ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
東京に近づくと暑くなってきた
日光江戸村IMGP0462-20140721

こちら日光江戸村みたいだけど違うのよ

東北道にあるSA
羽生SA
大江戸犯科帳をモチーフにしたらしい

日光江戸村IMGP0464-20140721

ちょこらと同い年のワンちゃんだけど
大きい(*^_^*)

お互いクンクンしてた(笑)

日光江戸村IMGP0465-20140721

ソフトクリームに
十文銭が~~

日光江戸村IMGP0467-20140721

一度は行きたい
スカイツリーを横目に
(お父さん見たから満足だろうと言ってた( `ー´)ノ)

クリンゲルバウムIMGP0495-20140722

今日のお宿は
クリンゲルバウムさん

こちら去年の八ヶ岳と同じく
貸し切りでした😢

クリンゲルバウムIMGP0468-20140721

このお宿は清潔感あふれて
素敵なお宿でしたよ

今日はソフトバレーの試合
頑張れ私

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


SAも観光地
おはようございます
今はSAも工夫を凝らされていて楽しめる様ですね
東京に近づくとと言うよりも、今は一番暑い時期だから仕方ないですよね~(-.-)
貸切もいいけれど、お友達に会えるのも楽しいのにね
今度はご飯の写真撮ってから食べたかな!?(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/08/03/Sun 05:30 [編集]
No title
おはようございます^^
スカイツリー、外から見るだけじゃなくて、上にのぼってみたいよね~^^
東京に来るにつれて暑いってことは
日光はそれほど暑くなかったのね。
朝晩だけでも涼しいとずいぶん違うもんね。
のだちょこ | URL | 2014/08/03/Sun 08:25 [編集]
こんにちは^ ^
凝った作りのSAですね!
江戸村の続きかと思いましたよ。
SA巡りって、楽しいみたいですね(^ω^)
最近、テレビの特集を見ながら、行きたいなぁと思っています。

次のお宿も可愛らしい感じで、過ごしやすそうですね!
ちょこらちゃんも満足出来たかな?
アガサママ | URL | 2014/08/03/Sun 14:18 [編集]
No title
箱根のお宿は快適だったんですね。
明日、記事かな。
3泊、ちょこらちゃん、体調大丈夫だった?
maririnhaha | URL | 2014/08/03/Sun 14:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/08/03/Sun 17:25 [編集]
No title
そうそう、
羽生SAはよくテレビで紹介されているものね。
鬼平犯科帳だったっけ?
その時代劇に出てくるお店が皆そこにあるんだって言ってたよ。
うなぎが特に美味しいんじゃなかったかな?
箱根のホテルは素敵な感じ満載だねっ
私もワンコ連れてお泊り旅行してみたいよぉ~っ
空天まま | URL | 2014/08/03/Sun 19:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.