ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
中禅寺湖
中禅寺湖IMGP0357-20140720

長瀞を後にして向かうのは
日光

こちら方面初めてなんで
上里SA初上陸

中禅寺湖IMGP0359-20140720

トトロがいたので記念撮影

中禅寺湖IMGP0358-20140720

ちょこら高速に乗っているときは
後ろのベッドで寝てます

中禅寺湖IMGP0360-20140720

なるべくPAに寄りながら
ゆっくりと向かいます

中禅寺湖IMGP0361-20140720

こちらは

中禅寺湖IMGP0362-20140720

いろは坂

高校の時に来た時は
離合するのが大変だったのに
今は一方通行になってた

中禅寺湖IMGP0363-20140720

天気が悪くて明知平のロープウエイには乗らず
そのまま中禅寺湖に向かいました

中禅寺湖IMGP0364-20140720

こちらも綺麗な湖だわ

中禅寺湖IMGP0365-20140720
中禅寺湖IMGP0366-20140720

中禅寺湖前のテラス席でご飯食べたの

中禅寺湖IMGP0367-20140720

ちょこらもお店の人にいっぱい抱っこしてもらったんよ

でももう少し歩いたところに
わんこ店内OKのお店が
たくさんあった( 一一)
華厳の滝方面に
リサーチ不足でした

金沢から帰ってきたけど今日は練習試合
頑張れ私

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^
長瀞から日光は高速でビュンって行きやすいのかな?
日光・・夏でも朝晩は涼しそうな気がします~
あと、いろは坂!
ワタシ車弱いので、ここの坂道、いつも気持ち悪くなっちゃうんですよね~(>_<)
おさるさんとか、いませんでしたか?^^
のだちょこ | URL | 2014/07/28/Mon 07:18 [編集]
山と湖
おはようございます
いいですね~
空気が美味しそう!(そばも美味しそう)
あらっお父さん左手の人差し指怪我しちゃったの?
早く治ります様に(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/07/28/Mon 07:35 [編集]
No title
おはようございます^^

日光は中学の修学旅行で行ったきりですが
いろは坂で気分が悪くなったのは覚えてます(・_・;)

きりさん日光の方までいらしたんですね。
あぁ~日にちがちょっとずれてたら・・と悔やまれますよ。
日光方面はワンコOKのお宿も多いのかな?
来年は日光に行ってみようかなぁ^^
トト母 | URL | 2014/07/28/Mon 07:36 [編集]
No title
おはようっ
昨日の長瀞の岩だたみ、
すぐ近くがぱぱちゃんの実家なのよ。
で、かき氷もすぐ近くなの。
日光、昔行ったけどもう覚えていないなぁ~
いろは坂がめっさ気持悪かった事は覚えているわ・・・汗
そうそう、トト母さんの話も出たんだよね。
もうちょっと日日がずれていたら皆で会えたねって。
きっといつか会えるよっ
だって私、きりさん達に会えたもの・・・・(*^_^*)
空天まま | URL | 2014/07/28/Mon 08:22 [編集]
日光方面に行ったのね。
子供のときは区の保養所が日光にあるので
小6、中1の宿泊学習はみんな使うところなのよ。
だから、華厳の滝も
家族旅行以外にも行ったよ。
イロハ坂も楽しいよね。
maririnhaha | URL | 2014/07/28/Mon 08:27 [編集]
No title
こんにちは。
日光は、娘が来年、移動教室で行くところだわ。
そっち方面まで、行ったのね。
長瀞も、昔行ったことあるから、懐かしかった。
テラス席で、暑かった??
おそば 盛り沢山ね!美味しそう!!
きりさん、金沢に行ったり、忙しいね。
元気だなあ!!
クーたんママ | URL | 2014/07/28/Mon 14:51 [編集]
No title
こんにちは^^
私、長瀞も日光も行ったことがない場所なんです.
テレビで観る世界だなって、きりさんのお写真見ながら
思っています^^

父さんは、うどん派なのですね!(^^)!
私は、冷だとお蕎麦かな??
関東だとお蕎麦が美味しいのでしょうね。
ちょこらちゃんがにこにこ笑顔で見ていてくれると、
食欲が出ますよね。

今日は練習試合ですか。
勝敗はどうだったのかな・・・?
アガサママ | URL | 2014/07/28/Mon 17:46 [編集]
No title
中禅寺湖 きれいですよね〜
いつか 行ってみたい スポット です!
湖を ながめながらの ランチは 格別でしょうね。
いろんな 種類の おうどんや おソバが あるんだ。
お味が 違うのかしらっ
味でも 見た目でも 楽しめますね!
のんママ | URL | 2014/07/28/Mon 21:30 [編集]
No title
こんばんは(^^)

おお!上里!!
何もなかったでしょう(^^;)
関越上りの鶴ヶ島より先だったら
パサールがあったのになーっ(>_<)残念

いろは坂と言えば、下りきったところで
スピードをやっていて捕まりそうになった思い出が(^^;)
でもその頃って、一通じゃなかった気がします・・・
いつのまにか変わるんですね(^^ゞ

それにしてもいい景色!
中禅寺湖、きれいですね~(*^_^*)
おそばにおうどんも色とりどりできれいだなぁ(^^)
おいしそうだし♪

いろは坂をながめるちょこらちゃん
この写真、いいな~♪
ちょこらちゃんのこの表情かわいっ(*^_^*)
ぽりる | URL | 2014/07/28/Mon 22:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.