ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
マッサージのあとは
物事がよくわかっていることが
いくつかあります
そのひとつがお父さんがマッサージをしていると
P1020496.jpg
お父さんの膝の上でいっしょにマッサージをうけて
目もとろりんこ
気持ちよさそうでしょう
それが・・・
マッサージが終わると
P1020497.jpg
下におりてワンワン吠えます
(このときは小さくワォンって感じ)
マッサージが終わるとボール投げして遊んで欲しいからです

それでもお父さんが遊んでくれないと
P1020498.jpg
声がだんだんと大きくなります

どんだけ遊んで欲しいのか
笑っちゃう(*^。^*)
私には言わないのよ~~

ランキングに参加してます
ワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようです。
わんこって ご飯くれる人はこの人とか遊んでくれる人は
この人etc・・・わかってますよね。
ぷぷぷ、マッサージと遊ぶのは お父さんのセットなんですね。ちょこらちゃん おねだり上手だね♪
toshiあんぶんママ | URL | 2012/04/19/Thu 06:36 [編集]
No title
同じだね。
まりりんも二人いると遊び相手は
父だと思うらしく、
ワンワン吠えてボール持ってきますよ。
私がキッチンに立つとストーカーに変身!
ちょこらちゃんも遊び相手はお父さんなんだね
maririhaha | URL | 2012/04/19/Thu 15:35 [編集]
toshiあんぶんママさん
toshiちゃん
ちょこらはマッサージされているわけじゃなく
ゆれているだけでこの満足げな顔

それなのに終わったとたん
怒るという
おねだり上手ちゃんなのよ
きりなべ | URL | 2012/04/19/Thu 22:56 [編集]
maririnhahaさん
こんばんわ
お父さん、ちょこらに言ってもらえると
めろめろで新聞もテレビも見えないって
うれしそうに言ってます
ちょこらは私がキッチンに立つと
私の顔が見える位置で
待ってます
きりなべ | URL | 2012/04/19/Thu 22:58 [編集]
No title
こんばんは(*^_^*)
ちょこらちゃん、マッサージ機の振動が好きなの?
気持ちよさそうな顔してるものね~。
でも終わったこともちゃんとわかってて、遊びの
お誘いするとこなんか、賢いですよ^^

きりさんがマッサージしてても膝の上とかに乗ってこないのですか?
チョコラちゃんの中で役割分担してるのかもですね(~o~)
のだちょこ | URL | 2012/04/19/Thu 23:36 [編集]
のだちょこさん
こんばんわ
私がマッサージ器に座っていても
くるよ~~
マッサージの振動が気持ちいいのよね
でも終わっても何にも言わない
そこがお父さん嬉しいのかめんどうなのか
よくわかりませ~ん
きりなべ | URL | 2012/04/19/Thu 23:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.