ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
日光東照宮
日光東照宮IMGP0376-20140720

こちら日光東照宮

駐車場から門前にくるまでは
雨降ってなかったんだけど

日光東照宮IMGP0381-20140720

雨が降ってきたので
ちょこらバックイン

日光東照宮IMGP0378-20140720

見ざる言わざる聞かざるの前で
パチリ(*^^)v

日光東照宮

こちら建築物が
素晴らしい

日光東照宮2

ずっと見ていても
飽きない木彫り

残念ながら人が多すぎて
徳川家康のお墓まではたどり着けませんでした

猫ちゃんは見えたよ

更新の励みになります
ポチよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます〜
東照宮は、ワンコOKなのね。
雨が降ってなければ、歩かせても大丈夫だったの?
懐かしいなあ。むかーし行ったことあります。
混んでいたんですね。
相変わらず、人気スポットなのね。
クーたんママ | URL | 2014/07/30/Wed 05:54 [編集]
No title
おはようございます^^
東照宮・・私が行ったときチョコラと中まで入んなかったよ~(>_<)
残念!
観光客、多かったでしょ!
外国の方とか、有名観光地はいつ行ってもやっぱ多いよね~
ちょこらちゃん、バッグインでよかったかもね^^
のだちょこ | URL | 2014/07/30/Wed 07:15 [編集]
No title
おはようございます^^

やっぱり東照宮に行かれたんですね。
いつ行っても人がいっぱいですよね(;´Д`)
ちょこらちゃんも人がいっぱいで疲れたんじゃないかな??

眠り猫見たんですね。
私東照宮に行っても眠り猫を見た事が無いんですよ(^^ゞ
3猿は何度も見たのになぁ。
トト母 | URL | 2014/07/30/Wed 07:28 [編集]
No title
おはようっ
日光東照宮は本当に見応えがあるよね。
色とりどりの建物、
私も見てるだけでも飽きなかったなぁ~
お天気も大丈夫だったのかな?
今回の旅行は雨が多かったけど、
この日は大丈夫そうだったのね。
ちょこらちゃん、
ねこちゃんの御挨拶出来たかな?
なんて、猫はもちろん眠っていたわよね・・・笑
空天まま | URL | 2014/07/30/Wed 08:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/07/30/Wed 11:17 [編集]
No title
こんにちは^^

今日は日光東照宮のお写真ですね♪
歴史の教科書でしか見たことないので、
大興奮しています!(^^)!
実物は、何度見ても飽きないのでしょうね^^

それにしても艶やかな装飾ですね!
教科書だと、そんな綺麗には見えてなかったもの。

ちょこらちゃんの目にも、しっかりと見えていそうです( *´艸`)
バッグインの時、とても嬉しそうな表情ですね💛
父さんのそばに居られて、嬉しいのでしょうね。
いいなぁ、私も誰か連れて行ってくれないかしら・・・
アガサママ | URL | 2014/07/30/Wed 15:15 [編集]
No title
こんばんは。
日光東照宮ってワンコオッケーなのね。
いつかリアンと行ってみたいな。
ちょこらちゃん、お父さんが大好きだから
バックに入ってるお顔がとっても嬉しそうね。
リアンママ | URL | 2014/07/30/Wed 19:40 [編集]
No title
東照宮 わんこちゃん 一緒に 入れるのですね!
良いことを 教えていただきました。
やや 古びた感じの 色鮮やかな つくりが いい味 ですよね。
昔の 建造物って やっぱり 素敵〜

のんさま への おめでとうを ありがとうございました!!
のんママ | URL | 2014/07/30/Wed 20:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.