ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ペン太くん
手話サークルに行ってきて戻ると
荷物が届いてました

ペン太君DSC_0528-20140617

さ~すが
アマゾン次の日には届くね

ペン太君DSC_0529-20140617

ペンタックスQ10

Q7も出てたけど
私がこうやって撮るだけなんでお安いほうがいい

ペン太君DSC_0531-20140617

ちょっとカメラ女子(女子に無理がある)ぽい(笑)

なにより今のカメラよりめっちゃ小さい

ペン太君P1040083-20140617

お出かけ用に小さいのがいいと思ったけど
こんなに小さいとは思わなかった

ペン太君DSC_0532-20140617

これは手話サークルで小物入れ作ったの

ペン太君DSC_0533-20140617

結構しっかりとしているのよ

お出かけがますます楽しみになってきた私にポチとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^
いいな~。新しいカメラ。
ワタシは最近ずーっと一眼で撮るか、お出かけで
一眼使いづらいカフェとかは、スマホでした。
それが最近、またミラーレスを持ち歩くようにしたら
やっぱり小さいカメラは使いやすい!
でもですね。笑っちゃうんだけど
ミラーレスのファインダーないのに、覗こうとしちゃうんですよ(笑)
のだちょこ | URL | 2014/06/26/Thu 07:15 [編集]
No title
おはようございます^^

きりさん今度のカメラは赤ですね。
うんうん、これでカメラ女子!!
新しいカメラはミラーレスなのかな?

一眼よりもずっと小さくて使いやすそう^^
使い心地のレポお願いしま~す。
トト母 | URL | 2014/06/26/Thu 07:26 [編集]
No title
私も欲しいぃ~っ
デジイチしか持っていないから、
出かける時もそれを持って行くんだけど、
大きいからバッグがかさばるし、
なにより重い・・・汗
今のは本当に小さいけれど機能もいいものね。
赤いカメラ、可愛いなっ
空天まま | URL | 2014/06/26/Thu 07:29 [編集]
活動的なきりさん
おはようございます
手話サ-クルも行かれているのですか~
すごいです、尊敬
カメラさん、お相撲さんと幼児くらいの違いですね
最近は何でも軽い物がいいです
バッグも重量を計って重い物は捨てています
肩凝りが・・・情けない
またお出かけ写真楽しみにしています(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/06/26/Thu 07:48 [編集]
No title
こんにちは。
新しいカメラいいですね!
また、いっぱい撮っちゃうね!
カメラ女子!!ですよo(^▽^)o
手話は、私も昔 ならってたけど、もうほとんど忘れちゃったわ。

私も、胃カメラ3回経験あるわ。
怖いから、静脈麻酔してくれるろころで、やったよ。
麻酔きれるまで、寝てなきゃいけないけどね。
それでも怖かった。
最近は、バリュウム検査も、けっこうしんどいです>_<
クーたんママ | URL | 2014/06/26/Thu 12:22 [編集]
こんにちは!
新しいカメラ、可愛いサイズですね♪
色も素敵!赤っていいな^ ^

うちも一眼は、殆ど使わなくなりました。重いし、かさばる。

ペンタくんで身軽になって、ますますお出かけが楽しくなりますね!
そうそう前からお聞きしたかったのですが、ビデオカメラは持ち歩かないのですか?
そう言う我が家も、殆ど持ち歩かないのですけどね。

アガサママ | URL | 2014/06/26/Thu 13:57 [編集]
No title
こんにちは。
新しいカメラ、赤で可愛いですね。
小さくて持ち運びに良さそうですね。
これからのお出かけに大活躍してくれそうですね。
ちょこらちゃん、モデル忙しくなるかもね~
リアンママ | URL | 2014/06/26/Thu 17:11 [編集]
のだちょこさん
やったやった
ファインダーないのに
覗いた覗いた(笑)

小さいカメラは鞄いすっぽりはまっていいなと
でも使い勝手はまだ苦手かも
きり | URL | 2014/06/26/Thu 22:46 [編集]
トト母さん
今度はミラレーレスにしました
ネットで買ったので
届いたら小さくてびっくりしちゃった

使い勝手はまだまだ
でもペンタの本とかもあって
勉強したいと思ってます
きり | URL | 2014/06/26/Thu 22:53 [編集]
空天ままさん
そうそう
デジイチいいんだけど
外に行くとき重たかったんよね
写真がどうかはわかんないけど
とりあえずは小さいことはいいことだ(あれ違う?)
きり | URL | 2014/06/26/Thu 23:01 [編集]
よたろうママさん
もう何年も行っているんだけど
全く覚えれません
覚えては忘れ覚えては忘れてです

肩はどうですか
確かに重たいものはつらいですよね
きり | URL | 2014/06/26/Thu 23:07 [編集]
クーたんママさん
なんか嬉しくなっちゃうよね
新しいカメラ
でもうまく使いこなせない
もちろんデジイチもうまく使いこなせてなかったけどね

手話やってたの
一時は通訳者を目指したいと思ったことあるけど
難しすぎて断念

胃カメラ、静脈麻酔はやってくれないと言われちゃった
苦しかった"(-""-)"
きり | URL | 2014/06/26/Thu 23:15 [編集]
アガサママさん
ビデオカメラは息子の時のがあるけど
それから買ってないから
持ってないも同じなのよ
カメラで動画撮れるしいいかなと
でも娘が持っているビデオカメラね
プロジェクターになって
壁とかスクリーンに写せるの
それは欲しいなと思ったことはあるの
きり | URL | 2014/06/26/Thu 23:21 [編集]
リアンママさん
お出かけの時大活躍してくれているよ
でも再生画面が小さいから見えない
老眼はつらいね(笑)
きり | URL | 2014/06/26/Thu 23:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.