ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
長瀞 岩畳
長瀞IMGP0349-20140720

せっかく長瀞に来たのに
どこも観光しないのはということで
岩畳にやってきました

長瀞IMGP0350-20140720

素晴らしい景色

長瀞IMGP0351-20140720

せっかく小さい三脚買ったんで
一緒にパチリ
(これね空天ままさんの所に忘れて取りに戻ったの。バタバタてごめんね空天ままさん)

長瀞IMGP0353-20140720

ここライン下りがあるんだけど
朝早くから行動したので
まだ8時過ぎ
9時からということで
待てませんでした
だから本当は20日なのに
まだ19日のまんま

長瀞IMGP0355-20140720

長瀞ライン下りの
看板犬の猫ちゃん


この近くに美味しいかき氷やさんもあったけど
もちろん開いてませんが

次に向かいました

今日は金沢体育館で応援グッズ片手に応援してきます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^

きりさんご家族早起きですね。
8時前に観光するなんて・・私だったら寝てますよ(^^ゞ
長瀞の岩畳凄いですね。景色もキレイ!!

我が家去年はどこも観光せずに・・だったので
今度機会があったらゆっくり行ってみたいなぁ。
トト母 | URL | 2014/07/27/Sun 07:47 [編集]
自然はいいなあ
おはようございます
岩に緑に川、自然の空気、そんな所でぼんやりしてみたいな
仲好いお二人の姿ちょこらちゃんも嬉しいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/07/27/Sun 08:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/07/27/Sun 09:35 [編集]
No title
こんばんは♪
自然がいっぱいで空気がさぞや美味しかったことでしょうね~(ノ´∀`*)
って、早起き(〃∇〃)!!
早起きは三文の得だね♪

三脚いいねー。 家族写真ってなかなか撮れないし、頼めないの(恥)
うちも三脚買おっと(-д☆)キラッ
colonママ | URL | 2014/07/27/Sun 20:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/07/27/Sun 23:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.