マリリンモンローのように

昨日のあれが三つ指ならさ
P1020493.jpg
ちょこらのスカートがめくれているのはまるでマリリンモンローようと
P1020494.jpg
ただスカートがめくれているだけですが
このスカートめくれやすいのよね


        P1020495.jpg
われながら
馬鹿夫婦だわ

P1020490.jpg
久しぶりにパン焼きました
一次発酵冷蔵発酵1時間半で膨らむのかと思ったけど膨らんで
おいしいパンになりました

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!スカートがめくれてるだけです!(~o~)
可愛い感じのスカートですけど、
フリルたっぷりなのかな~?
ピンクのお色がとても似合ってますよ!(^^)!

No title

おはようです。
ほんと マリリンモンローかと思っちゃった。
だって 2枚目の写真とか 上目遣いのカメラ目線で
色っぽいわよ~。バカ夫婦、ばんざーい。
このパン かなり美味しそう。
1次発酵が冷蔵発酵で作るやりかた toshiもしてましたよ。ゆっくり発酵させるから 生地が美味しくなるんですよね♪

No title

きりなべさん、パン作りされるのですね。
私も一時通っていたのですが
今はHBお任せ。

ちょこらちゃん、
色っぽいわねっていいたいけど、
まだまだかわいさの方が先立つよね。

No title

こんにちは~♪

うふふ~、スカートめくれてるだけなのね
女の子だから気を付けないと・・・・

自分でパン焼いちゃうの、凄い~
焼きたてのパンって、美味しそう
お部屋中に、いい香りが漂いそうね

のだちょこさん

こんばんわ(*^。^*)
このスカートすぐにめくれちゃうの
女の子なのにはしたないでしょ

toshiあんぶんママさん 

こんばんわ(*^。^*)
色っぽいv-238
ありがとう
本当、ばか夫婦万歳です
このパン、たまご4個バター200g入っていて
りんごと干しぶどうも入れたので
おいしかったですよ

maririnhahaさん

こんばんわ(*^。^*)
HBのときもあるし
自分でこねるときもあるし
いろいろです
パン教室に通っていたんですか
娘が今通っているの
やっぱり出来上がり、ぜんぜん違う
私も通いたいなあ

レオンママさん

こんばんわ(*^。^*)
焼きたてのいいにおいって
なんか幸せになります
でも、ちょこら用のパンは
作ったことないんです
いつか挑戦しなくては
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR