ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
歯石トルン
もう皆様の所でご紹介済みの
歯石トルン
私もコロンママさんにお願いしちゃったのよ

歯石トルンDSC_0572-20140705

コロンママさんから届いたのは
ずいぶん前

歯石トルンDSC_0574-20140705

ちょこらからもお礼を言ってね

歯石トルンDSC_0583-20140705

可愛いコロンちゃんも
あちこちでみなさん見ているとおみますが
またまた見てね

コロンちゃん、頑張っているよ

歯石トルンDSC_0587-20140705

あまりにも歯石トルンちゃんいい感じだったので
速攻ポチしましたよ

ありがとうございました

歯石トルン頑張るんちょこらにポチよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようっ
歯石トルンは簡単に使えるし、
汚れが取れているのがきちんと見えるからいいよね。
私、まだポチしていないんだけど、
近いうちにポチしますっ
空天まま | URL | 2014/07/10/Thu 07:35 [編集]
私も
おはようございます
私も遠慮なくいただきました
歯は丈夫でいてほしいものね(自分もだけど)
まだ紹介していませんが、やっと、そのうちに
記事にしま~す (遅っ) (^^)/
よたろうママ | URL | 2014/07/10/Thu 07:48 [編集]
No title
おはようございます^^

私も図々しく頂きましたよ。
歯石トルンず~っと気になってたので
お試し出来て良かったです^^

きりさん早速ポチッたんですね。
う~ん我が家もそろそろポチろうかな??
トト母 | URL | 2014/07/10/Thu 08:15 [編集]
No title
ちょこらちゃんも使ったのね。
いい感じなんだ。
気になるなあ。
歯磨きイマイチうまくないのよね。
2ワンとも。
maririnhaha | URL | 2014/07/10/Thu 13:28 [編集]
こんにちは^ ^
私も図々しく頂きました。
白だから、汚れがよく見えますね!

きりさん、速攻ポチされたのね(^ω^)
私、今回のマラソンで忘れてしまっていたのですよ…( ̄▽ ̄)
近いうちにポチしなくては。
アガサママ | URL | 2014/07/10/Thu 14:42 [編集]
No title
こんにちは。
リアンも頂きましたましたよ。
いいですよね。
ぬめりも取れるしね。
私もポチしなきゃ~。
リアンママ | URL | 2014/07/10/Thu 14:58 [編集]
No title
こんにちは。
私も、お試し頂いて、速攻ポチりました。
朝晩、食後に使ってます!
あんまり丁寧にできてないんだけど、
食後は、コレ!って慣れて欲しいから。
今のところ、頑張ってますよ!
目指せ!白い歯!o(^▽^)o
クーたんママ | URL | 2014/07/10/Thu 16:02 [編集]
空天ままさん
ポチ速攻しました
そうですよね
汚れが見えるのがいいですよね
きり | URL | 2014/07/10/Thu 19:03 [編集]
よたろうママさん
確かに歯は大事ですよね
人も
先週はお父さんがずっと歯が痛くて
大変だったわ"(-""-)"
きり | URL | 2014/07/10/Thu 19:04 [編集]
トト母さん
速攻ポチしたあとに
楽天のセールがあったの"(-""-)"
だからな~んにも買ってない
きり | URL | 2014/07/10/Thu 19:05 [編集]
maririhahaさん
ちょこも歯磨きはしているけど
歯垢はついているし
なんかいい方法ないかなと
歯石トルンはお口のぬめりもとってくれるんよ
きり | URL | 2014/07/10/Thu 19:13 [編集]
アガサママさん
楽天のお買い物マラソン
毎回登録するけど
どうやっていいかわからず買わず
他の時にポチポチしてるんよ

きり | URL | 2014/07/10/Thu 19:15 [編集]
リアンママさん
リアンちゃんみたいに
上手にへそ天で
歯磨きはできないけど
でもこれすぐれものですよね
きり | URL | 2014/07/10/Thu 19:16 [編集]
クーたんママさん
これでいいのかなと
思いながらいつもしてます
なんでもしないより
ヘタッピでもしないより
いいよね
でもいい感じではないかと思われます
きり | URL | 2014/07/10/Thu 19:18 [編集]
No title
おっ こっちゃんの ですね〜
歯のケアって 難しいんですよねぇ。
のんさま も がんばらないと!
これ のんさま地方にも あるかなぁ… 気になるっ
のんママ | URL | 2014/07/10/Thu 20:30 [編集]
No title
そうなんですよね
歯のケアは難しい
でもこれ簡単ですよ
私はネットで買いました
きり | URL | 2014/07/10/Thu 22:22 [編集]
No title
こんばんは♪
ご紹介してくださってありがとうございましたー!!
ね、いいよね❤
歯石トレン(爆)。でも、ヌメリトルン(笑)
普通にガーゼで拭くより汚れが取れる気がする~(ノ´∀`*)
お父さん、がんばってくださいませー♪
colonママ | URL | 2014/07/10/Thu 22:26 [編集]
colonママさん
確かにね(*^▽^*)
でもぬめりはとれるし
すぐにとはねいかないよね
お父さん、新しいものに食いつかず(古い男なの)
私が歯石トルンの係りです(*^^)v
きり | URL | 2014/07/11/Fri 07:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.