ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
誕生日2
P1020481.jpg

P1020480.jpgP1020484.jpg
        P1020482.jpg

             P1020485.jpg

P1020486.jpg

P1020487.jpg

あと何回もこうやってお誕生日のお祝いを
一緒にしようね

追伸
昨日カットしてもらったけど口周りも長さが違うし
目に入っているのが気になるし
ウンチをするとウンチがつくし
ということでもう一度カットをしてもらいに行きました
昨日、何度もゴムをはずしてはゴムをするっていること
繰り返すこと10回以上
そんなにくくるのが嫌いならとトップを切ってもらうことに
目の周りがすっきりしましt
不器用な私には無理だったみたい
今度冬に向かうときにまたのばすことができたらいいかなと思いました
ちょっと・・・切って後悔中のわたしです




ランキングに参加してます
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
ちょこらちゃん用にケーキ特注ですね。
おいしそう!
いいなあ。
まりりんも、初めはゴムのトップ嫌いだったけど
結んだあとに散歩とか、ボール遊びとかして
気をそらせて慣れさせましたよ。
お尻周りは、まりりんもカットしてもらってます。
maririnhaha | URL | 2012/04/16/Mon 09:09 [編集]
No title
ちょこらちゃん ケーキでお祝い良かったね。
母さん作のビーズの首輪も似合ってるよ~。
トップ 切っちゃったんですね。
確かに伸ばしかけの時は 大変ですもんね。
またすぐ 伸びますよっ。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/04/16/Mon 11:44 [編集]
No title
美味しそうなケーキ^^
私も食べたくなっちゃいました。
ちょこらちゃんには大きいかな?^^

トップの毛は、結ぶの慣れてくると思いますよ~。
ゆるめに結んであげると、気にならないかも・・
すぐ伸びてくるから、また気が向いたら挑戦してみてくださいね(*^_^*)
トップは伸ばさないで、耳の飾り毛だけきれいに伸ばしてるヨーキーちゃんもいるので、いろんなスタイル
楽しむのもいいと思います(~o~)
のだちょこ | URL | 2012/04/16/Mon 17:24 [編集]
おめでとうございます
ちょこらちゃん
お誕生日おめでとうございますv-314
お祝いが一日遅れてごめんなさいv-421

元気に2歳のお誕生日を迎えられて良かったね
美味しそうなケーキ、見てるちょこらちゃん
本当に可愛い~e-266
美味しそうにケーキ食べてる姿が、癒されます

ちょこらちゃん、きりさん、ご家族の皆様にとって
素敵な1年でありますよにv-353
めんキチ | URL | 2012/04/16/Mon 18:04 [編集]
No title
ちょこらちゃん、おめでとう!!
旅行はキャンセルになっちゃったけど、
愛情たっぷりのお誕生日、幸せよね♪
頭のちょんまげ、うちはとっくに断念しました。。。
暴れん坊マルには無理だったの。
まんまるこのマルかぁさん | URL | 2012/04/16/Mon 20:11 [編集]
maririnhahaさん
こんばんわ
ケーキはカットしたお店に
パンフレッドがあって聞くと
冷凍のケーキがあるというので
購入しました
去年はサツマイモで作ったけど
今年は買っちゃった

きりなべ | URL | 2012/04/16/Mon 21:09 [編集]
toshiあんぶんママさん
何かちょこらのために
作りたかったのでビーズで
まあ、百均だけどね

早く伸びろ~~
でも私不器用だから・・・な
きりなべ | URL | 2012/04/16/Mon 21:11 [編集]
のだちょこさん
ケーキ、私ならプチケーキだけど
ちょこらには大きくて3回にわけてあげました

みんなのところの子たちが
可愛く結んでいるのをみて
挑戦したけど挫折です


ちょこらの目に入るのが気になったのもあるしね
またの機会をお待ちください
きりなべ | URL | 2012/04/16/Mon 21:15 [編集]
めんキチさん
ありがとうございます

元気に迎えることができたことが
いちばんです(*^。^*)

ケーキ、味ないのに
とってもおいしそうに食べてました
ケーキって言葉に反応して
今日もご飯食べようとしなくて
ちょっと・・・でした

きりなべ | URL | 2012/04/16/Mon 21:18 [編集]
まんまるこのかぁさん
こんばんわ~~
ちょこらが幸せなんだか
私たちが幸せなんだか
絶対に幸せにしてもらっているなあ
ちょこらに(*^。^*)
マルちゃんも暴れん坊なんね
ちょこらも、かなりのもので
頭ぐりぐりがすごかった
きりなべ | URL | 2012/04/16/Mon 21:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.