ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
どっちが早い??
岡山DSC_0401-20140601

実家にも寄ってきました

岡山DSC_0402-20140601

いつもぷーちゃんとお菓子を真ん中に置いて
よしでどっちが先に取るかするの
2ワンとも食いしん坊さんだからね

お菓子どこにあるか見える(笑)
目線のさきにあるよ

岡山DSC_0403-20140601

いつもぷーちゃんが早いから
ちょこらに有利にしたんだな

岡山DSC_0404-20140601

そのあと真ん中に置いたのにちょこらが2勝しちゃったので
今度はぷーちゃんに近いところで(笑)

すごい
めっちゃ2ワン見ているし(#^.^#)
これはぷーちゃん取れたよね

岡山DSC_0405-20140601

両親も元気でした
一緒に暮らしている
兄夫婦に感謝

岡山DSC_0408-20140601

実家のニャンの
龍馬

でかいんだ龍馬

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
お母様たちお元気そうで何よりです。
一緒に暮らしていらっしゃるお兄様ご夫婦
ありがたいですね。
私の母は、ちょっとかわいそうだから。
いつまでもお元気でいらっしゃいますように。
maririnhaha | URL | 2014/06/09/Mon 06:38 [編集]
No title
おはようございます^^

お父様、お母様共にお元気そうで何よりですね。
きりさんやちょこらちゃんが行って喜んだでしょう^^

うふふ( *´艸`)ニャンコの龍馬君大きいですね。
もしかして・・ちょこらちゃんより大きいんじゃないですか??

トト母 | URL | 2014/06/09/Mon 07:13 [編集]
No title
おはようっ
ご実家の御両親、
いいお顔してるねっ
皆がそんな素敵なお顔して暮らしていたら、
みんな幸せになれるのにね。
素晴らしいことだわっ
ちょこらちゃんはご実家に行ってもお友達がいていいね。
ぷーちゃんも竜馬君も可愛いねっ
空天まま | URL | 2014/06/09/Mon 08:03 [編集]
お顔から幸せ感が
おはようございます
お父様、お母様、お元気でニッコリお顔
こちらの心もニッコリになりました
ちょこらちゃんとぷ-ちゃん仲良しなんだね
龍馬くん貫禄ありすぎ~ (^^)/
よたろうママ | URL | 2014/06/09/Mon 08:05 [編集]
こんにちは!
ご実家にも寄られていたのですね!
お父様もお母様も、とても元気そう♪
少し離れていても、安心できますね(^O^)
お母様の笑顔、最高です!
きりさんは、どちらに似てらっしゃるのかな?

ちょこらちゃんにもぷーちゃんに龍馬くん、帰省の度に会える楽しみがありますね(≧∇≦)


アガサママ | URL | 2014/06/09/Mon 14:24 [編集]
No title
こんにちは。
ご実家でも、ワンちゃん、ネコちゃんいるんですね。
ちょこらちゃんは、慣れてる感じですね。
お母様、笑顔が素敵。
お兄様ご夫婦と同居なんですね。安心ね。
喜んでらっしゃったでしょう!
いつまでも元気で過ごして欲しいですね(*^^*)
クーたんママ | URL | 2014/06/09/Mon 16:20 [編集]
No title
こんにちは(^^)

龍馬くんでっかーい!でもかわいい~(^^*)
ちょこらちゃん
どこへ行ってもワンコにゃんこと仲良しですね(^^)
もう慣れっこなのかな?
娘さんのお家やご実家は、第2第3の我が家かなぁ(^^)

お父さまもお母さまもお元気そうで何よりです♪
ちょこらちゃんが遊びに来てくれるのも
嬉しいでしょうね(^^)
でもきりさんが一番でしょうけど(^^)v
ぽりる | URL | 2014/06/09/Mon 16:58 [編集]
No title
こんにちは。
お父様とお母様、すごくいい笑顔されてますね。
きりさん、安心ですね。

ぷーちゃんとちょこらちゃん仲良しでいいですね。
龍馬くん、大きいね。
抱っこしてみたいわ~♪
リアンママ | URL | 2014/06/09/Mon 17:28 [編集]
No title
2ワンのガン見が可愛いですね~

龍馬君 でっかい!!かわいい♡
ぷーちゃんと龍馬君は仲良しなの?

ご両親素敵な笑顔(*^_^*) 元気そうですね。
離れて暮らしていても お兄さんがいるから安心なんですね!

うちの親は 色々大変で・・・
最近は父の笑顔がなかなか見られない・・・
きりさ~ん また話聞いてくださいね。

kotokoto | URL | 2014/06/09/Mon 20:13 [編集]
maririnhahaさん
色々はあるみたいだけど
まぁ一緒に暮らしてくれていることが
一番ありがたいです

夫婦でいることが
喧嘩しながらだけど
いいことなんでしょうね
きり | URL | 2014/06/09/Mon 23:32 [編集]
トト母さん
なかなか両親に会えないので
会える時は行こうと思ってます

龍馬ね
ちょこらの倍以上
大きいです
きり | URL | 2014/06/09/Mon 23:34 [編集]
空天ままさん
両親がいい顔していることは
兄夫婦に感謝ですよね

ぷーちゃんにおもちゃを必ず買っていくんだけど
すぐ壊しちゃいます
(>_<)(>_<)
きり | URL | 2014/06/09/Mon 23:37 [編集]
よたろうママさん
ちょこらとぷーちゃん
全くお互い無関心
でもどっちもおやつ大好きなので
仲良くしているように見えるでしょう(笑)

龍馬はね
ちょこらより年下なのにね
貫録あるでしょう
きり | URL | 2014/06/09/Mon 23:40 [編集]
アガサママさん
父はもう90歳で
週4回デイケアに通ってます

兄の愚痴を聞いてきた( ̄▽ ̄)
でも義姉がかしこい人で
悪く言わないので助かります

両親わがままだもん(>_<)
きり | URL | 2014/06/09/Mon 23:44 [編集]
クーたんママさん
ちょこらね
慣れているのかな
あまりいろんなこと気にしないらしい

本当
兄夫婦と同居してくれているので
安心です
遠いから手助けがあまりできなくて
申し訳ないといつも思ってます
きり | URL | 2014/06/09/Mon 23:46 [編集]
ぽりるさん
龍馬可愛い??
でかいよ(笑)

ちょこらは両親の部屋に入っても
特に問題ないけど
ぷーちゃんは食いしん坊だから
両親のお菓子がテーブルの上にあると
食べてがるっこするから
普段は2階からおろしてもらえないのよ
きり | URL | 2014/06/09/Mon 23:49 [編集]
リアンママさん
確かに安心ですね
二人で暮らしていたら
姉と私で九州と愛知から
行ったり来たりも必要だろうし
ありがたい話です

龍馬、重すぎて
抱っこできないと思うよ
きり | URL | 2014/06/09/Mon 23:51 [編集]
kotokotoさん
どっちも食いしん坊さんだけど
お利口さんで待てできるの
そこはえらいでしょう(笑)

父は歩くのがもう大変だけど
出かけるのが好きだから
そこはいいかな

うんうん
いつでも聞くよ
また会おうね
きり | URL | 2014/06/09/Mon 23:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.