ちょこらの寝方


トマトDSC_0434-20140607

こうやって丸まって寝ているちょこら可愛い

ビーズクッション気持ちいいのかな

トマトDSC_0436-20140607

かと思うとソファーの上を掘りほりしている

危ないから( `ー´)ノ
ソファー後ろにつけとかないとダメだわ

トマトDSC_0437-20140607

と・・文句を言っていると
じっとこっち見て降りて

トマトDSC_0435-20140607

こんな感じで寝てました(*^_^*)

ビーズクッションまた買おうかなと思っちゃう



ワールドカップはじまりましたね
ブラジルとクロアチアいい戦い(*^_^*)



皆さんのポチが更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

ちょこらちゃんいつもビーズクッションで寝ているんですか?
きりさんと一緒じゃないの??
でも、ビーズクッションって気持ちいいんですよね^^
我が家はベッドで一緒に寝ているんですよ。

寒い時は丸まって寝る事が多いんですが
暑くなってくると体をダラ~ンと伸ばして寝ていますよ。

No title

おはようっ
ビーズクッション、
ワンコにじゃなくて、
自分用に欲しいの。
でもね、以前ビーズクッションを買ったら、
10分後に木っ端みじんにされたことがあって・・・・涙
なんでうちはちょこらちゃんみたいに、。
きちんとした使い方をしないのかしら?

いいなあ

おはようございます
ワン仔は正直だから、ビ-ズクッション気持ちいいんだね
うちも買ってみようかな
ごろりとする私の為に(^^)/

No title

こんにちは(^^)

気持ちよさそうに寝てますね(*^_^*)
ビーズクッション、何とも云えず気持ちいいですもんね♪
と言ってもうちにはないんですけど(^^ゞあはは

クッションに乗ってたり、ソファーの背に乗ってたり。
ちょこらちゃんを見ていると先代ちゃんを思い出します(*^_^*)
高いところが好きだったんですよ~♪

トト母さん

ちょこらベッドで一緒に寝てますよ
夜でも最近はベッドが暑くなると
自分のベッドに行ったりしたり(ちょこらのベッド寝室に置いているの)
夜中にまた私たちのベッドに入ってきたりだよ

これは昼間、相手をしない時の寝方
不満そうでしょう
遊んでくれないから

空天ままさん

わかるわかる
ビーズクッションいいよね
え(笑)カミカミされちゃうの
ビーズクッション
それ大変だったろうな
あとが( ̄▽ ̄)

No title

ビーズクッションって 心地いいですよね。
ちょこらちゃんも お気に入り なんだ〜
くるっと ちいちゃく まるまって 寝てる姿も かわいいですよね。
のんさま は 冬は まぁるく なってるけど
夏は もう どうにでも して〜って 感じで
大の字に なってます… おっさんか

よたろうママさん

私もビーズクッション欲しい
でもなかなか気にいったの売ってないの

ぽりるさん

ちょこらも高いところ好き
だからリクライニングのソファだけど背面を
壁につけているの

のんママさん

ちょこらね
大の字でねることなくて
いつも丸まっているの
開けっ広げで寝てくれると嬉しんだけどな

No title

こんばんは。
ビーズクッション、気持ちいいよね。
リアンも好きですよ。
ちょこらちゃん、高いところ平気なのね。
でも気をつけてね。

リアンママさん

そうなんよね
高いところドキドキしちゃう
でもビーズクッションは気持ちいいよね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR