ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
タマゴちゃん
IMGP0213-20140628.jpg

この前よたろうママさんからいただいた
タマゴちゃん

もうあける前からめっちゃ気になっていたちょこら

IMGP0214-20140628.jpg

写真がブレブレなほどの勢いで持っていき
遊んでます

IMGP0217-20140628.jpg

カミカミして

IMGP0218-20140628.jpg

ずっと遊んでる

この前、お泊りしたとき
他のこのタマゴちゃんを取って遊んでたから
買おうか迷っていたのよね

IMGP0219-20140628.jpg

昔みたいにめっちゃ音大きくないんだね

IMGP0220-20140628.jpg

パピーの時に
うるさすぎて取り上げたことがあるの

IMGP0222-20140628.jpg

よたろうママさん
めっちゃ、ちょこら嬉しそうです

タマゴちゃんを取られたくなくて机の下に隠れるちょこらにポチよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/07/06/Sun 09:05 [編集]
No title
おはようございます^^

ちょこらちゃんもたまごちゃんが好きなんですね。
トトもこのたまごちゃんが大好きなんですが
我が家地方ではもう売っていないんですよ^^;
ネットで買うしかないかなぁ?と思うんですが
送料の方が高くなるので今検討中です。

うふふ( *´艸`)ちょこらちゃん机の下に隠れちゃうんですか?
よっぽどお気に入りなんでしょうね。
トト母 | URL | 2014/07/06/Sun 09:50 [編集]
おもちゃ遊び
こんにちは
よたは青いデンタルボ-ルが一番好きなのですが
たまに別のボ-ルやたまごちゃんも遊びます
ちょこらちゃんみたいに運んでかみかみしないから見てて面白く無いのです
転がすと追いかけて手でプピ-、お口でプピ-
そして私の方を見て、遊びますか~ってお顔です(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/07/06/Sun 13:42 [編集]
No title
こんにちは^^

すやすやたまごちゃんですね~!(^^)!
最近、ウチのあたりでも見なくなりました。
スペインの方のたまごちゃんなら売っているんですけどね。

ちょこらちゃん、すごく楽しそうに遊んでいますね~♪
激しく振り回したのね~^^

最後の写真、嬉しくて仕方ないって感じが出ていますね(*´▽`*)
アガサママ | URL | 2014/07/06/Sun 14:51 [編集]
鍵コメさん
そうなんだ
壊したりしないよ
タマゴちゃん、ラブ好きだけよ
きり | URL | 2014/07/06/Sun 17:17 [編集]
トト母さん
タマゴちゃんそんなに
色んなシリーズがあるんですか
そっちでは売ってないの
こっちはどうなんだろう

そうそう
ちょこら、机の下に隠れたら
何でもいいと思っているのよ
きり | URL | 2014/07/06/Sun 17:23 [編集]
よたろうママさん
ちょこらはボールと同じように
投げてともってきます
でもべとべとになると
咥えられなくて
そんなちょこらもかわいい
きり | URL | 2014/07/06/Sun 17:25 [編集]
No title
スペインの方の
たまごちゃんもあるんですね
今度タマゴちゃん色んな見たいなあ

そうでしょう
最後の写真
ちょこらめっちゃ得意顔でしょう
きり | URL | 2014/07/06/Sun 17:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.