体重が増えません

ちょこら~
体重計るよ
と。。声をかけると

体重DSC_0637-20140717

トコトコと洗面所までやってきます

体重DSC_0638-20140717

体重計を指さすと
自ら乗るんだけど
時々いろんなところ押しちゃって
やり直し

体重DSC_0639-20140717

これ人用だから
ここのところ2.4と2.3を行ったり来たり
もうちょっとご飯増やしてもいいのかな

体重DSC_0640-20140717

おやつを増やそうかな
でも増やしても
うんPが増えるだけなんよね

抱っこして少し増えたかと思って
呼ぶんだけど
変わんないね

楽しかった旅行も終わり今日から仕事がんばります
ちょこらもお留守番頑張ってね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

きりさん、ちょこらちゃんお帰りなさ~い(*^▽^*)
旅行楽しめましたか?
うふふ( *´艸`)ブロ友さんとの交流もあったようですね。
きりさんの記事のアップ楽しみですよ。

あら、ちょこらちゃんもうちょっと大きいのかと
思ったらそうじゃなかったんですね。
そうそう、おやつが増えるとうんPさんが増えるんですよね。
うんPさんじゃなく体重を増やしたい時ってどうするのかな??

No title

おはよう(^o^)
旅行、お疲れさまー!
旅行の様子、アップ楽しみにしてますね~
とりあえずは、疲れとってゆっくり休んでね(^^ )
って、きりさん仕事なのですね~(>.<)

ちょこらちゃん、体重計に乗ってくれるなんて
えらいな。
うちは怖がって乗らないよ。

No title

おはようっ
確かにちょこらちゃん、
もうちょっと体重があってもいいかもしれないよね。
吉岡油糧さんのフードとかってどうかな?
あれ、食べるとほとんどの仔が太るんだよね。
うちもそれで辞めたんだけど、
質は申し分ないくらいいいもの使ってるからいいんじゃないかな?
ああ、私もそんなこと、言われてみたい・・・・涙

おかえりなさい

おはようございます
帰ってすぐの仕事大変ですね
空天ままちゃんの所でちょこらちゃん遊んでたね~
旅行記楽しみにしています(^^)/

No title

うらやましい。
まりりんはちっともやせないですよ。
もう少し痩せてほしいけど
運動量が少ないのよね。
寝てばっかりだもの。
おやつは増やしたくないよね。
手づくりならいいけど
買ったものはいろいろ入っているかもしれないものね。
あ、納豆とかならいいかもね。

No title

こんにちは。
おかえりなさい!
すぐにお仕事なんですね。
お疲れ様です。

ちょこらちゃん、スリムだね。
よく運動してるからかな?
筋肉質なんでしょうね。
羨ましいです。

No title

こんにちは^^
旅行はどうでしたか?
私も旅行記を楽しみにしています!(^^)!

ちょこらちゃん、ちゃんと体重計に乗れるのですね^^
羨ましいです~。うちは動いてしまいますもの。
スレンダー美人のちょこらちゃん♪
もっとたくさん食べないといけないのかな?

No title

体重が 増えないって
わたくし目線からだと もっすごい うらやましいっ。
そして 快便!!! いいな〜 えへへ。
じょうずに 体重計に 乗ってくれてますね。
ちょこらちゃん あんよも ちいちゃくて かわいらしいですね

No title

こんばんは♪
そか、それも悩みだよね・・
逆ダイエットは、炭水化物を増やせばいいのだけど・・
もしかして、グレインフリーのフードとかじゃないよね?
健康であれば、太るより痩せてるほうがいいかも♪
肥満は万病の元だものね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR