お出かけ前にすることは

富士山DSC_0080-20140517

お出かけ前にちょこらを呼んで
ここにごろんとするよというと

富士山DSC_0081-20140517
こんな感じで足に
蜜蝋を塗ってもらってます

富士山DSC_0079-20140517

お出かけするのがわかっているのよ

でも朝5時過ぎに起きた
早すぎるよ

ま。。いいかぁ

富士山DSC_0082-20140517

本当は茶臼山の芝桜を見に行こうと思ったんだけど
まだ3分咲きとのこと
急に予定変更

富士山DSC_0083-20140517

ここのPA初めてだね

富士山DSC_0084-20140517

ソフトクリーム食べて

富士山DSC_0085-20140517

ほら
見えてきたよ(*^_^*)
富士山

富士山DSC_0087-20140517

今年は伊豆に行っても箱根に行っても
富士山が見えなかったので
雪のあるうちに富士山に行ってみようかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます〜!
毎日お出かけ前に、肉球ケアしてるの!?
ちょこらちゃんは、いっぱいあるいたり、走ったりするものね。
クーたんには、何もしてない…>_<… 足裏舐めることよくあるから……と思ってたけど、ちゃんとケアしたほうがいいかな??
肉球クリームは蜜蝋がいいんですか?
ちょこらちゃん、嫌がらないのね。
富士山は、やっぱりいいですね。青空と富士。気分が晴れやかになりますね。

No title

青空をバックに素敵な景色だね。
おでかけいいなあ。
我が家も行きたいけど土日は忙しいからなあ。
ちょこらちゃんの肉球対策、いいですか?
えみりぃももう少し大きくなったら、対策しようかな。

No title

おはようございます^^

肉球ケアしてお出かけ準備はバッチリですね。
お天気も良いのでお出かけ日和ですものね。

富士山綺麗にみえてますね^^
まだ桜を見られるところがあるんですか??
もうどこも桜は終わったものだと思っていましたよ。

No title

おはようございます^^
きりさんえらいな~
お出かけ前に肉球ケアするのですね!
うちは、家で滑り止め代わりで肉球クリーム使ってたけど
本当はこうやってお出かけ前に使って
肉球保護するんですよね!
今度からがんばろうっと!^^

素敵な景色ですね

おはようございます
ちょこらちゃんお出かけするって分かっているからお利口さんですね
お外は気持ち良いですよね~
どこかお外で会えるのがワン達嬉しいかな
シャンプ-後は肉球クリ-ム塗っているけれど
蜜蝋はいいですか~(^^)/

No title

おはようっ
富士山、
まだ雪が残っていたんだっけ?
私、出かけるとだいたい富士山見てるのに、
そんなことも覚えていないという・・・汗
肉球にクリームは必須だよね。
我が家も使っていますよぉ~
ちょこらちゃん、お天気もいいし、
楽しいお出かけになったかな?

No title

なるほど〜
おでかけ前にも ぬりぬり してるのですね。
のんさま は 帰ってきてから だからなぁ。
これから 暑くなったら ますます ケアが 大事に なりますものね。
きれいな 富士山が くっきり 見えましたね。
シバザクラの 満開も 楽しみに なっちゃいますね

クーたんママさん

お父さんがしているから
よくわかんないけど
脚の保護と乾燥のためにしているよ

ちょこらね
お出かけするときにはしているので
ごろんとするよ(笑)

富士山はいいね~~

maririnhahaさん

そうだね
だから我が家は学校になかなか行けないv-12
どうなんだろうね
よくわからないけどぷにゅとしているから
いいのかな(*^^)v

トト母さん

車の中で見た富士山が一番だったかな
この写真車の中から撮ったので
あとは雲が邪魔してた。。かな

桜、芝桜です
でも山中湖はまだ八重桜が咲いてましたよ


のだちょこさん

残念~( ̄▽ ̄)
偉いのはお父さんなのよ
出かけるときのミルクもお水も
おやつも
私はすぐ忘れちゃうのさ~~

よたろうママさん

仕事が休みの日は
お出かけすると思っているのか
普段ならご飯を食べるとすぐ寝ているのに
全く寝ないのよ(笑)

蜜蝋以外い使ったことないから
わかんないです
どうなんでしょうね

空天ままさん

いいなあ
お家周辺から見えるの
ちょこら地方も空気が澄み切って
雲がない浜松まで行くと見えるんだけどね
富士山はいいよね
でも雪があるときの富士山が好きなので
急きょ思い立って行きましたよ

No title

こんばんは(^^)

ちょこらちゃんのごろん、かわいいーっ♪
えらいなぁ(^^)ぬりぬりしてもらうの待ってるなんて♪

お出かけ前に肉球ぬりぬりは考え付かなかったです☆
ミエルもまねっこしよう(^^)
3分散歩で(笑)

富士山のある景色はいいですねぇ(*^^)
ちょこらちゃんも
わーい\(^o^)/かな?

のんママさん

そうかあ
行くときもだけど
帰ってきた時のケアも大事かもね
φ(..)メモメモ

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR