お待たせ~秩父だよ

前の日からワクワクして眠れないので

秩父だよIMGP0264-20140719

4時前に家を出発

秩父だよIMGP0267-20140719

途中浜松SAや

秩父だよIMGP0271-20140719

新しい圏央道を通り

秩父だよIMGP0272-20140719

秩父の看板を見たときには
わ~~と思っちゃった

看板の情報は必要ない?(笑)

お待たせしました

秩父だよIMGP0276-20140719

お言葉に甘えて
自宅訪問

天ちゃんの乗っている姿も激写

秩父だよIMGP0282-20140719

お父さん、こっちゃんにマッサージ中(*^^)v

秩父だよIMGP0285-20140719

3ワン、みんなよくわかってて
空天ままさんがおやつを取りに行くと
みんなで見ている
その姿も可愛いでしょ

秩父だよIMGP0292-20140719

空ちゃんは一人で食べるタイプ

秩父だよIMGP0298-20140719

ヨーキーズはソファーでカミカミ
可愛いすぎる(笑)

秩父だよIMGP0307-20140719

びび姉さんにもご挨拶して
賑やかでごめんよ~~

秩父だよIMGP0308-20140719

みんな仲良しさん兄弟で
ちょこら羨ましそう(#^.^#)

秩父だよIMGP0309-20140719

ご飯の用意をしてくれてるの

秩父だよIMGP0312-20140719

なんと昼から豪華ランチでしょう
めっちゃ美味しくいただきました

秩父だよIMGP0313-20140719

ちょこらにもランチをいただきました

秩父だよIMGP0314-20140719

空天、こっちゃんもお利口さんでしょう

秩父だよIMGP0317-20140719

お父さん、天ちゃんが寄ってきてくれるので嬉しいらしい

秩父だよIMGP0320-20140719

ちょこらがちょっとやきもちを焼いている

秩父だよIMGP0321-20140719

このおねだりの仕方かわいいね

秩父だよIMGP0326-20140719

ケーキも出してもらって
もうお腹いっぱい(*´▽`*)

秩父だよIMGP0327-20140719

もっともっと写真いっぱい撮ってきたんだけど
全部載せれないのが残念

秩父だよIMGP0330-20140719

最後に集合写真をみんなで撮って

長い時間お邪魔しました
空天ままさんありがとうございました

秩父だよIMGP0331-20140719

空天ままさんの家を後にした途端
すごい雨

秩父だよIMGP0334-20140719

この日は長瀞のコテージに

秩父だよIMGP0335-20140719

上手く写真に撮れなかったけど
コテージから秩父のお祭りの花火が見えました~~

空天ままさん、本当に楽しい時間ありがとうございました

楽しい旅行の始まりにポチよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

忙しい日がつづいていて
コメントの返事は皆さんのブログのコメントにお返しします
でも皆さんのコメント読むのとっても楽しみなので
コメ欄あけておきます

コメントの投稿

非公開コメント

待ちにまった秩父

おはようございます
旅行記今日かな?今日かな?と楽しみにしていました
待っていた分期待が大きいですよ~(笑)
みんなでのおやつ姿いいね
ちょこらちゃんも打ち解けて良かったね
お父さんと天たんにこっちゃん
お父さん家族増やしたくなったりして
いいよ~返信や訪問は気にしなくて
暑いから忙しさに負けない様にね(^^)/

No title

おはようございます^^

旅行記楽しみに待ってましたよ(*^▽^*)
そうそう、秩父の看板が見えた時私もミョーに感動したっけ。
チョコラちゃんも空天家では楽しめたのかな??

お父さんにマッサージされているこっちゃんとっても
気持ちよさそうですね^^天たん・・甘え上手だなぁ。

No title

おはようございます^^
空天ままのところで楽しい時間だったのが
お写真からと~っても伝わってきますよ~♪
泊まる場所も秩父だったのね^^
有名なかき氷屋さんがあるらしいけど
食べたのかなー?^^

No title

おはようございます(*´▽`*)
旅行記をとっても楽しみにしていました!!
実は夜中、読んでから寝たんですよ~♪

空天家での楽しい様子が伝わります(*´▽`*)
ちょこらちゃん、4人目のきょうだいにしっかりと加わっていますね。
きりさんもだけど、ちょこらちゃんもきっと
また行きたくなるお家だったでしょうね^^

ままちゃんはカフェのようなランチを作ってくれたのですね!!
あ~、ハンバーグを食べたくなっちゃった💛
長瀞、秩父、素敵な場所ですよね♪
私も行きたいです~。

それにしてもきりさんのお車、燃費が良いのですね。
時刻よりも、燃費に目が行ってしまった私でした((+_+))
私の車は、時代に逆行しています・・・

No title

だってね、アガサママちゃん、ハイブリッドですものっ
さすがにエンジン音も静かでしたわよっ

先日は本当にありがとうございましたっ
もうね、私の方がわくわくしてて、
嬉しすぎて鼻血でそうだったわよ・・・笑
ちょこらちゃんも実物はもっともっと可愛かったし、
きりさんもパパさんも思っていた以上に素敵な気さくな方で、
会えて本当に嬉ししかったし楽しかったぁ~っ
お宿もなかなかいいお部屋だったんだねっ
それね、お友達に話したら、
秩父に住んでるのに泊りたいって言ってたよ・・笑

No title

こんにちは。
待ってました(笑)
4時前スタートですか!!早かったのね! ワクワクして眠れなかったのねo(^▽^)o
とっても楽しそう!! 何度も写真見返したくなるね。
ちょこらちゃんは、緊張してた?
こっちゃん、男の人 平気なんだ! お父さんのマッサージが上手なのかな?
きりさん(お父さんも)、ちょこらちゃんに、姉妹 欲しくなったんじゃないですか??
ままちゃんに、ご馳走になったのね!!美味しそう〜私もハンバーグ食べたくなった!
デザートのケーキ付きで、もうお腹も心も幸せいっぱいだったでしょう*\(^o^)/*
長瀞 素敵なコテージね! 行ってみたいな。
楽しい写真いっぱいで、私も、テンション⤴︎しました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(^^)

わーいっ\(^o^)/旅行記の始まり待ってました~♪
まずはまずは空天家!
お父さん・・・違和感全くないんですけど~(笑)
ちょこらちゃんもお父さんも馴染んでますね(*^^)v
それだけ空天家は居心地がいいのかなぁ(^^)
みんなで集合写真、いい感じ~(*^^)v
ご飯もケーキもおいしそう♪
かみかみヨーキーズ、微妙な距離がかわいい(*^_^*)

みなさん言われているように
すっごく楽しかったことが伝わってきます(^^)/
長瀞のコテージ、かわいいーっ♪
花火も見られただなんてラッキー(*^^)v

空天家を後に、次はどこかな~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR