ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
この違いがわかりません??
母の日DSC_0264

次女が母の日のプレゼントと
父の日のプレゼントを買ってくれてました(^_-)-☆

母の日DSC_0265

私には保存容器

母の日DSC_0266

お父さんにはポロシャツ
(娘曰く、去年娘が買ったポロシャツをブログで毎回見て服もってないのといつも思うから違うのをだって)

違うのよ
お出かけの時にお気に入りを着るから
毎回同じ服をきているように見えるだけよ

母の日DSC_0267

キャラ弁てこうやって作るのね
でも眠たすぎて
冷蔵庫にそのまま入れちゃったんだって
ぱりぱりになってて
気に入らなくてこれは却下(名前忘れた)だそうです

母の日DSC_0269

岡山のまごっちは一緒にお昼を食べないから
お弁当はまごっちのだけ

アナと雪の女王のキャラらしい
全くわかんない"(-""-)"

母の日DSC_0270

後で応援にいくからね
頑張ってね(#^.^#)

母の日DSC_0271

長女の家ではあんなにわんこら言って後ろ髪引かれるほどだったのに
次女宅は「運動会に行ってくるよ」というと
自らベッドに入り

母の日DSC_0272

まるで私は寝ているかね的なポーズ
不思議???
なんで長女の所はあんなに吠えるんだろう"(-""-)"
もちろん次女宅に来ている回数が多いけど
全くついて来ようともしない
完全に寛いでる

学校まで歩いて5分だから
お昼には帰ってくるね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


猫ちゃんは関係ない?
おはようございます。
娘さんからのプレゼント嬉しいですね
私は子供達が幼い頃から、お手紙でいいよと言っていたら、本当にお花と手紙と食べる物、まあ十分なのですが、たまに何か形に残る物欲しいと思う事も(笑)
キャラ弁、娘も楽しんでいますが、私の時代流行ってなくて良かった~と
林檎をうさぎにしたり、たこさんウインナ-、
あとポケモンやキティちゃんのかまぼこ入れる位だったわ
ちょこらちゃん、猫ちゃんは関係ないですか?
次女さんの所は猫ちゃんいないからリラックスしてるとか、どうかな(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/06/04/Wed 07:08 [編集]
No title
おはようございます^^

娘さんからの素敵なプレゼント嬉しいですね。
いろいろ考えて選んでくれる心のこもったプレゼントだからなおさら
嬉しいですよね。

キャラ弁・・すごいですね。
私子供の小さかった頃にもそういったお弁当作ったことが無いんですよ。
今になって・・作って喜ばせてあげるんだったと思いますよ。
トト母 | URL | 2014/06/04/Wed 07:16 [編集]
No title
おはようございます(^.^)
お弁当、美味しそう!そして、可愛い!
私が子供のころはこんな可愛いお弁当じゃなかったな~
今の子たちは幸せだね♪
のだちょこ | URL | 2014/06/04/Wed 08:30 [編集]
No title
ちょこらちゃん、次女さん宅は
第二の我が家?
でもちゃんとお留守番して待ってくれれば
安心でしょう。
今時のお弁当作り、大変ね。
今でなくてよかったです!
maririnhaha | URL | 2014/06/04/Wed 10:16 [編集]
No title
またまた 運動会だったんですね~
お父さんの職場まで来たとという事は うちの近くまで来たんだ~
一緒にお散歩でもしたかったわ(*^_^*)

素敵なプレゼント♡
お出掛けの時に お気に入りのお洋服♪
わかりますよ~ そうなりますよね(^^;)

キャラ弁凄いわ~
うちの子供の時代も こんなに凝ったお弁当の子はいなかったわ。
朝早く 母は大変ですね!

ちょこらちゃん くつろいで可愛いわ♡
やっぱり 長女さんの家 ちょこらちゃんには何かみえるのかしら(^^;)
何か知りたいわ( ´艸`)

kotokoto | URL | 2014/06/04/Wed 11:18 [編集]
No title
おはようございます^o^
ちょこらちゃんは、立派にお留守番が出来たのですね(≧∇≦)

お嬢さんからのプレゼント、嬉しいですね!
保存容器がオシャレですね。
あと父さんのポロシャツ、これからブログで大活躍ですね(≧∇≦)

キャラ弁、ウチでは不評でした。
一度、ゆでたまごを出汁醬油に一晩漬け込んで、
なめこを作ったんだけど、子供2人が残してきました。
キモいって…( ̄▽ ̄)
それ以来、キャラ弁は作ってません…( ̄▽ ̄)

アガサママ | URL | 2014/06/04/Wed 11:23 [編集]
No title
こんにちは。
娘さんからのプレゼント嬉しいですね。
お父さん、またお気に入りが増えてお出かけに大活躍しそうですね。
キャラ弁ってすごく手が込んでますね。
私には作れないな。
今のお母さんは大変ですね。
リアンの幼稚園にお弁当がなくて助かりました。笑
リアンママ | URL | 2014/06/04/Wed 17:33 [編集]
よたろうママさん
子供が小さいときにくれた
手紙は今でも私の宝物です

息子なんて母の日にくれたことなんて
小学校の時からないわ

キャラ弁ね
息子の時にサッカーボール作ったり
戦隊もの作ったりしたことあるけど
息子、カバンを振り回して行って
何かいつもわからなかったそうです"(-""-)"

次女宅も3匹猫がいるの
また出てくるからお楽しみに
きり | URL | 2014/06/04/Wed 18:17 [編集]
トト母さん
去年はエプロンと食卓マットでした
なんでも嬉しいよね

キャラ弁
次女も長女も上手に作ります
今はネットでいろんな情報があるものね
きり | URL | 2014/06/04/Wed 18:21 [編集]
のだちょこさん
昔は運動会と言えば
巻き寿司かおにぎりだったよね
一緒に食べないから
その分は楽ちんかな
キャラ弁、名前聞いても忘れちゃう

きり | URL | 2014/06/04/Wed 18:33 [編集]
maririnhahaさん
ちょこらがパピーの時から
何度もお泊りしているから
確かにね
私たちがちょこらを飼えない事情ができたときの
お願いもしているしね

キャラ弁私も作れない。。。
きり | URL | 2014/06/04/Wed 18:35 [編集]
kotokotoさん
そうそう
電車とバスを乗り継いでね
kotokoto家の近くまで行ったのよ(笑)

長女宅周辺で
ちょこらは何か危険を
それも自分じゃなくて
私たちを守ろうとして
ワンコラ言っている気がする

なんなんだ??
きり | URL | 2014/06/04/Wed 18:37 [編集]
アガサママさん
わたしタッパー使っていたんだけど
この保存容器も
お洒落だし使い勝手がいいわ
お父さんのポロシャツ
今年はこればっかよ(笑)

なめこか~流行ったね
なるほど"(-""-)"
せっかく頑張ったのにね
きり | URL | 2014/06/04/Wed 18:40 [編集]
リアンママさん
幼稚園にお弁当持っていくなら
リアンちゃんのご飯
キャラ弁作りそう
ワンコのキャラ弁て何があるかな
きり | URL | 2014/06/04/Wed 18:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/04/Wed 21:41 [編集]
鍵コメさん
むふ(#^.^#)やったあ^^🎶
きり | URL | 2014/06/04/Wed 23:08 [編集]
No title
こんばんは(^^)

きりさんもお父さんもうれしいプレゼントですね♪
いい娘さんだ~♪
でもわかる(^^ゞ
なんでいつも同じなの!?服持ってない?
そう思う気持ち。
お父さんの気持ちもわかるけど~(^^)
じゃあ、今度はこのシャツばっかりになっちゃいますね(笑)

おお!キャラ弁だっ(^^)
すごいすごい~♪
今の子供ちゃん、お弁当の時間が楽しそうでうらやましいです(^^♪

次女さんのおうち、居心地がいいんですね。
すっかり寝の体勢だ(^^)
ぽりる | URL | 2014/06/05/Thu 00:03 [編集]
ぽりるさん
ちょこらね
けっこうどこでも平気な子なんです
でも次女の所は
平気でくつろいでいるというか
お出かけするから
留守番ね というと
わかるみたい(*^▽^*)

でもこっちに帰る用意をしているときは
めっちゃあわてて置いて行かれないように
引っ付いてましたよ
きり | URL | 2014/06/05/Thu 07:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.