ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
紫陽花の里2
紫陽花の里IMGP0115-20140621
こちらちょこら地方から車で40分くらい
形原温泉

紫陽花の里IMGP0107-20140621

まだまだ写真撮影頑張ってくれているちょこら

紫陽花の里IMGP0108-20140621

好きにしてくれ~状態です

紫陽花の里IMGP0112-20140621

こちら京都の作家さんのお店があるの
私この人の作品好きで
時々買に来るのよ

紫陽花の里IMGP0120-20140621

この紫陽花の名前ね

紫陽花の里IMGP0121-20140621

なんとノブレスだって
この前から空天ままさん所縁のお花によく出会うなと
なんか運命感じちゃうわ(笑)

紫陽花の里IMGP0124-20140621

この池の周りにずっと紫陽花があるの

紫陽花の里IMGP0125-20140621

うちから嫁いでいった
ダンスパーティーと色違い
可愛い~~

紫陽花の里IMGP0127-20140621

ちょこら
最後まで写真のお付き合い
ありがとうね

写真をいっぱい頑張ってくれたちょこらにポチをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ペン太、外なら気になるほどじゃないよね





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは(^^)

またまた変わった紫陽花が~(*^_^*)
おお!ノブレスという名前なんですね。
空天ままさんっ探しておうちに植えないとっ(^^)/あは

池の周りにもたくさんの紫陽花?
遠くに色が見えるのがそうかな?
実際に見たらきれいでしょうね(*^_^*)

ちょこらちゃんに紫陽花、よく似合いますね♪
素敵素敵~(*^_^*)
ちょこらちゃん、お疲れさまでした♪
お父さんも(笑)
ぽりる | URL | 2014/07/04/Fri 01:06 [編集]
満喫ヽ(^。^)ノ
おはようございます
紫陽花、綺麗ですね~
お花ってどれだけ見ても飽きなくて心が穏やかになれますよね
ちょこらちゃんお疲れ様
確かにぽるりさんの言われる通り、お父さんお疲れ様でした(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/07/04/Fri 06:59 [編集]
No title
おはようございます^^

紫陽花の名前いろいろあるんですね。
ノブレス・・確かに空天ままちゃんのおうちにぴったりの
紫陽花ですね(*^▽^*)

この池の周り全部が紫陽花なんですか?
それはすごい!!見ごたえがありますね。
淡い色の紫陽花とちょこらちゃんのコラボ写真
とっても素敵です^^
トト母 | URL | 2014/07/04/Fri 07:09 [編集]
No title
えええぇぇ~っ
アジサイに「ノブレス」なんて言うのがあるんだぁ~っ
私、初めてお花のアレンジをした時に使った花材が、
薔薇の「ノブレス」だったの。
その時、こんなにお花をたくさん扱えるなんて嬉しいって思ってね、
その時の気持を忘れないようにしようと思ってm
屋号を「のぶれす」にしたんですよ。
うん、そのアジサイ、見つけてお家に置こうと思いますっ
きりさん、素敵な記事、ありがとうっ
空天まま | URL | 2014/07/04/Fri 08:52 [編集]
No title
こんにちは(*^^*)
またまた綺麗な紫陽花でいっぱい(^ω^)
写真で見るのも鮮やかですが、
実物はもっと素敵なのでしょうね♪

きりさんご夫婦、本当、色んな場所をご存知だわ(*^^*)
近くだったら同乗させて頂きたいくらいです。

ちょこらちゃんは、撮影に慣れたご様子。
笑顔で写るのがすごいですー。

ノブレスの紫陽花ってあるんですね!
ままちゃん、早く植えなくちゃね‼︎
アガサママ | URL | 2014/07/04/Fri 13:00 [編集]
No title
こんにちは。
本当に素敵なところですね。
いつか、私も行ってみた〜い!!
京都の作家さんの言葉は、いいですね。
それは、看板に書いてあるの??
ちょこらちゃんの大きさから見ると……
ノブレスの、紫陽花、ままちゃんGETだね!
ちょこらちゃん、モデルさんお疲れ様!
クーたんママ | URL | 2014/07/04/Fri 13:46 [編集]
No title
紫陽花、いいよね。
この時期に見られる花としては
本当にきれい。
ちょこらちゃん、いい記念写真だね。
こちらは雨がないせいか、
余り咲いていないんですよ。
maririnhaha | URL | 2014/07/04/Fri 15:00 [編集]
ぽりるさん
こちらの紫陽花みごとでしたよ

ノブレスなんだ
。。と思わず写真撮りました

きり | URL | 2014/07/04/Fri 20:40 [編集]
よたろうママさん
お花いいですよね(*^▽^*)
なかなか一緒に入れるところもないので
はいれるところがあるとうれしくなっちゃう

きり | URL | 2014/07/04/Fri 20:42 [編集]
トト母さん
同じような紫陽花とちょこら
何枚も撮っちゃいました
ちょこらも喜んでもらえるといね
きり | URL | 2014/07/04/Fri 20:48 [編集]
空天ままさん
バラにも
ノブレスがあるんですね
知らなかった

思わず撮っちゃいました
ノブレス


きり | URL | 2014/07/04/Fri 20:52 [編集]
アガサママさん
本当
近かったら是非一緒に(*^▽^*)だね

しかし高速の土日割引が
30%になったから
お出かけが減るかな
きり | URL | 2014/07/04/Fri 20:59 [編集]
No title
きれいな アジサイが 生き生きと 咲いてますね。
ちょこらちゃんて ホント お花が 似合いますよね。
アジサイとの コラボも とっても かわいい!!
いっぱい お写真 撮っちゃうって 分かるなぁ。
モデルさん お疲れ様〜
のんママ | URL | 2014/07/04/Fri 21:26 [編集]
No title
遅い時間にお邪魔しますっ。
ほんとうに紫陽花って種類が多いんですね。
いろんな紫陽花を見れて癒されました。
ちょこらちゃん、お疲れさま~♪
リアンママ | URL | 2014/07/04/Fri 22:00 [編集]
のんママさん
この日は暑くもなく
また紫陽花もいい感じで咲いてて
良かったです

本当(笑)
ちょこらモデルさんお疲れ様だね
きり | URL | 2014/07/05/Sat 08:09 [編集]
リアンママさん
紫陽花、きれいでしたよ
ちょこら頑張ってモデルさんしてくれました
紫陽花にたくさんの種類があるの
知らなかったのよ
きり | URL | 2014/07/05/Sat 08:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.