ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
黄昏てますね
黄昏DSC_0468-20140614

この時、ちょこらがどこにいるかわからなくて
探していたの
そうしたらちょこら黄昏てました
あわててカメラを持ってきてパチリ


黄昏DSC_0469-20140614

何見ているんだろうね

黄昏DSC_0478-20140614

ご飯を待っているときに
台所に入らずに待っているちょこら
お利口さん(*^▽^*)

黄昏DSC_0479-20140614

え~早く作れよだよね
写真撮らずにだよね

黄昏DSC_0480-20140614

ごめんね(笑)

スヌード姿がかわゆい

親ばか発言満載な私 
更新の励みになります ポチよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようっ
ちょこらちゃん、
何を考えているのかな?
犬生についてちょっと考えてみたりしたかな?
んな訳ないかっ
スヌード、すっかりヨーキー界になじんだよねぇ~
ダイソーさんも、
まさかこんな使い方が当たり前になってるなんて、
思いもしないだろうね・・・笑
空天まま | URL | 2014/06/18/Wed 07:19 [編集]
No title
おはようございます^^

黄昏ているちょこらちゃん・・何を考えているのかな?
すごく真剣なお顔をしているから気になりますね^^

スヌード姿も板について・・ちょこらちゃん嫌がったりしないですものね。
トト・・スヌードは嫌がってご飯前に取ってるんですよ。
スヌードが役に立ったことが無いんです^^;
トト母 | URL | 2014/06/18/Wed 07:50 [編集]
No title
優しいメッセージをありがとうございました。
今朝もね、出かけるまでずうっ私をまりりん
目で追ってるの。
えみりぃは押しのけてまとわりついてるのにね。
多頭飼いって年が離れると
ちょっと辛いところがあるね。
maririnhaha | URL | 2014/06/18/Wed 08:32 [編集]
おはようございます(*^^*)

ちょこらちゃんは、カーテンを動かしてもそのまま黄昏ていたのですね。
何を思っていたのかな…?
知りたいところですね♪
横顔まで綺麗ですよ(*^^*)

スヌード、似合ってる(≧∇≦)
にっこりしているから気に入っているのでしょうね。
親バカになるの、納得ですよ♥️

アガサママ | URL | 2014/06/18/Wed 11:18 [編集]
空天ままさん
本当だね
ダイソーさん様様
だって失敗も許されるお値段

ベランダからお外何も見えないのにね
なにみてたんだろうね

それも真剣でしょう
お顔が(笑)
きり | URL | 2014/06/18/Wed 12:49 [編集]
トト母さん
ちょこら、食いしん坊さんだから
これ被ると食べさせてもらえると思うと
頑張れるんだなあ
これが(*^_^*)
でも食べると
自分で取ってるよ

きり | URL | 2014/06/18/Wed 12:50 [編集]
maririnhahaさん
まりりんちゃんはきっと色んなことが
わかっているから
だから我慢できているんだよ
だからといって
愛情が半分こになったわけでもなく
ワンコ一人分ずつ
同じだよ

無理しないでいいけど
お早いお帰りをお待ちしてます

まりりんちゃんが見えないの寂しいじゃん

きり | URL | 2014/06/18/Wed 12:54 [編集]
アガサママさん
たいていベッドかソファーかクッションの上にいるのに
いないからあれ??と思って
最近よくレースのカーテンの後ろにいるの
お花も今は植えてないのにね

ご飯をもらえる前は
めっちゃいい姿勢で笑顔のちょこらですヽ(^o^)丿
きり | URL | 2014/06/18/Wed 12:57 [編集]
そんなことよりご飯!(^^)!
こんにちは
よたは私がベランダに出た時以外、お外見る事はないです
ちょこらちゃん何見てたの~?びび姉さんでも見えたかな!?
お利口にご飯を待つスヌ-ド姿のちょこらちゃん
ほんとのもう~、ですよね
‘ママ~早く~’声が聞こえて来そうです!(^^)!

よたろうママ | URL | 2014/06/18/Wed 12:57 [編集]
よたろうママさん
なるほどね
びび姉さんが来てたのかしらね(笑)

そう、ご飯を作っているときはめっちゃお利口
作り始めると私が見えるところに行くんだけど
なかなかできないとこんなふうに
台所を覗き込みにきます(*^_^*)
きり | URL | 2014/06/18/Wed 14:20 [編集]
No title
遅くにゴメンね。
外見るのって好きよね。
ちょこらちゃん、賢そうな顔ってみてたら、
スヌード姿。
ゴメン!吹き出しちゃった!
可愛いよ!!じっと待ってられるのね。
クーたんは、食べる寸前じゃなきゃ、外しちゃうよ!!
クーたんママ | URL | 2014/06/18/Wed 15:34 [編集]
クーたんママさん
あは(*^_^*)
かしこそうな顔でしょう(笑)
スヌード姿の娘さん

待つことはできるのよ
今も私がパソコンの前に座ったから
つまらなそうにクッションの上で寝てる
きり | URL | 2014/06/18/Wed 16:57 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、黄昏てるね。
リアンも時々お外をじっと見てる時があるけど。。。
何か考えてるのかな。
スヌード似合ってるねっ。
リアンママ | URL | 2014/06/18/Wed 17:05 [編集]
リアンママさん
何考えているんだろうね
この時は特に思ったわ(´・ω・`)

スヌードね
カントリー娘みたいで
なんか嬉しくてついつい写真撮っちゃう
きり | URL | 2014/06/18/Wed 17:36 [編集]
No title
こんばんは(^^)

黄昏てるちょこらちゃん、美しいですぅ(*^_^*)
スヌード姿も・・・美しい、姿勢が(笑)
いえいえ(^^ゞお顔もかわいらしい~♪
親ばかばんざいです(^^)/

しかしお外を眺めて何を考えているんでしょうね。
ミエルは庭に来る鳥さん見てます。
でも見てるだけみたい(^_^;)
ぽりる | URL | 2014/06/18/Wed 22:15 [編集]
ぽりるさん
何を見ているんだか
葉っぱががさこそ言っただけで
ワンコラ言うから
なにみてたんだろうねと・・・思っちゃう

姿勢いいでしょう
猫背だけどね~(笑)
きり | URL | 2014/06/18/Wed 22:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.