黄昏てますね

黄昏DSC_0468-20140614

この時、ちょこらがどこにいるかわからなくて
探していたの
そうしたらちょこら黄昏てました
あわててカメラを持ってきてパチリ


黄昏DSC_0469-20140614

何見ているんだろうね

黄昏DSC_0478-20140614

ご飯を待っているときに
台所に入らずに待っているちょこら
お利口さん(*^▽^*)

黄昏DSC_0479-20140614

え~早く作れよだよね
写真撮らずにだよね

黄昏DSC_0480-20140614

ごめんね(笑)

スヌード姿がかわゆい

親ばか発言満載な私 
更新の励みになります ポチよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
ちょこらちゃん、
何を考えているのかな?
犬生についてちょっと考えてみたりしたかな?
んな訳ないかっ
スヌード、すっかりヨーキー界になじんだよねぇ~
ダイソーさんも、
まさかこんな使い方が当たり前になってるなんて、
思いもしないだろうね・・・笑

No title

おはようございます^^

黄昏ているちょこらちゃん・・何を考えているのかな?
すごく真剣なお顔をしているから気になりますね^^

スヌード姿も板について・・ちょこらちゃん嫌がったりしないですものね。
トト・・スヌードは嫌がってご飯前に取ってるんですよ。
スヌードが役に立ったことが無いんです^^;

No title

優しいメッセージをありがとうございました。
今朝もね、出かけるまでずうっ私をまりりん
目で追ってるの。
えみりぃは押しのけてまとわりついてるのにね。
多頭飼いって年が離れると
ちょっと辛いところがあるね。

おはようございます(*^^*)

ちょこらちゃんは、カーテンを動かしてもそのまま黄昏ていたのですね。
何を思っていたのかな…?
知りたいところですね♪
横顔まで綺麗ですよ(*^^*)

スヌード、似合ってる(≧∇≦)
にっこりしているから気に入っているのでしょうね。
親バカになるの、納得ですよ♥️

空天ままさん

本当だね
ダイソーさん様様
だって失敗も許されるお値段

ベランダからお外何も見えないのにね
なにみてたんだろうね

それも真剣でしょう
お顔が(笑)

トト母さん

ちょこら、食いしん坊さんだから
これ被ると食べさせてもらえると思うと
頑張れるんだなあ
これが(*^_^*)
でも食べると
自分で取ってるよ

maririnhahaさん

まりりんちゃんはきっと色んなことが
わかっているから
だから我慢できているんだよ
だからといって
愛情が半分こになったわけでもなく
ワンコ一人分ずつ
同じだよ

無理しないでいいけど
お早いお帰りをお待ちしてます

まりりんちゃんが見えないの寂しいじゃん

アガサママさん

たいていベッドかソファーかクッションの上にいるのに
いないからあれ??と思って
最近よくレースのカーテンの後ろにいるの
お花も今は植えてないのにね

ご飯をもらえる前は
めっちゃいい姿勢で笑顔のちょこらですヽ(^o^)丿

そんなことよりご飯!(^^)!

こんにちは
よたは私がベランダに出た時以外、お外見る事はないです
ちょこらちゃん何見てたの~?びび姉さんでも見えたかな!?
お利口にご飯を待つスヌ-ド姿のちょこらちゃん
ほんとのもう~、ですよね
‘ママ~早く~’声が聞こえて来そうです!(^^)!

よたろうママさん

なるほどね
びび姉さんが来てたのかしらね(笑)

そう、ご飯を作っているときはめっちゃお利口
作り始めると私が見えるところに行くんだけど
なかなかできないとこんなふうに
台所を覗き込みにきます(*^_^*)

No title

遅くにゴメンね。
外見るのって好きよね。
ちょこらちゃん、賢そうな顔ってみてたら、
スヌード姿。
ゴメン!吹き出しちゃった!
可愛いよ!!じっと待ってられるのね。
クーたんは、食べる寸前じゃなきゃ、外しちゃうよ!!

クーたんママさん

あは(*^_^*)
かしこそうな顔でしょう(笑)
スヌード姿の娘さん

待つことはできるのよ
今も私がパソコンの前に座ったから
つまらなそうにクッションの上で寝てる

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、黄昏てるね。
リアンも時々お外をじっと見てる時があるけど。。。
何か考えてるのかな。
スヌード似合ってるねっ。

リアンママさん

何考えているんだろうね
この時は特に思ったわ(´・ω・`)

スヌードね
カントリー娘みたいで
なんか嬉しくてついつい写真撮っちゃう

No title

こんばんは(^^)

黄昏てるちょこらちゃん、美しいですぅ(*^_^*)
スヌード姿も・・・美しい、姿勢が(笑)
いえいえ(^^ゞお顔もかわいらしい~♪
親ばかばんざいです(^^)/

しかしお外を眺めて何を考えているんでしょうね。
ミエルは庭に来る鳥さん見てます。
でも見てるだけみたい(^_^;)

ぽりるさん

何を見ているんだか
葉っぱががさこそ言っただけで
ワンコラ言うから
なにみてたんだろうねと・・・思っちゃう

姿勢いいでしょう
猫背だけどね~(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR