木曽三川公園 続き

こちらも木曽三川公園 水郷パーク

木曽三川公園DSC_0042-20140511

ここ人工芝なの

ワンコもOK

木曽三川公園DSC_0043-20140511

水辺で気持ちいい

お弁当持ってきてゆっくりとしたらいいな

木曽三川公園DSC_0044-20140511

でっかい風車が

木曽三川公園DSC_0045-20140511

木曽三川公園DSC_0046-20140511

しまったもう少し寄って写真をとれば
よかったな~~

でもここも私の行きたかった
木曽三川公園じゃないみたい
だってお花がない(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
きりさん、ところでお目当ての公園にはたどり着けたのでしょうか?(笑)
でも、寄り道も楽しいものですよねー。
そのおかげでいい場所発見!って感じかな^^

No title

おはようございます^^

あら、ここも行きたかった公園じゃなかったんですか?
でも素敵なところですね^^
風車も風情があって素敵です。人工芝の公園なんですね。

行きたかった公園には今週末くらいには行けるのかな?

No title

まぁ。
ここも違っちゃったのね。
でもさ、風車があるじゃないっ
私、妙に風車とかって好きで、
見てるだけでオランダとかに行った気分になれるんだよ・・・笑
トト母さん、そうだよね。
多分週末かもね・・・笑

どこでも緑が楽しめればいいよね

おはようございます
もうたどりつけなくても十分楽しめましたよ~(私が)
風車とちょこらちゃん、あまりの小ささに笑っちゃいました。
お天気も良くて気持ち良くて良かったね(^^)/

No title

こんにちは。
近場に、色々広い公園があるのね。いいね。
水車の写真。最初、ちょこらちゃん、見逃してました(爆)
いました……ほんとに小さい!!

No title

今の季節はお弁当持ってお出かけしたいよね。
でも、我が家、土曜は父さんドラムスクールで、
日曜はまりりん躾教室・えみりぃ幼稚園だから、
出かける暇ないなあ・・・・

No title

こんばんは。
ここも行きたかった公園でないのね。
でも気持ち良さそうな公園ですね。
今の季節、お外でお弁当食べたくなりますよね。
すぐに梅雨や真夏になりますからね。。。今ですよね。

No title

水辺で きれいな 芝生が 広がってて…って
ホント 気持ちいいですよね。
こういうところで レジャーシート 広げて
いただく お弁当って 格別ですよね!
わたくしも ピクニック 行きたく なってきたなぁ。
コンビニ の おにぎり だけどっっ

のだちょこさん

たどり着けないのよ"(-""-)"
それなりに
どこも楽しいけどね

トト母さん

ここね
人も少なく人工芝も気持ちよかったです
たいてい人工芝のあるところは
ワンコNGが多いのにね

行きたかった公園
結構遠いんですよ
またの機会かなv-286

よたろうママさん

この日は暑くもなく
風が気持ちよくて
ここの公園でも楽しめましたよ
でも次を探したくて
公園でしばらく遊んで後にしました

空天ままさん

私も風車を見たときは
テンション上がったけど
この風車回らないように止まってたi-241

明日は違うところに行く予定(*^▽^*)だよ~ん


クーたんママさん

風車全体を映したいと思ったら
ちょこらが小さくなっちゃった
それでもちょこらと一緒に撮りたい
馬鹿夫婦です(*^▽^*)

maririnhahaさん

そうなんよね
我が家も私のバレーの試合があったりで
それでちょこらの学校に行ってたら
お出かけができないから
なかなか学校に行けないの
また暑くなって遊びに行けなくなると
学校行くかもです

リアンママさん

ここね
ちょこら県ではなくて
隣の岐阜県なの
もっと近くなら
きっとお気に入りの場所になると思うわ

のんママさん

昔はお弁当持って
公園によく行ってたけど
今はドッグカフェ探しちゃう
最近のコンビニのおにぎり
美味しくなったよね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR