歯石トルン

もう皆様の所でご紹介済みの
歯石トルン
私もコロンママさんにお願いしちゃったのよ

歯石トルンDSC_0572-20140705

コロンママさんから届いたのは
ずいぶん前

歯石トルンDSC_0574-20140705

ちょこらからもお礼を言ってね

歯石トルンDSC_0583-20140705

可愛いコロンちゃんも
あちこちでみなさん見ているとおみますが
またまた見てね

コロンちゃん、頑張っているよ

歯石トルンDSC_0587-20140705

あまりにも歯石トルンちゃんいい感じだったので
速攻ポチしましたよ

ありがとうございました

歯石トルン頑張るんちょこらにポチよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
歯石トルンは簡単に使えるし、
汚れが取れているのがきちんと見えるからいいよね。
私、まだポチしていないんだけど、
近いうちにポチしますっ

私も

おはようございます
私も遠慮なくいただきました
歯は丈夫でいてほしいものね(自分もだけど)
まだ紹介していませんが、やっと、そのうちに
記事にしま~す (遅っ) (^^)/

No title

おはようございます^^

私も図々しく頂きましたよ。
歯石トルンず~っと気になってたので
お試し出来て良かったです^^

きりさん早速ポチッたんですね。
う~ん我が家もそろそろポチろうかな??

No title

ちょこらちゃんも使ったのね。
いい感じなんだ。
気になるなあ。
歯磨きイマイチうまくないのよね。
2ワンとも。

こんにちは^ ^
私も図々しく頂きました。
白だから、汚れがよく見えますね!

きりさん、速攻ポチされたのね(^ω^)
私、今回のマラソンで忘れてしまっていたのですよ…( ̄▽ ̄)
近いうちにポチしなくては。

No title

こんにちは。
リアンも頂きましたましたよ。
いいですよね。
ぬめりも取れるしね。
私もポチしなきゃ~。

No title

こんにちは。
私も、お試し頂いて、速攻ポチりました。
朝晩、食後に使ってます!
あんまり丁寧にできてないんだけど、
食後は、コレ!って慣れて欲しいから。
今のところ、頑張ってますよ!
目指せ!白い歯!o(^▽^)o

空天ままさん

ポチ速攻しました
そうですよね
汚れが見えるのがいいですよね

よたろうママさん

確かに歯は大事ですよね
人も
先週はお父さんがずっと歯が痛くて
大変だったわ"(-""-)"

トト母さん

速攻ポチしたあとに
楽天のセールがあったの"(-""-)"
だからな~んにも買ってない

maririhahaさん

ちょこも歯磨きはしているけど
歯垢はついているし
なんかいい方法ないかなと
歯石トルンはお口のぬめりもとってくれるんよ

アガサママさん

楽天のお買い物マラソン
毎回登録するけど
どうやっていいかわからず買わず
他の時にポチポチしてるんよ

リアンママさん

リアンちゃんみたいに
上手にへそ天で
歯磨きはできないけど
でもこれすぐれものですよね

クーたんママさん

これでいいのかなと
思いながらいつもしてます
なんでもしないより
ヘタッピでもしないより
いいよね
でもいい感じではないかと思われます

No title

おっ こっちゃんの ですね〜
歯のケアって 難しいんですよねぇ。
のんさま も がんばらないと!
これ のんさま地方にも あるかなぁ… 気になるっ

No title

そうなんですよね
歯のケアは難しい
でもこれ簡単ですよ
私はネットで買いました

No title

こんばんは♪
ご紹介してくださってありがとうございましたー!!
ね、いいよね❤
歯石トレン(爆)。でも、ヌメリトルン(笑)
普通にガーゼで拭くより汚れが取れる気がする~(ノ´∀`*)
お父さん、がんばってくださいませー♪

colonママさん

確かにね(*^▽^*)
でもぬめりはとれるし
すぐにとはねいかないよね
お父さん、新しいものに食いつかず(古い男なの)
私が歯石トルンの係りです(*^^)v
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR