち良くて良かったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/05/16/Fri 10:17 [編集]
No title
こんにちは。
近場に、色々広い公園があるのね。いいね。
水車の写真。最初、ちょこらちゃん、見逃してました(爆)
いました……ほんとに小さい!!
クーたんママ | URL | 2014/05/16/Fri 14:18 [編集]
No title
今の季節はお弁当持ってお出かけしたいよね。
でも、我が家、土曜は父さんドラムスクールで、
日曜はまりりん躾教室・えみりぃ幼稚園だから、
出かける暇ないなあ・・・・
maririnhaha | URL | 2014/05/16/Fri 17:07 [編集]
No title
こんばんは。
ここも行きたかった公園でないのね。
でも気持ち良さそうな公園ですね。
今の季節、お外でお弁当食べたくなりますよね。
すぐに梅雨や真夏になりますからね。。。今ですよね。
リアンママ | URL | 2014/05/16/Fri 21:47 [編集]
No title
水辺で きれいな 芝生が 広がってて…って
ホント 気持ちいいですよね。
こういうところで レジャーシート 広げて
いただく お弁当って 格別ですよね!
わたくしも ピクニック 行きたく なってきたなぁ。
コンビニ の おにぎり だけどっっ
のんママ | URL | 2014/05/16/Fri 22:07 [編集]
のだちょこさん
たどり着けないのよ"(-""-)"
それなりに
どこも楽しいけどね
きり | URL | 2014/05/16/Fri 22:50 [編集]
トト母さん
ここね
人も少なく人工芝も気持ちよかったです
たいてい人工芝のあるところは
ワンコNGが多いのにね

行きたかった公園
結構遠いんですよ
またの機会かなv-286
きり | URL | 2014/05/16/Fri 22:58 [編集]
よたろうママさん
この日は暑くもなく
風が気持ちよくて
ここの公園でも楽しめましたよ
でも次を探したくて
公園でしばらく遊んで後にしました
きり | URL | 2014/05/16/Fri 23:00 [編集]
空天ままさん
私も風車を見たときは
テンション上がったけど
この風車回らないように止まってたi-241

明日は違うところに行く予定(*^▽^*)だよ~ん


きり | URL | 2014/05/16/Fri 23:04 [編集]
クーたんママさん
風車全体を映したいと思ったら
ちょこらが小さくなっちゃった
それでもちょこらと一緒に撮りたい
馬鹿夫婦です(*^▽^*)

きり | URL | 2014/05/16/Fri 23:05 [編集]
maririnhahaさん
そうなんよね
我が家も私のバレーの試合があったりで
それでちょこらの学校に行ってたら
お出かけができないから
なかなか学校に行けないの
また暑くなって遊びに行けなくなると
学校行くかもです
きり | URL | 2014/05/16/Fri 23:07 [編集]
リアンママさん
ここね
ちょこら県ではなくて
隣の岐阜県なの
もっと近くなら
きっとお気に入りの場所になると思うわ
きり | URL | 2014/05/16/Fri 23:09 [編集]
のんママさん
昔はお弁当持って
公園によく行ってたけど
今はドッグカフェ探しちゃう
最近のコンビニのおにぎり
美味しくなったよね
きり | URL | 2014/05/16/Fri 23:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.