尻尾ぴーん(*^^)v

お尻ピンDSC_0588-20140705

お父さんに遊びの要求中なんだけど
めっちゃ尻尾が立ってる

お尻ピンDSC_0589-20140705

なんかこの姿勢かっこよくない
と。。。親ばか父さんが
写真を撮るように私に要求するんよ

お尻ピンDSC_0590-20140705

お父さん、ばかだね(笑)

お尻ピンDSC_0591-20140705

遊んでもらったら
眠くなったの
咥えて寝るの
かわいいね←これ私の発言(親ばかだわ)

お尻ピンDSC_0592-20140705

そんな親ばかには付き合えません

お尻ピンDSC_0593-20140705

写真撮っていると
冷めた目で
見ているちょこらでした"(-""-)"

いつも更新のポチありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

おちりプリッ♪のこの姿、狛犬さんみたい(*^_^*)
うんうん、かっこいいよね!お父さんっ(笑)
親ばかばんざーい♪ですよ(*^^)v

それにしても
おもちゃくわえて寝ちゃうちょこらちゃん
いつみてもかわいい(*^_^*)

↓ かわいいお洋服ですね♪
ちょこらちゃん、よく似合っててかわいいーっ(*^^)v
レースは心惹かれますよね。わかる~♪

No title

おはようございます^^
ちょこらちゃん家は、お父さんがちょこらちゃんのこと
可愛くて可愛くて仕方ないのね^^
ピーンと立ったシッポ。
私好きでーす^^

No title

うふふ・・・・っ
親バカ最高じゃないっ
私も何か可愛いって思う事があると、
すぐにその辺にいるだれかに、
「写真撮ってっ」
って言っちゃうよ。
みんな可愛いから、親なんてそんなもんだよねっ

No title

おはようございます^^

プリケツ姿でシッポピーンはカッコいいですよ。
我が家でもその姿勢をよくするんですが「トトかっこいいねぇ」と
いつも誉めてます←親ばかですね^^;
毎日「カワイイね」「かっこいいね」と褒めていますが
トトはどう思っているのか・・やっぱり親ばかだと思ってるのかな??

お父さんはご自分では撮らないの?
うちは最近、ドラムにご執心なので
カメラ操作忘れたみたいよ。
親バカ、いいよね。
うちもそうよ。

どんな姿も可愛いものね

こんにちは
み~んな親ばかですよ
子供の時は成長すると共に親ばかにもなっていられなくなったけど
我が仔はいつまでたっても親ばかヽ(^。^)ノ
元気なぷりけつも静かな寝姿も
何しても可愛い物です
うんうん私もたまに気になるよ
よたの‘可愛いとか騒いで何してるん’と言う視線(^^)/

No title

こんにちは。
我が家も親ばかですよ。
パパなんて毎日リアンは美人やなぁっていってます。笑
尻尾ピーンってかっこいいよねっ。

No title

こんにちは^^
チョコラちゃんの尻尾ピーン、カッコよいですよ!!
アスリートの準備体操みたい^^

私も同じくらい親ばかです!(^^)!
アガサだけではなく、
息子や娘も美形だなって思います。

でもね・・・、写真を撮ると
幻覚だったことに気付くのですよ( ゚Д゚)
私、どうやら親ばか専用のフィルターが眼についているみたい・・・

ぽりるさん

お父さんの親ばかぶりは
とどまるところを知りません
困ったもんですわ

のだちょこさん

お父さんね
おバカだわ
でもさぁ
チョコラちゃんパパさんも
相当なもんだと
私は知ってますよ(笑)

空天ままさん

私はそこまで親ばかじゃないはず
じゃブログなんてやってないか~(笑)

でも時々お父さんのことを
馬鹿じゃないのと思っちゃう

トト母さん

きっとトトちゃんも
親ばかだと思ってます
ちょこらもだからお父さんには厳しい

maririhahaさん

最近のお父さんは
サスペンスにはまって
テレビばっか見ているの
テレビ見ながらちょこらと遊ぶから
ちょこらが怒るの
写真は自分の携帯でちょこらを撮るくらい
孫の写真よりちょこらのほうが増えたわ

よたろうママさん

親ばかの集まり万歳だね
でも親ばかって気持ちいね
子供に対しても
親ばかだけど
ここまで純粋になれず
可愛いだけじゃできなかったら
よけいかな

リアンママさん

パパさんは美人だねというのね
我が家は可愛いというの
一度ちょこらを可愛いと言ったら100円と言ったら
なんかすごいことになって
私も言っちゃうからやめたの"(-""-)"

アガサママさん

そうそう
本当にそんな感じ

子供に対しても
同じようにできたらよかったかなと
ちょこらを育てながら
反省するときがあるわ

まだまだ子育て中だもんね
羨ましい~~
子育てをしっかり楽しんでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございます
ふふふ
わたしだけだったらがっぽがっぽ(笑)
なわけないね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR