ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
名城公園をぶらりぶらり
IMGP0194-20140628.jpg

よたろうちゃん、本当にフレンドリーで
人が来たら
自ら寄って行きますよ

IMGP0195-20140628.jpg

ちょこらは子供は苦手だから
すかさず大人に

このお父さん、アメリカン・ピット・ブル・テリアを飼っているんだって
アメリカの闘犬なんだって
でも闘犬はしていないからおとなしくて頭がいいんだって

IMGP0196-20140628.jpg

せっかくなんで
しゃちほこの前でよたろうママさんと一緒に
写真を撮りましたよ(*^^)v

IMGP0198-20140628.jpg

ここからの名古屋城が一番きれいかも

IMGP0199-20140628.jpg

ちょうど名古屋おもてなし戦国武将も通りかかり

IMGP0201-20140628.jpg

イベントを見ようかと思ったけど
なかなか始まらないので

IMGP0204-20140628.jpg

楽しくなんだかわからない人たちを撮ってみました
ずっと踊ってた(笑)

IMGP0205-20140628.jpg

この方前田慶次

IMGP0206-20140628.jpg

こんな感じでしているらしい

IMGP0207-20140628.jpg

でもいっぱい歩いたから疲れちゃったね

IMGP0210-20140628.jpg

遊んでくれてありがとうございました

IMGP0212-20140628.jpg

たくさんの心遣いありがとうございました
ちょこら、タマゴちゃんから目が離せないです(笑)

よたろうちゃんはとっても素敵ボーイで
よたろうママさんは素敵な人でした

また遊んでくださいね

楽しかったちょこら家にぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^

雨も降らずおデート楽しめたんですね。
ちょこらちゃんとよたろう君の距離は縮んだのかな??
名古屋城のイベント楽しそうですね。

トト地方にも伊達武将隊なるものがあるんですが
私未だに見たことがないんですよ^^;
トト母 | URL | 2014/07/01/Tue 07:35 [編集]
No title
楽しい時間をすごしたのが凄くよくわかるよっ
よたちゃんは人懐こいんだね。
羨ましいわっ
その戦国武将、テレビによく出てる人達かな?
なかなかのイケメンですわっ
空天まま | URL | 2014/07/01/Tue 07:56 [編集]
楽しいひととき
こんにちは
少し暑かったけれど楽しかったですね
私のお顔、首までぼかしてくれてありがとね
会う前にお願いしておかないとと思ってたの(笑)
アメリカン・ビット・・・よく覚えたね
私いいかげんに聞いていました(>_<)
でもなぜあそこでタンスなのでしょう(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/07/01/Tue 11:23 [編集]
No title
きりさんたら、たくさん絆が広がってる!
いいなあ。
名古屋城デートなんて
素敵だよね。
楽しい時間だったね。
maririnhaha | URL | 2014/07/01/Tue 13:30 [編集]
トト母さん
トトちゃん地方だったら
伊達政宗でしょうか

私も初めてかな
でもテレビではよくしているわ

よたろうちゃんとの距離
縮まったかな(笑)
ちょこらが変な態度を取らなければ大丈夫だと思うよ
きり | URL | 2014/07/01/Tue 13:40 [編集]
空天ままさん
名古屋のことをするときには
よく出ているみたいですよ
戦国武将隊
前田慶次はかっこよかった
帰っていたらトークの中で
今日は黒田官兵衛を呼んでいます
岡田准一さんというもんだから
戻ろうと思ったら冗談だったわ
きり | URL | 2014/07/01/Tue 13:42 [編集]
よたろうママさん
え~~
何にも考えなかった
私、首まで隠れてない
首シワシワだわ"(-""-)"
ま。。いいか~~

きり | URL | 2014/07/01/Tue 13:45 [編集]
maririnhahaさん
そうだね
ちょこらがくれた絆だね

公園デートだけど
双方とも自由犬でした(*^^)v
きり | URL | 2014/07/01/Tue 13:47 [編集]
No title
こんにちは♪

楽しいひと時は、あっという間に終わってしまったのですね。
でも、お近くだから会えるのですよね♪
ちょこらちゃんもよたくんも、子供たちに大人気だったのですね。

大人の方が踊っていたのですか?
なんでしょうね?
若い子はよく、あちこちで踊っていますけどね。
大人ですものね・・・。謎。

私も、前田慶次さんはイケメンだと思います(*´▽`*)
アガサママ | URL | 2014/07/01/Tue 14:41 [編集]
No title
こんにちは。
ランチの後は、お散歩しながらデート本当に良かったね!
ちょこらちゃんは、外だとリード変えてるのね。
ブログで知り合ったお友だちと会うのって、感激よね。
ちょこらちゃん、よたろうくんデートの写真、
私も楽しませてもらいました。o(^▽^)o
クーたんママ | URL | 2014/07/01/Tue 15:09 [編集]
アガサママさん
そうですね
我が家から1時間ちょっとかな

なんかね
踊っているのがおかしくて
楽しませてもらいました(笑)

前田慶次かっこいいですね
ファンクラブもあるのかな
その時間に若い子が入ってきてたから
きり | URL | 2014/07/01/Tue 16:44 [編集]
クーたんママさん
ちょこら車に3本リードが乗ってます
それとハーネスも2本(笑)
リードはお父さんがつけたんだけど
これじゃなくてハーネスとお揃いのリードの予定だったのよ
このリードは海や河原に行ったときに
ちょこっとリードを離すことがあるでしょう
その時ようなのぉぉ
きり | URL | 2014/07/01/Tue 16:47 [編集]
No title
お散歩デート、楽しそう~♪
それぞれがマイペースで楽しんでますね。
リアンも元気なお子ちゃまは苦手だよ。
怖いみたい。
お天気が崩れなくて良かったですね。
リアンママ | URL | 2014/07/01/Tue 18:09 [編集]
No title
こんばんはー♪
名古屋城だー! お散歩デートも楽しんだのね❤
これからの季節はお外ちょっと厳しいけど
間に合ってよかったね(ノ´∀`*)

年上の彼氏はやっぱり頼りがいがあるのかな(∀`*ゞ)エヘヘ
またおデートできるといいね♪
colonママ | URL | 2014/07/01/Tue 21:07 [編集]
No title
お城の まわりを 散策って いいですよね〜
楽しい おデートに なりましたねっ。
最後の お写真 ホントに たまごちゃん ガン見で
お気に入りなんだな〜って 伝わってきますね!
たっぷり 遊べたかな??
のんママ | URL | 2014/07/01/Tue 22:31 [編集]
リアンママさん
元気なお子様
昔は大丈夫だったんだけど
怖いみたいで近寄って行かない
でも、マゴッチにはいくけどね

リアンママさん、名古屋に来た時は
名古屋城デートしようね(*^^)v
きり | URL | 2014/07/01/Tue 22:59 [編集]
colonママさん
名古屋城で~~す
デートスポットでしょう(#^.^#)

よたろうちゃんは落ち着いて
おっとりしている子でした
ちょこらがね
ハチャメチャなので"(-""-)"

そのうち乙女になるから
またデートしてほしいです
きり | URL | 2014/07/01/Tue 23:01 [編集]
のんママさん
名古屋城デート楽しかったです(*^▽^*)

ちょこらね今もタマゴちゃんで遊んでます
このときもめっちゃガン見でしょう(笑)
きり | URL | 2014/07/01/Tue 23:04 [編集]
No title
こんばんは(^^)

何だか初々しいデート風景~(*^_^*)
ちょこらちゃんもよたろうくんも緊張しちゃったのかな?
かわいいなぁ(*^_^*)そんなところもかわいい♪

おいしいご飯にお城デート♪
楽しい時間を過ごされましたね(*^^)v

それにしても、謎の踊る集団?不思議だわ~(^^ゞ
でもそれを撮っちゃうきりさん・・・(≧m≦*)おもしろすぎるぅ~
ぽりる | URL | 2014/07/02/Wed 00:08 [編集]
ぽりるさん
初恋はレモンの味
だったかなあ

踊る集団
若者だけではないのが
ちょっと笑えちゃいました(*^▽^*)
きり | URL | 2014/07/02/Wed 06:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.