ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
星乃珈琲
星乃珈琲IMGP0071-20140621

星乃珈琲でランチをと思って

星乃珈琲IMGP0084-20140621

スフレドリアと厚切りカツサンド
因みにドリアが私でお父さんが厚切りカツサンドだよ

どっちも私好きじゃなかった"(-""-)"

星乃珈琲IMGP0075-20140621

お店の人が来るたびに
相手してほしいちょこら(笑)

星乃珈琲IMGP0078-20140621

ペン太
どうよ
なんか写真ボケてる?

星乃珈琲IMGP0080-20140621

液晶画面が小さくて
撮った瞬間がよくわからない

星乃珈琲IMGP0085-20140621

小さくて便利なんだけどなあ

星乃珈琲IMGP0088-20140621

私が下手なだけかな
ペン太
仲良く頑張ろうね

更新の励みになります ポチよろしく

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ぶっ
どっちも好きじゃなかったって・・爆っ
朝から爆笑しちゃったよっ
カツサンドって美味しいところは美味しいけど、
あまり美味しくないところって、
なんかカツがべちゃってしていたりするんだよね。
ドリアなん?
それ、凄いねっ
ちょこらちゃん、スタッフさんと遊んでもらえたかな?
そんな可愛いお誘い受けたら、
お仕事そっちのけで遊びたくなっちゃうんじゃないかな?
空天まま | URL | 2014/07/02/Wed 07:28 [編集]
No title
おはようございます(^.^)
私も、どっちも好きじゃなかったってとこに
笑ってしまいました。
写真、きりさんの腕じゃなくて
きっと
ミラーレスのほうが一眼に比べると
ボケちゃう率高いのよ(*^^*)
のだちょこ | URL | 2014/07/02/Wed 08:00 [編集]
No title
おはようございます^^

うふふ^m^きりさんどっちも好みじゃなかったんですね。
皆さんのブログで目にする星乃珈琲・・きりさんのところは
ワンコOKのお店なんですね。

ペン太君で撮った写真のボケ具合私は好きなんだけどなぁ。
液晶が小さいと見ずらいですものね。
トト母 | URL | 2014/07/02/Wed 09:17 [編集]
No title
お父さん、少食!
カメラは慣れれば
いい写真残せるよね。
たくさん撮ってね。
maririnhaha | URL | 2014/07/02/Wed 13:01 [編集]
No title
こんにちは^^

あら、きりさんご夫婦は少食ね・・・。
いつもはもう少し食べられているのにって、思ったら。

うふふ(*´▽`*)
両方ともイマイチだったのですね~。
私、スフレドリアが美味しそうに見えたんですけど。
きりさんが言うなら、私もオーダーするのをやめておこうかな。

ちょこらちゃん、遊んでもらえなくて残念だったね。
お洋服、とっても可愛いよ~。
似合っているよ~。
アガサママ | URL | 2014/07/02/Wed 14:47 [編集]
No title
こんにちは。
星野珈琲、行ったことないけど、イマイチだったの?
美味しそうに見えるけど。
珈琲は、美味しかった??
ワンコOKなのですね。
どの店舗もいいのかな?
クーたんママ | URL | 2014/07/02/Wed 16:34 [編集]
No title
こんにちは。
どちらもお口にあわなかったのね。
残念でしたね。
ここはコーヒー専門店だからお料理はイマイチなのかな?
カメラは慣れるまで大変ですよね。
リアンママ | URL | 2014/07/02/Wed 18:10 [編集]
No title
こんばんはー♪
星乃珈琲もちろん行ったことないけど、イマイチなんだ・・
有名なパンケーキはどうなんだろ!? 
って、行くことがないかも(´・ω:;.:...
ミライチはシャッタースピードがねぇ・・
でも、持ち運びが便利なのはとっても魅力的(〃∇〃)!!
手元がおぼつかなくなるまでは、デジイチでがんばろうと思います(∀`*ゞ)エヘヘ
colonママ | URL | 2014/07/02/Wed 18:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/07/02/Wed 18:58 [編集]
時が必要!?
こんばんは
怪我も無かったペン太くん
仲良くなるには、時が必要かな
長~いお付き合いするには、少しずつ親密になってね(^^)/
ちょこらちゃんも一緒に楽しめるお店でいいね
よたろうママ | URL | 2014/07/02/Wed 20:40 [編集]
No title
星乃珈琲さん 憧れなんですよ〜
のんさま地方にも できたら いいのになぁ。
って これは どちらも お好みじゃ なかったのですね。
ふつうの スフレの方が おいしいのかしらっ。
カメラで 画面 見て ばっちり 撮れたぜ!と 思っても
実際 パソコンで 開くと イマイチって ありますよね〜
カメラが 小さいと 手ブレも しやすく なるのかな…
のんママ | URL | 2014/07/02/Wed 20:53 [編集]
空天ままさん
このドリアすごいでしょう
ふわふわなの
でも私のお口には合わなかったの
カツサンドはお父さんは美味しかったらしいよ
きり | URL | 2014/07/02/Wed 21:24 [編集]
のだちょこさん
以前行ったときのオムライスは美味しかったんよ
ドリアも一押しだから
もう来るまではね

ちょっと残念でした
きり | URL | 2014/07/02/Wed 21:27 [編集]
トト母さん
ペン太は使いこなすのに
ちょっと苦労しそうです
でも本当、ちいさくてめっちゃ便利

星乃珈琲、ちょこら地方はワンコNGなの
投書しようかとおもったよ( ̄▽ ̄)
きり | URL | 2014/07/02/Wed 21:30 [編集]
maririnhahaさん
だってお昼だよ
朝食べて時間もたってないし
これくらいでいいんよ

お父さんも太りすぎ
きり | URL | 2014/07/02/Wed 21:32 [編集]
アガサママさん
人の好みだから
スフレドリア美味しいかもよ
でも私は普通のでいいや(#^.^#)

小食かなあ
まだ朝ごはん食べて3時間もたっていないのよ

お洋服似合ってますか
マルちゃんところのお洋服です
きり | URL | 2014/07/02/Wed 21:34 [編集]
クーたんママさん
星乃珈琲けっこうワンコOKのところ多いよ
テラス席というより喫煙席??
のあるところならいいのかな

美味しくないわけじゃないのよ
お父さんは美味しいと言って
カツサンド食べてたし

私のお口に合わなかったの(笑)
きり | URL | 2014/07/02/Wed 21:36 [編集]
リアンママさん
そうだね
でもこの前食べたときはとっても
美味しかったの
自分の味にあっているということね

ペン太、頑張ります
きり | URL | 2014/07/02/Wed 21:39 [編集]
colonママさん
スフレパンケーキ
絶品ですよ
めっちゃ美味しかった

みなさ~ん
間違ってますよ
星乃珈琲、いまいちじゃないの
私はどっちも好きじゃなかったの(*´▽`*)

colonママさん若いから
わたしゃ。。。もう重くて無理だ(笑)
家ではしっかり使ってまっせ
きり | URL | 2014/07/02/Wed 21:42 [編集]
鍵コメさん
まだ
情報ありがとう
サンクスです
きり | URL | 2014/07/02/Wed 21:42 [編集]
よたろうママさん
名古屋はたくさん
ワンコOKのお店があるから
羨ましいです
今度は違うところ行ってみる??
きり | URL | 2014/07/02/Wed 21:43 [編集]
のんママさん
のんさま地方、星乃珈琲ないの
何でもある気がしたけど

目がね
おぼつかないのが
寂しい"(-""-)"
きり | URL | 2014/07/02/Wed 21:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.