ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
クリンゲルバウムさん
クリンゲルバウムIMGP0469-20140721

クリンゲルバウムさんでの夕食です
ペン太外はいいけど
室内はどうもよくない

クリンゲルバウムIMGP0470-20140721

梅酒とビールで乾杯

クリンゲルバウム

お料理も美味しくて
素敵でした
写真がヘタッピだわ

クリンゲルバウムIMGP0471-20140721

我が家はあまり飲まないけど
飲んべさんには
嬉しい焼酎がいっぱい

クリンゲルバウムIMGP0472-20140721

ちょこら床ステイはできないけど

クリンゲルバウムIMGP0479-20140721

椅子のうえではまあお利口さんかな
でもお父さんのほうにいると
わがままになるから
私のほうに(笑)

クリンゲルバウムIMGP0488-20140721

デザートも食べて
満足(*^▽^*)

クリンゲルバウムIMGP0489-20140721

こちらの棚も焼酎がいっぱい(笑)

クリンゲルバウムIMGP0490-20140721

廊下を上がったところ

クリンゲルバウムIMGP0491-20140721

本もたくさん

クリンゲルバウムIMGP0511-20140722

こちらもお風呂は二種類あって

クリンゲルバウムIMGP0512-20140722

もちろん一緒に風呂場に入れます(湯船は無理)

クリンゲルバウムIMGP0532-20140722

看板犬の北斗ちゃんです
めっちゃフレンドリーでした

素敵なお宿だけど連休明けはまたしても貸し切りでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^
そっか、このお宿に泊まったのは連休明けになるのね?
お友だち少なかったかもしれないけど
看板犬ちゃんとは遊べたのかな。
ちょこらちゃん、ずいぶんわんこ友達増えて、
緊張しないで遊べるようになってる気がするよー。

のだちょこ | URL | 2014/08/04/Mon 07:08 [編集]
No title
おはようございます^^

とっても素敵なお宿ですね。
我が家のような飲んべぇには嬉しいお宿です!!

ちょこらちゃん椅子でのステイは完璧じゃないですか?
我が家のトトさん・・テーブルに手をかけ立ってしまうので
椅子の上には乗せられないんですよ(^^ゞ

ちょこらちゃん看板犬ちゃんとは仲良くできたのかな?
トト母 | URL | 2014/08/04/Mon 07:34 [編集]
No title
お父さんといるとわがままになる、
ちょこらちゃんちゃんと見てますね。
幼稚園の先生も言ってるもの。
家族みんなが同じように行動しないとって。
まあ、お父さんが甘々になっちゃう気持ちも
分からないでもないけどね。
maririnhaha | URL | 2014/08/04/Mon 09:09 [編集]
No title
こんにちは^^

きりさんはお写真を撮るのはお上手ですよ^^
私なんて、ほんと酷いもんです(汗

たくさんの焼酎が並んでいますね♪
私は飲めないので、見ているだけでも
酔ってしまいそう(笑

お風呂も良い雰囲気ですね!(^^)!
ご家族で一緒に入れるのって良いですね~。
ちょこらちゃんはお利口に待てるのですね。
本当は入りたいだろうに、偉いなぁ💛

アガサママ | URL | 2014/08/04/Mon 13:30 [編集]
No title
こんにちは。
のんびりできて貸切もいいよね。
ちょっとさみしかったかな?
お食事中にちゃんと待てるちょこらちゃん、えらいねっ!
お父さんはちょこらちゃんにメロメロだものね。
リアンママ | URL | 2014/08/04/Mon 16:07 [編集]
No title
素敵なお宿だよねぇ~
やっぱり私も、
ワンコ連れてお泊り旅行してみたいなぁ~
ポチッ
空天まま | URL | 2014/08/04/Mon 18:57 [編集]
いつも一緒がいいね
こんばんは
どこでも一緒にいられるのは嬉しいですね
ワン仔はちゃんと人を見てるから
誰に甘えられて、これ以上はダメだとか
貸切満喫されたかな
写真の素敵な雰囲気が出ていましたよ
いいなあ~(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/08/04/Mon 20:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.