かわゆいお洋服が届きました

びび姉さんがたいへんだったろうに
仕事の早い
空天ままさん
お願いしていたお洋服が届きました

かわゆいすDSC_0251-20140527

レースのロンパースタイプ

かわゆいすDSC_0252-20140527

かわゆいす

そのままお散歩に

かわゆいすP1040058-20140527

このお洋服
後ろ姿がめちゃ可愛い

かわゆいすP1040059-20140527

これは
散歩拒否しているちょこら(*^▽^*)

かわゆいすP1040060-20140527

お散歩途中にお友達と
会いました(*^▽^*)
ほとちゃん

かわゆいすDSC_0253-20140527

散歩から帰ると
疲れたのか寝てましたよ
しかし
この寝方(笑)

空天ままさん
ありがとうございました




昨日、旦那さん仕事が終わって
帰ろうと車にのると1センチだったひびが
20センチくらいになってたって
暑かったから??
昨日、直してもらう予定で車屋さんに持って行ったから
よかった(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もね、頼みましたよ。
でもスカート。
えみりぃが一緒に着られるものは、まだつなぎは無理かと思ってね。

No title

おはようございます^^

あっ、私も今日は届いたお洋服を記事にしようかと
思っていたんです^^もちろんのぶれすさんにオーダーしたものですよ。

でも、残念!!ちょこらちゃんとおソロじゃないんです^^;

No title

おはようごっざいまぁ~すっ
ちょこらちゃん、ブラウンのお洋服、
すっごくいい感じできてくれてありがとうっ
私、ピンクも好きだけど、
ブラウンも大好きなの。
可愛らしくご紹介して頂いてありがとうっ

車のヒビってすぐに見せないとすぐに広がるよね。
振動とかでなっちゃうんだろうね。
もう直ったかな?
我が家のワタクシの愛車「らぶりん」は、
あの大雪の凹みはそのままです・・・・涙

No title

空天ままのお洋服、可愛いね(^o^)
いつも思うけど、着やすそうなお洋服だよね~
きっと、元気印のちょこらちゃんの動きを妨げないね。
ちょこらちゃん、すごく似合ってるよ♪

パンツ部分がキュ-ト

おはようございます
後ろ姿何とも言えないですね(*^_^*)
よたはもう裸族なのでお洋服あまり買いませんが
ままちゃんの服は優しい色合いで肌触りが良さそうで
見ていて気持ち良いですね
窓ガラス自動車保険使うのかな?
いざと言う時の保険だけど、今は使うと保険料が高くなっちゃうから
痛い出費ですよね
でも大事にならずに良かったですね(^^)/

こんにちは(≧∇≦)
可愛いお洋服が届きましたね!
うちとは違うタイプです。
最後まで悩んだんですよ。全部可愛くてね^o^

ちょこらちゃん、後脚も伸ばして寝るのですね。
すんごくリラックスしてる♥️
子供が寝ているようですね。

ガラスのヒビ、大変でしたね。
熱で広がったのかな?


No title

こんにちは(^^)

空天ままさんのお洋服
今日、うちも届きました~(^^)v
ちょこらちゃんとお揃いですっ
でも形替えてもらっちゃいました(^^ゞえへ

ちょこらちゃん
お洋服を見せながら寝てくれたんですね!
え?違う?(^^)あは
元気なちょこらちゃんにロンパース
よく似合ってますね(^^)vかわいいーっ♪

maririnhahaさん

つなぎね
つい惹かれちゃうの
でもちょこら足が短い。。かも

No title

こんばんはー♪
ちょこらちゃん、ロンパとってもよく似合ってる!
とっても着やすそうだし、可愛いね~ ´∀`)bグッ!

寝方、とっても可愛い~~(〃∇〃)!!
うちの、後ろ足のばして寝ないから
とっても新鮮だわ!!
カラダが柔らかい証拠だね(-ω☆)キラリ

No title

こんばんは。
クーたんと色違いだ!!
ちょこらちゃん、ロンパOKなのね。
クーたんは、まだ嫌がってる(ーー;)
またそのうち慣れるかな?
今から記事書こっ!!

No title

こんばんは。
同じお洋服ですね。
このお洋服、可愛いですよね。
着心地良さそうだしね。
ちょこらちゃん寝方人の子供みたいだね。

トト母さん

すごい悩んだんですよ
どっちにするか
お花の柄も可愛いですね

でも2枚は買えなかったのよ

空天ままさん

ありがとうございました
可愛らしいです(*^▽^*)
ピンクと悩んだけど
ブラウンいいですね~~♪

今日なおってきました
🚙(#^.^#)
だって明日からまた
運動会の応援に行かなくっちゃ

のだちょこさん

可愛らしいお洋服でしょう
似合っていると言われると
嬉しくなっちゃう(*^^)v

よたろうママさん

ちょこらもお家では
裸族です
お出かけの時だけ(#^.^#)

車ね
車両保険入っているから
お金はいらなかったけど
保険料あがるんかな
"(-""-)""(-""-)""(-""-)"

アガサママさん

けっこう丸まって寝ることが多いんで
この格好珍しいの
思わず写真撮っちゃった

そう、昨日は暑かったから
熱で広がったらしい
よかった
娘の所でならなくて

ぽりるさん

へ~
いつも思うけど
替えてもらう発想がないのよね
どんなのだろう
楽しみだわ

colonママさん

真ん丸になって寝ることが多いんだけど
この日は散歩で疲れたのか
洋服が足があるので
気になったのかこの格好で寝てました
柔らかいからいいのかな

クーたんママさん

ちょこらも
最初はいた瞬間は
固まったよ
だから散歩に出たの

クーたん、どんどん女子力アップしてますね
ちょこらも負けないぞ~~(*^^)v

リアンママさん

おソロですよね(*^^)v
見て思ったよ
寝方人の子供なんですね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR