ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
はじめまして よたろう君
ちょこら(*^▽^*)
デートだから
お風呂に入ったんよね

IMGP0139-20140628.jpg

可愛くして出かけようね

IMGP0142-20140628.jpg

女の子のお友達には会ったことあるけど
男の子のお友達は初めてだからドキドキするね

IMGP0146-20140628.jpg

でもこの笑顔
天使の笑顔の
よたろう君です
メロン服で登場です(#^.^#)

ちょこらはワンコラお店でも他のワンちゃんに言っちゃうことあるけど
よたろうちゃんはめっちゃお利口さん

IMGP0148-20140628.jpg


そんなこと言ってないって byちょこら
言った言った"(-""-)" by母

行ったお店はりあんちゃんと行ったお店PETRA

ここでランチをしてみたかったのよね

petora.jpg

とってもボリュームがあって
美味しい(*^▽^*)
PETORAカフェさんは有機野菜を中心にしているし

でも今度はふわふわオムライスにしようっと

IMGP0154-20140628.jpg

よたろうちゃんも食いしん坊のお顔
かわいいね(*^_^*)

IMGP0155-20140628.jpg

ちょこらはガムでおとなしくしてもらってます

IMGP0165-20140628.jpg

この覗いたお顔が何とも言えなく可愛い
ブログそのまんまのよたろうちゃんでした

IMGP0167-20140628.jpg

ツーショットに挑戦
よたろうちゃんもちょこらも緊張しているね

IMGP0171-20140628.jpg

一緒は楽しいね(*^▽^*)

次は一緒にお散歩に行きました

よたろうちゃんに会うから白髪染めをした私にポチよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは^^
よたろうちゃんに会うために、ちょこらちゃんも
きりさんもおめかししたのね♪
きりさんはお写真ないからわかんないけど
ちょこらちゃん。すごく可愛いよ♪
デートだから緊張しちゃったのかなー?^^
のだちょこ | URL | 2014/06/29/Sun 01:19 [編集]
よたろうくんとデートだったんだ。
それは良かった!
ちょこらちゃん、いろいろなお友だちに会えて羨ましいなあ。
maririnhaha | URL | 2014/06/29/Sun 06:03 [編集]
No title
おはようございます^^

よたろう君とおデートだったんですね。
ちょこらちゃんもきりさんも楽しめましたか??

うふふ( *´艸`)きりさんもおめかししてのお出かけだったんですね。
ちょこらちゃんのお顔もいつも以上におすまし顔に見えるのは
緊張していたのかな??
トト母 | URL | 2014/06/29/Sun 08:35 [編集]
No title
おはようございます〜
ちょこらちゃんと、よたろうくんが、一緒にいる!!
お互いちょっと照れてるのね。かわいい!
ブログで毎日見てるお友だちに会うのって、とっても感激よね。
2ワンとも、ランチの間、おとなしく待ってられたのかな?偉いね。
私も白髪染めしました。(爆)
クーたんママ | URL | 2014/06/29/Sun 08:46 [編集]
No title
わおっ
よたちゃんとおデートだったのねっ
よたちゃん、
ブログのまんまだったのねぇ~
うふふ・・
草食系男子のイケワンだものね。
楽しいランチになったでしょう?
ああ、私もちょこらちゃんに会えるのが楽しみっ
空天まま | URL | 2014/06/29/Sun 14:39 [編集]
可愛く撮れてるヽ(^。^)ノ
こんにちは
さすがペン太くん、お店での雰囲気がすご~く表れていますね
よたのお顔アップで可愛く撮れてて嬉しいです
よたの写真、保存版で頂いちゃっていいですか?
こんなに綺麗なUPのお顔、ありがとね
何から何まで有難うございました(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/06/29/Sun 16:57 [編集]
こんにちは(≧∇≦)

おデートは、とても楽しかったのですね!
きりさんもウフフ^ ^染めていかれたのですか?
ちょこらちゃんもきりさんも、オシャレされて行かれたのね。
ちょこらちゃん、緊張してたのかな?男の子と会うのはドキドキだもんね^ ^

よたくんのちょこんと座っているお顔がとても可愛らしいですね。
ペンタくんで、2人のベストショットが撮れたのですね!

ちょこらちゃんとよたくん、お似合いですよ(^ω^)

アガサママ | URL | 2014/06/29/Sun 17:21 [編集]
No title
こんばんはー♪
おっぉー! おしゃれして、オサレなカフェで おデートとな(〃∇〃)!!
若いってスバラシイ。つーか、羨ましい(*ノェノ)キャー!
おふたりとも、ちょっと緊張してるのかな?
その微妙な距離が初々しいわぁ❤

ちょこらちゃんと、よたろうくん。 同じくらいなのかな?
とってもお似合いです(ノ´∀`*)
colonママ | URL | 2014/06/29/Sun 20:21 [編集]
のだちょこさん
会っているときは
そんなに思わなくて
いつものちょこらと思ったけど
こうやって見ると
ちょこらがなんか女の子らしいよね(笑)

きり | URL | 2014/06/29/Sun 21:23 [編集]
maririnhahaさん
そうだね
ありがたいよね
こうやって会えるの(*^_^*)
みんないい人だからだわ

今年もまりりんちゃんに会えるといいな
きり | URL | 2014/06/29/Sun 21:29 [編集]
No title
んまっ ちょこらちゃんってば イケワンさんと おデートだったのですね〜
こりゃ おめかしも はりきっちゃいますよねっ。
うれしはずかしで いつのも 元気いっぱいが 出なかったかな??
のんさま で よろしければ 仲人を つとめさせて いただきますよ〜
のんママ | URL | 2014/06/29/Sun 21:42 [編集]
No title
こんばんは。
よたろう君とのデート楽しそう~♪
あのお店いいですよね。
ちょこらちゃんに会った時の事を思い出しちゃった。
楽しかったなぁ。。。
ランチも美味しいでしょ?
私も2回食べたけどふぁふぁオムレツおいしかったよ。
またお会いしたいですっ。
リアンママ | URL | 2014/06/29/Sun 21:45 [編集]
トト母さん
ちょこら緊張しているのか
なんかしおらしい顔でしょう
でもなんか女ぽくてかわいいけど
お店に他のワンちゃんが入ってくるたびに
ワンコラ言ってました"(-""-)"
きり | URL | 2014/06/29/Sun 22:12 [編集]
クーたんママさん
うん
すごく感激する(*^▽^*)
よたろうちゃんは本当にそのまんまで
可愛かったです

クーたんとこっちゃんもめっちゃ可愛かったよ
クーたんママさんも髪染めたの(#^.^#)
一緒だ(笑)
きり | URL | 2014/06/29/Sun 22:16 [編集]
空天ままさん
ナイス
本当、草食系男子のイケわんだったわ

うん(#^.^#)(#^.^#)
ふふふ(*´▽`*)だね
きり | URL | 2014/06/29/Sun 22:24 [編集]
よたろうママさん
よたろうちゃん可愛く撮れているでしょう(#^.^#)
どうぞどうぞ~~
PCのアドレスを教えてもらえたら
一緒に撮ったのとか送りますよ

昨日はこちらこそありがとうございます
とても楽しかったです
まだまだよたろうちゃんでブログ
引き延ばしちゃいます
めっちゃ写真撮ってたの

またデートしてくださいね
きり | URL | 2014/06/29/Sun 22:27 [編集]
アガサママさん
そうそう
イケわんさんと会っていたので
さすがのちょこらも
女の子を出してました。。。と言いたいけど
ワンコラ言ってました"(-""-)"

ちょこらがびびりでね
並んで撮れないの
これがやっとでした
きり | URL | 2014/06/29/Sun 22:30 [編集]
colonママさん
おしゃなカフェでしょ(*^^)v
ちょこらがね
あの通りびびりんだからさ
なんかバタバタするから
ちゃんと撮れないのよ~
よたちゃんはお利口さん

ちょこらのほうがガリ子だから
体重は軽いけど
体長は同じくらいかな
カオは小っちゃい
今どきの男の子(#^.^#)
きり | URL | 2014/06/29/Sun 22:34 [編集]
のんママさん
恥ずかしながらワンコラは言ってました"(-""-)"
でもびびりんなので
並んだらこんな感じで(笑)

のんさまも、ちょこら地方の近くに来るときは
教えてくださいね
ぴょーんと飛んでいきます(#^.^#)
きり | URL | 2014/06/29/Sun 22:38 [編集]
リアンママさん
うん(#^.^#)
あのお店に行ったのよ
あの時も楽しかったね~~♪

ランチの量が多くてびっくり
オムライスもとってもおいしそうだったんで
また行きたいと思ったんよ(*^^)v
きり | URL | 2014/06/29/Sun 22:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.