ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらの寝方

トマトDSC_0434-20140607

こうやって丸まって寝ているちょこら可愛い

ビーズクッション気持ちいいのかな

トマトDSC_0436-20140607

かと思うとソファーの上を掘りほりしている

危ないから( `ー´)ノ
ソファー後ろにつけとかないとダメだわ

トマトDSC_0437-20140607

と・・文句を言っていると
じっとこっち見て降りて

トマトDSC_0435-20140607

こんな感じで寝てました(*^_^*)

ビーズクッションまた買おうかなと思っちゃう



ワールドカップはじまりましたね
ブラジルとクロアチアいい戦い(*^_^*)



皆さんのポチが更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは~^^

ちょこらちゃんいつもビーズクッションで寝ているんですか?
きりさんと一緒じゃないの??
でも、ビーズクッションって気持ちいいんですよね^^
我が家はベッドで一緒に寝ているんですよ。

寒い時は丸まって寝る事が多いんですが
暑くなってくると体をダラ~ンと伸ばして寝ていますよ。
トト母 | URL | 2014/06/13/Fri 00:12 [編集]
No title
おはようっ
ビーズクッション、
ワンコにじゃなくて、
自分用に欲しいの。
でもね、以前ビーズクッションを買ったら、
10分後に木っ端みじんにされたことがあって・・・・涙
なんでうちはちょこらちゃんみたいに、。
きちんとした使い方をしないのかしら?
空天まま | URL | 2014/06/13/Fri 07:46 [編集]
いいなあ
おはようございます
ワン仔は正直だから、ビ-ズクッション気持ちいいんだね
うちも買ってみようかな
ごろりとする私の為に(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/06/13/Fri 08:02 [編集]
No title
こんにちは(^^)

気持ちよさそうに寝てますね(*^_^*)
ビーズクッション、何とも云えず気持ちいいですもんね♪
と言ってもうちにはないんですけど(^^ゞあはは

クッションに乗ってたり、ソファーの背に乗ってたり。
ちょこらちゃんを見ていると先代ちゃんを思い出します(*^_^*)
高いところが好きだったんですよ~♪
ぽりる | URL | 2014/06/13/Fri 16:06 [編集]
トト母さん
ちょこらベッドで一緒に寝てますよ
夜でも最近はベッドが暑くなると
自分のベッドに行ったりしたり(ちょこらのベッド寝室に置いているの)
夜中にまた私たちのベッドに入ってきたりだよ

これは昼間、相手をしない時の寝方
不満そうでしょう
遊んでくれないから
きり | URL | 2014/06/13/Fri 20:37 [編集]
空天ままさん
わかるわかる
ビーズクッションいいよね
え(笑)カミカミされちゃうの
ビーズクッション
それ大変だったろうな
あとが( ̄▽ ̄)
きり | URL | 2014/06/13/Fri 20:39 [編集]
No title
ビーズクッションって 心地いいですよね。
ちょこらちゃんも お気に入り なんだ〜
くるっと ちいちゃく まるまって 寝てる姿も かわいいですよね。
のんさま は 冬は まぁるく なってるけど
夏は もう どうにでも して〜って 感じで
大の字に なってます… おっさんか
のんママ | URL | 2014/06/13/Fri 20:40 [編集]
よたろうママさん
私もビーズクッション欲しい
でもなかなか気にいったの売ってないの

きり | URL | 2014/06/13/Fri 20:48 [編集]
ぽりるさん
ちょこらも高いところ好き
だからリクライニングのソファだけど背面を
壁につけているの
きり | URL | 2014/06/13/Fri 20:51 [編集]
のんママさん
ちょこらね
大の字でねることなくて
いつも丸まっているの
開けっ広げで寝てくれると嬉しんだけどな
きり | URL | 2014/06/13/Fri 20:53 [編集]
No title
こんばんは。
ビーズクッション、気持ちいいよね。
リアンも好きですよ。
ちょこらちゃん、高いところ平気なのね。
でも気をつけてね。
リアンママ | URL | 2014/06/13/Fri 21:35 [編集]
リアンママさん
そうなんよね
高いところドキドキしちゃう
でもビーズクッションは気持ちいいよね
きり | URL | 2014/06/14/Sat 13:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.