ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
桜えびを買いに
6月の終わりの日曜日
朝早起きして
由比まで桜えびを買いに行ってきましたよ

IMGP0226-20140629.jpg

朝バタバタででたもんね
でも早くないと暑くなっちゃうから

IMGP0227-20140629.jpg

こちら漁港にある
販売所

IMGP0229-20140629.jpg

由比は桜エビ漁が有名なの

IMGP0228-20140629.jpg

でも買って帰る前に
こちら漁師の奥様達がしている
食堂に食べに行かなくっちゃ
でもまだ10時前だけど
食べちゃう(笑)

IMGP0230-20140629.jpg

あら海の側だけど歩いているじゃん

IMGP0231-20140629.jpg

テレビで
紹介されることも多い
浜のかき揚げ屋さんです

IMGP0232-20140629.jpg

ちょっと遅くい行くと売り切れのことも多いのよ
左が漬け桜えび丼 右はしらすと桜えび丼
かき揚げも買っちゃった
こんなに上手には家ではできない

IMGP0233-20140629.jpg

ちょこらはミルクを

IMGP0234-20140629.jpg

この桜えびの漬け丼
半分食べてお出汁をいれて
お茶漬けに
う~~ん2度おいしい

IMGP0235-20140629.jpg

行きは何ともなかったのに

IMGP0236-20140629.jpg

帰りは海の側怖くて歩けないちょこら

IMGP0237-20140629.jpg

低姿勢で歩いてて
最後はお父さんが抱っこしてましたよ

行きは気が付かなったの???

IMGP0238-20140629.jpg

桜えびはしらすを
お買い上げして
お母さんお昼から用事があるから
帰ろうね

桜えびは食べてないちょこらなの
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最近仕事が忙しくて
コメント欄閉じてます




Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.