三つ指突いて

最近ご飯を上げるとき
お父さんがちょこらに
『えらいねえ三つ指突いて』っていうんで
何いってんのと聞くと
『ご飯を待つときはちゃんと三つ指突いてまつんだよ』
と・・・ご満悦のお父さん
P1020491.jpg
いつもご飯作っているときに言うので
『じゃあ写真撮っといて』というとお父さんが撮った写真です
何が三つ指を突いているのかと聞くと普段は手が開いているけど
ご飯を待つときはそろっているというの
そうかあP1020492.jpg
まあいい姿勢で待てること

P1020424_20120418194057.jpg

ちょっと前の写真を探しても
確かにご飯じゃないときは開いているのか???

ランキングに参加しています
ワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようです。
やだ、ほんと、三つ指ついてる。
姿勢もよくて 可愛い。
ちょこらちゃん お行儀がいい娘さんになったのね。
あっ、もしかして お嫁に行く ご挨拶かもよ(笑)
「長いあいだ お世話になりました」って。
ぷぷっ そんな事言ったら お父さん 泣いちゃうね。

No title

ちょこらちゃん、えらいえらい。
まりりんなんか、
べったりおすわりだものね。
いい子にしていると
お父さんに褒められるのが分かってるのかな。

No title

こんばんは~♪

うふふーちょこらちゃんは、なんてお利口なんでしょう~
とってもお行儀よくて、可愛い姿ですe-266

それにしても、ちょこらちゃんはカメラ目線ばっちりですね
羨まし~、レオンにも見習って欲しいものです

No title

ちょこらちゃん、お利口さん(*^。^*)
姿勢いいですよ~。
多分、うちのチョコラも三つ指まではいかなくても
いい姿勢とるかも。
食べ物の時だけ限定ですけどね^^
お父さん、この姿のちょこらちゃん見るの
好きなんでしょうね^^

toshiあんぶんママさん 

いつも私が見えないところで
お父さんが言ってたので
写真とって~~
と、頼んだ写真が一番上

お嫁に行く挨拶かもって
というと
ちょこらに
お嫁にいかないもんね~~
と・・・言ってました

maririnhahaさん

ご飯のときだけ
このいい姿勢で待っているんです
他のときはべったり座ってます

レオママさん

普段はぜんぜんカメラ目線もできない
ちょこらだけど
ご飯のときは真剣に私が作っている台所みてます
目が光らないように
どうやって撮るんだろう?

のだちょこさん

そのとおり
お父さんこの姿が大好きで
いっぱい褒めるんですよ
チョコラちゃんも姿勢よく
待てるのね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR