ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
運動会(岡山編)
運動会DSC_0273
私を見つけるとピースの3年のまごっち

運動会DSC_0274

5年になると照れちゃうのか
こんな感じ

運動会DSC_0275

まずは大玉送り

運動会DSC_0281

まごっちが家で
1年生はボールをたたいて
遅いけど3年が上手でいつも勝つんだって(笑)

運動会DSC_0286

次に5年生のリレー
まごっちアンカーだったんだけど
すでに半周離されて
バトンを渡されて

運動会DSC_0287

でも最後まで頑張って走りましたよ

運動会DSC_0292

去年は熱で
ずっと不機嫌だった運動会
3年生のまごっち
この日はずっと笑顔

運動会DSC_0296

バトンを渡すのはまだへたっぴだけど

運動会DSC_0297

2番手で受け取り

運動会DSC_0298

笑顔で抜いて

運動会DSC_0299

バトンを渡してましたよ

運動会DSC_0301

頑張りました(*^_^*)

運動会DSC_0302

また行くけど
とりあえず午前の部はまごっち出るのが終わったから
帰ってきたよ
学校が近いのはいいな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
学校が近いって運動会の時助かるよね。
車は禁止でしょうからお弁当とか敷物とか。
お孫さん、いい笑顔だね。
それにしてもきりさん5年生の子のおばあちゃん!
う~ん、若いなあ。
maririnhaha | URL | 2014/06/05/Thu 06:23 [編集]
No title
おはようございます^^

お天気も良くて運動会日和だったようですね。
でも、暑かったのかな??

まごっちちゃんいい顔してますね。きりさんやお父さんに
会えて喜んでたでしょう^^
ちょこらちゃんお留守番お疲れ様でした。
トト母 | URL | 2014/06/05/Thu 07:32 [編集]
No title
おはようございます(^.^)
楽しそうな運動会の様子ですね~♪
こういう時って、写真たくさん撮りませんか?
後から見て、楽しんだりも出来ますからねー。
きりさん、おつかれさまでした(^o^)
のだちょこ | URL | 2014/06/05/Thu 08:16 [編集]
こんにちは!
お孫さんの表情がイキイキしていますね!
たくさん撮れたようですねっ(≧∇≦)
確かに…5年になるとそろそろ思春期だから。女の子は早いですもんね。

リレーって、見てたら楽しいですよね。色んなドラマがありますものね。
アガサママ | URL | 2014/06/05/Thu 11:34 [編集]
一生懸命走る姿いいね
こんにちは
運動会っていいよね、楽しそう
無邪気に笑う姿、いいなあ
リレ-は自分の子では無くても興奮します
お疲れ様でした(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/06/05/Thu 14:01 [編集]
No title
こんにちは。
いい写真がいっぱい撮れましたね。
走ってるのってあっという間だから、
運動会、なかなか これっていう写真撮れないです>_<
楽しそうでいいね(*^◯^*)
クーたんママ | URL | 2014/06/05/Thu 15:39 [編集]
No title
こんにちは。
この日は暑い日でしたよね。
でもいいお天気の方が運動会はたのしいですよね。
お孫さんのお顔もイキイキしてるね。
リレーって走る方も応援する方も興奮しますよね。
リアンママ | URL | 2014/06/05/Thu 16:27 [編集]
No title
こんにちは(^^)

お天気もよくて、運動会日和ですね。
いいお顔で走ってますね(^^)楽しそう♪

5年生・・・複雑なお年頃かもですね(^^ゞ
それでもピース(^^)vかわいいなぁ♪

ちょこらちゃんが参加したら
ぶっちぎりで1等賞ですね(^^)v
みてみたいなぁ
ぽりる | URL | 2014/06/05/Thu 17:03 [編集]
maririnhahaさん
近いといいですね
マゴッチが出ない時は帰ればいいし
下のマゴッチ去年は
ずっと頭が痛いと言って
最悪の顔だけど
今年は一日笑顔でした(笑)
きり | URL | 2014/06/05/Thu 17:54 [編集]
トト母さん
この日は猛暑で
暑かったです

近ければもっと会えたり
いろいろ手助けできるんだけど
遠いからいいこともあるかもね
きり | URL | 2014/06/05/Thu 17:56 [編集]
のだちょこさん
そうですね
でもちょこらとお出かけしたほうが
写真撮るの多いかも(笑)
きり | URL | 2014/06/05/Thu 17:57 [編集]
アガサママさん
5年生の孫ね
人前ではこんな感じですが
家では会うとまず抱っこするの
でも大きくなりすぎて
できないからソファに座ってになったけどね

リレーね
マゴッチ出てなくても応援しちゃいますね
きり | URL | 2014/06/05/Thu 17:59 [編集]
よたろうママさん
もう少しでママさんも
応援に大忙しになってくるかな(*^^)v

リレーね
自分は走るのが遅いんだけど
見ていると楽しいですね
色んなドラマがあって(笑)
きり | URL | 2014/06/05/Thu 18:00 [編集]
クーたんママさん
クーたん姉さんの運動会は
秋なのかな
なんか高学年になると
色々とやることがあって
それも楽しみです
写真ね
マゴッチの嬉しそうな顔が撮れてよかった(*'ω'*)
きり | URL | 2014/06/05/Thu 18:02 [編集]
リアンママさん
運動会、子供のも楽しいけど
リアンちゃん達の運動会も
楽しそうで(*^_^*)
羨ましい~~
きり | URL | 2014/06/05/Thu 18:04 [編集]
ぽりるさん
いいお顔が撮れたでしょう
ちょこらね
きっと走るの途中でやめると思うから
1等賞にはなれないかも
きり | URL | 2014/06/05/Thu 18:06 [編集]
No title
運動会 楽しそうですよね〜
私も 一緒に 参加したく なっちゃいます。
確実に 何度も すっころびそうですけどね〜 うふふ。
お子さんの 生き生きした 表情や 動きって
見てる 私たちも 嬉しくなりますよね
のんママ | URL | 2014/06/05/Thu 20:48 [編集]
のんママさん
運動会楽しそうですよね
でも走れない
きっと私も転倒しちゃうね
このの日下のマゴッチはめっちゃ嬉しそうで
見ているほうも楽しくなっちゃいましたよ
きり | URL | 2014/06/05/Thu 23:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.