ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
新しお洋服が届きました
この前コロンママさんが
お洋服を買ったという記事を見て
ぷーままさんのトイプーぷーのすけブログを見ると
なんとコロンちゃん用に作ったお洋服の片割れちゃんがあるという記事が

コロンちゃんとちょこらはほとんど体型が一緒なの
胴長ちゃんのがりこちゃん(コロンちゃん、ごめん)

そりゃ即買いするでしょう(笑)

お洋服DSC_0597-20140707

早い対応で

お洋服DSC_0598-20140707

届いたお洋服がこちら

見た瞬間にほれ込んだんよ
よく考えると
コロンちゃん柄違いのお揃いでっせ(*^^)v

お洋服DSC_0605-20140707

横はこんな感じの
バルーンワンピー

お洋服DSC_0606-20140707

レースがとても涼しげ

お洋服DSC_0609-20140707

見返り美人やってみようか
こっちこっち
こっち向くの

お洋服DSC_0610-20140707

私が動くとちょこらも動くから
横の写真になっちゃう

お洋服DSC_0611-20140707

しつこくて怒っている"(-""-)"
でも見返り美人いいかんじ
あとは笑顔でお願いします

怒りん坊さんのちょこらにポチをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村













管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^

わぁ~ちょこらちゃん似会う似合う!!
コロンちゃんとおそろいなんですね。

バルーンスカートって可愛いですよね^^
私もバルーンスカートが大好きなんですよ。
ちょこらちゃんのお洋服を見てたらポチポチ病が再発しそうです。
トト母 | URL | 2014/07/14/Mon 07:39 [編集]
可愛い!
おはようございます
とってもお洒落なお洋服ですね
こういうとこが女の仔の萌え~ですね
そしておそろいなんてもっとテンション上がります~(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/07/14/Mon 07:56 [編集]
No title
カッワイイぃ~っ
きりさん、ラッキーだったねっ
きりさんがちょこらちゃんの写真撮りながら、
「こっち、こっちだよ、こっち向くのぉ~」
って言ってるのが目に浮かぶ・・・笑
空天まま | URL | 2014/07/14/Mon 08:04 [編集]
涼しげでいいなあ。
そういうスタイルってきやすいし、
裾が汚れなくていいのよね。
うちは幼稚園の月謝2ワンだから、
服まで中々手が回らないなあ。
maririnhaha | URL | 2014/07/14/Mon 08:17 [編集]
No title
きりさん、ちょこらちゃんありがとうございます。
レースの生地で女子力アップですね。ちょこらちゃん似合ってますよ~(*´∀`)
バルーンワンピって今すごくワンコ界で流行っていますよね。
たくさん着てご近所をブイブイ歩いちゃってください(*´艸`*)ァハ♪
ぷうまま | URL | 2014/07/14/Mon 09:58 [編集]
No title
おはようございます^^
うわ💛可愛いワンピ(*´▽`*)
とってもお洒落~!!
ちょこらちゃんの雰囲気にピッタリです!

私、レースを見たら買いたくなってしまいます。
あ~、私も病気が再発しそう。

見返り美人、上手に出来ますね。
うちは、おやつで釣りながら下の台をクルッと回しているんですよ。
アガサは、なかなか自力では難しいです。
アガサママ | URL | 2014/07/14/Mon 10:01 [編集]
No title
こんにちは。
素敵な、ワンピースね。形も、素材も 本当に可愛い!
またまた、お出かけしたくなっちゃいますね!
夏らしくて、清楚で、バッチリ(^_^)☆
クーたんママ | URL | 2014/07/14/Mon 13:00 [編集]
No title
こんにちは。
レースが涼しげで夏にピッタリのお洋服ですね。
ちょこらちゃん、とってもかわいいですよ。
見返り美人がんばったのね。
リアンママ | URL | 2014/07/14/Mon 17:07 [編集]
トト母さん
コロンちゃんが着ているのを見て
可愛いなと思って
ショップに行くと
お洋服がいたの
コロンちゃん用に2枚作ってたんだって
もちろんコロンちゃんはドット柄
きり | URL | 2014/07/14/Mon 19:57 [編集]
よたろうママさん
お揃いというより
柄違いかな
お洒落なお洋服でしょう

最近服買いすぎかも(笑)
きり | URL | 2014/07/14/Mon 19:59 [編集]
空天ままさん
そうそう
ラッキーだったの
お洋服可愛いでしょう
空天ままさんのお洋服も
こっちゃんが着てから
女の子バージョンが増えたよね
嬉しいよ~~
きり | URL | 2014/07/14/Mon 20:02 [編集]
maririhahaさん
2ワンで幼稚園に行くとなると
そうだろうね
でも色んなことができるようになると
嬉しいだろうな
ちょこらは全然だけどね

きり | URL | 2014/07/14/Mon 20:06 [編集]
ぷうままさん
ぷうままさん
ありがとうございました
とってもよく似合っているでしょう(*^^)v

ブイブイ行っちゃいます
涼しげでかわいいです

またお願いしますね
きり | URL | 2014/07/14/Mon 20:10 [編集]
アガサママさん
ちょこらはたいてい
ギャラなしだから
そのかわり笑顔なし 涙

レースと言うのは
浮かれちゃいますよね
思わずすぐ買っちゃいました
きり | URL | 2014/07/14/Mon 20:17 [編集]
クーたんママさん
可愛いでしょう
今度の三連休旅行に行くのに
持っていきます(*^^)v
きり | URL | 2014/07/14/Mon 20:20 [編集]
リアンママさん
レース涼しげでしょう
見た瞬間に一目ぼれして
買っちゃいましたよ

似合ってますか(*^^)v嬉しいです
きり | URL | 2014/07/14/Mon 20:21 [編集]
No title
こんばんはー♪
おぉー! 届いたんですね(ノ´∀`*)
ちょこらちゃん、ピッタリでかわゆー❤
柄違いのおソロ嬉しいなσ(*´∀`)エヘッ♪
コレ着てまた一緒に遊べるといいなー☆
colonママ | URL | 2014/07/14/Mon 21:27 [編集]
No title
うわ〜 かわいいっ。
淡いお色や レースが ほんわか 優しい お洋服ですね。
ちょこらちゃんに ぴったり!
まさに 夏のお嬢さん ですね〜
のんママ | URL | 2014/07/14/Mon 22:24 [編集]
colonママさん
こっちこそ嬉しいわ
こっちゃんと柄違いのおソロなんて
本当
またリベンジ(雨と脱走)大山
でお会いしたいわ

また行くからよろしくね
きり | URL | 2014/07/14/Mon 23:14 [編集]
のんママさん
夏のお嬢さんに
のんさま惚れてくれるかしら(笑)
とても柔らかいお洋服です~
きり | URL | 2014/07/14/Mon 23:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.