ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
この時期サクランボでしょう
ちょっと前のことだけど
サクランボ買ってきました
紫蘇ジュースはちょこらにあげれなかったから
お母さんもちゃんと考えているのよ

さくらんぼDSC_0558-20140627

ちょこら、おいしそうなにおいしているのかな

さくらんぼDSC_0559-20140627

どうですか

さくらんぼDSC_0560-20140627

目が寄ってますが(*^_^*)

さくらんぼDSC_0561-20140627

ちょこらもちょっとどうぞ
小さすぎた(笑)

さくらんぼDSC_0562-20140627

これは大きすぎるかな
ペロリンコだね

さくらんぼDSC_0563-20140627

ごちそうさまでした

さくらんぼDSC_0557-20140625

パンも焼いたんだけど
最近太りすぎ
間食と炭水化物の取りすぎは
ちょっと
焼きたてのパンは美味しいけど
がまんしようっと

ダイエットしなきゃ大変なことになっている私にポチよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(^.^)
ちょこらちゃん、さくらんぼ
好きなのね~♪
わりとちょこらちゃん、果物食べてくれるよね?
うちは、果物は見向きもしませーん(^^;)
のだちょこ | URL | 2014/07/08/Tue 07:42 [編集]
No title
おはようございます^^

ちょこらちゃんサクランボ好きなんですね。
我が家・・梨とリンゴ以外はほとんど食べてくれないんですよ。
おかげで飼い主美味しい果物を堪能できます^^

焼きたてパン美味しそう!!
えぇ~きりさんスタイル良いじゃないですか!!
私なんて・・私なんて・・だるまのようになってますよ^^;
トト母 | URL | 2014/07/08/Tue 07:48 [編集]
No title
おはようっ
家のさくらんぼドリンクのさくらんぼ、
もうね、おばあちゃんみたいになってるよ・・・笑
なんで底に浸みるんだろうね?
不思議だわぁ~っ
さくらんぼって食べだすと止まらなくなっちゃうよね。
ワンコもそうなのかな?
ちょこらちゃん、美味しかったかな?
空天まま | URL | 2014/07/08/Tue 07:57 [編集]
さくらんぼ美味しいよね。
我が家もあっという間に食べちゃった。
ところでご存知だとは思うけど、
さくらんぼの種にはシュウ酸の毒素があるから、
万が一パクってちょこらちゃんがかじらないように
気をつけてね。
うちは果肉だけ切り分けて見せるよ。
えみりぃ、飛びついて奪い取るから。
maririnhaha | URL | 2014/07/08/Tue 08:36 [編集]
何パンかな
こんにちは。きりさん普通体型じゃないですか。
気にしないで美味しい物食べましょう!
そのパンは何パンですか?
左上のパン穴の様なあんこの様な、焼き立て食べたいな(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/07/08/Tue 10:54 [編集]
のだちょこさん
そうそう
ちょこら食いしん坊さんだから
何でも欲しがるの
食べれないものは食べないから
そこは有難いけどね
きり | URL | 2014/07/08/Tue 13:28 [編集]
トト母さん
私も果物大好きだけど
リンゴはほぼちょこらで
こっちの口には入りません
梨まだ食べてない
食べたくなっちゃった(笑)

私、丸太みたいですよ
きり | URL | 2014/07/08/Tue 13:30 [編集]
空天ままさん
なんでしみるんだろうね
袋を下にかぶせとかんとね

サクランボ美味しいよね
去年はサクランボ狩り行ったけど
それより家でその分食べたほうがいい
今年の判断です(笑)

きり | URL | 2014/07/08/Tue 13:32 [編集]
maririhahaさん
知らなかったよ"(-""-)"
ちょこらよっぽどじゃないと
喰いつくことないけど
気を付けないとね
ありがとう
きり | URL | 2014/07/08/Tue 13:34 [編集]
よたろうははさん
このときのパンはレーズンクルミパンかな
その前は餡パン作ったよ
お父さんが大好きだから

ありがとう
普通体型なんて
よたろうママさんのようなスレンダーに
なりたいわ
きり | URL | 2014/07/08/Tue 13:36 [編集]
こんにちは(^ω^)
美味しそうなさくらんぼ♪
さすがきりさん!
値下げシールがない(うちだけ?)

ちょこらちゃんは、さくらんぼを食べられるのですね(^ω^)
うちも食べてくれないかしら…。

焼きたてのパンは、最高ですよね(≧∇≦)
何個でも食べられるもの♪
つい食べ過ぎるのも分かりますー(^ω^)
アガサママ | URL | 2014/07/08/Tue 14:30 [編集]
アガサママさん
値引きシールなかったけど
きっとこれのほうがお安いと思うよ(笑)

今もパン発酵させているんだけど
焼きたてのパン最高だものね
私のお腹のような
パン生地をこねるのが好きなのよ
きり | URL | 2014/07/08/Tue 14:48 [編集]
No title
こんにちは。
さくらんぼ、美味しいですよね。
ちょこらちゃん、大好きなのね。
お顔が真剣だわ。
きりさん、ぜんぜん太くなかったよ。
あれから太ったの?そんなことないでしょ。
リアンママ | URL | 2014/07/08/Tue 17:17 [編集]
リアンママさん
お顔が真剣でしょう(笑)

見た目以上の体重があるの
今の仕事に代わってから
7キロくらい太ったから
毎年1キロずつ太ってるのよ
せめてもう少しやせたいのよ

きり | URL | 2014/07/08/Tue 18:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/07/08/Tue 19:13 [編集]
No title
こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、お目目が真剣だ~(笑)
さくらんぼおいしいですもんね♪
ミエルも真剣すぎてコワいコワい(^^;)

おいしそうなパンがいっぱい~(^^*)
でもそう☆パンって太るって言いますよね。
膨らむから、体も膨らむんですって~(>_<)
じゃあ、私が膨らんでるのってパンのせいだーっ!
・・・え?そればかりじゃないだろう?ごもっとも(^^ゞえへ
でも焼きたてのパン、おいしいんですよね~♪
ぽりる | URL | 2014/07/08/Tue 22:11 [編集]
鍵コメさん
ふふふ
そうなのよ~~
一緒で嬉しいわ
きり | URL | 2014/07/08/Tue 22:22 [編集]
ぽりるさん
そうなんよ
真剣だね目が(笑)
よりすぎでしょう

パンね
焼きたてバクバク食べちゃう
膨らむから
膨らむのね( ̄▽ ̄)
きり | URL | 2014/07/08/Tue 22:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.