ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お父さんへプレゼント
父の日DSC_0547-20140624

お父さんにプレゼントに買っていたのが
届きました(#^.^#)

父の日DSC_0548-20140624

脚にいいというスリッパ
なんとお値段12900円
どんだけ清水舞台~~

父の日DSC_0551-20140624

ちょこら興味ないんだけど
むりやり一緒に撮影

怒ってる(笑)

父の日DSC_0553-20140624

相棒展が開かれていたため
名古屋まで見に行ってきました

特命IMGP0134-20140624

特命係の部屋だけ撮影できたので
パチリ

お出かけのお供は
ペン太

フラッシュしても暗いなあ

特命IMGP0136-20140624

相棒展おもしろかった~
トランシーバーを渡されて
でいろんな展示物をみていき
偽物を探すという
クイズ形式なの
違うと「ぼよよ~ん」と言うのよ
クイズを出すのは相棒に出てくる人たち
でも最後まで右京さんは出てこなかったわ(笑)

特命IMGP0138-20140624

右京さんのチェスや
紅茶を入れるカップなど
スーツもありましたよ

父の日DSC_0552-20140624

ちょこらにはどうでもいいですか

ちょこらはお留守番ありがとう

お父さんの影響で相棒を見始めた私にポチよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^

スリッパがそんな素敵値段だなんて・・。
我が家ではプレゼントできないなぁ^^;
お父さん喜ばれたでしょう。きりさん旦那様思いの
良い奥様ですよね。

相棒展・・面白そうですね。
でも、我が家地方こういったイベントはなかなか開催されないんですよ。
何でなのかなぁ。
トト母 | URL | 2014/07/05/Sat 07:11 [編集]
おはようございます(^ ^)
相棒展があったのですねー。
私も最近、観るようになりましたよ。
娘が好きなんですよ。
夕方の再放送に釘付けです。

お父さんのスリッパ、
よたろうくんとのデートの時にも、履いてらっしゃいませんてましたか?
ファッションチェックしてたんですよ(≧∇≦)
良いものだと、すぐに分かりましたよ♪

きりさん、お優しいです(^ω^)
アガサママ | URL | 2014/07/05/Sat 11:51 [編集]
履き心地は
こんにちは
まあとっても素敵値段ですね
履き心地は聞くまで無いですか~?
相棒良く観ていましたが、最近は他の番組も殺人物は観なくなりました
観たい時と観たく無い時が周期できます(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/07/05/Sat 13:51 [編集]
トト母さん
私が股関節が悪くて
ここのO脚を治すサンダルと言うのを買ったの
それでは着心地がよかったので
お父さんにも買ってみた
いつもクロックスで膝や足に悪い気がしてみて
靴も買っているのに
履きたがらないから。。。

相棒展、ちょこら地方もないから
名古屋まで行ったのよ
きり | URL | 2014/07/05/Sat 18:07 [編集]
アガサママさん
私もお父さんが最近見始めて
昼の再放送をずっと撮ってて
見始めたの

もうかなり前からやっているのに
最近乱したのよ

あらすごい~~
その通りです

私草履より靴をかっこよく
履いてほしいんですがね
きり | URL | 2014/07/05/Sat 18:10 [編集]
よたろうママさん
お父さん、ひざや腰が悪いから
それでプレゼント
履き心地聞いたことないや

私、テレビはほとんど見ないので
お父さんが見ているのをパソコンしながら見るくらいかな

あ。。でもこの前の小泉今日子さんのドラマははまったわ
きり | URL | 2014/07/05/Sat 18:12 [編集]
No title
相棒 大好きで ずっと 見てます〜
相棒展 のんさま地方近辺でも
以前 おこなわれたこと が あったけど 行かれなくて…
やっぱり 楽しそうだ〜
課長の ヒマカップ ネットで 見て 本気で 欲しい!と 思ったことがっ。
はきやすそうな スリッパですね。
確かに ゼロ いっこ 多い??な お値段ですね〜 うふふ。
でも 健康に 良いってのは ありがたい ですよね。
パパさん も 大喜び だったでしょうね!
のんママ | URL | 2014/07/05/Sat 22:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/07/05/Sat 22:41 [編集]
のんママさん
本当、清水の舞台からの
飛び降りすぎだったよ(笑)
感想聞いてないな

相棒展ね
ひまカップ、売ってましたよ
後、紅茶カップやネクタイなどは
めっちゃ高かった

きり | URL | 2014/07/06/Sun 17:08 [編集]
鍵コメさん
たまにはお父さん孝行をね

体重が減らなかったのは何よりだね
よかったw
きり | URL | 2014/07/06/Sun 17:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.