ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ようやく抜けました
今日はちょっとお見苦しいけど
記録のため

今月の初めからずっとちょこら
口の中を気にする様子が
何か口に入っているのかと思っても
何も入っていない

でもよくよく見ると
歯がグラグラしている

歯DSC_0612-20140708

犬歯のよこの歯
色も変わっていて
気になってたの

歯DSC_0613-20140708

かなりグラグラしてたけど
お父さんも私も怖くて取れない

歯DSC_0635-20140715

でも昨日(14日)見たらなかった
どこにも落ちている様子がないから
食べたのかな
今日のうんちにはなかったけど・・

ちょこら避妊の時に
抜糸を7本してもらったんだけど
先生がどうしても1本できませんでしたという
歯なの

これでここも歯磨きしやすくなるはず

でもお父さん毎日歯磨きしているのに
歯がグラグラしているのも
抜けたことも気が付かない

男てば"(-""-)"です

ようやくお口が落ち着いたちょこらにポチ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント欄とじてま~す




Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.