ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
朝散歩
クリンゲルバウム 朝散歩IMGP0499-20140722

旅行に行くと
必ずちょこらと朝散歩
お父さんはいつも寝ているの

朝起きてこっそり出てきたから
ちょこらぼさこのまんま

クリンゲルバウム 朝散歩IMGP0500-20140722

この時期
紫陽花がきれい
箱根登山列車は
紫陽花の中を走るのに
行かなかったの・・・

クリンゲルバウム 朝散歩IMGP0501-20140722

前日ホテル就寝中は雨が降ってたから
空気も少しひんやりしてる

クリンゲルバウム 朝散歩IMGP0508-20140722

ちょこら
何で来ないんだろうと思ったら

クリンゲルバウム 朝散歩IMGP0509-20140722

クレンチンが
ごめんね
気が付かなかったよ

クリンゲルバウム 朝散歩IMGP0510-20140722

お父さんが起きてきて
探して一緒に散歩(笑)

クリンゲルバウム 朝散歩IMGP0516-20140722

こちらペンションの
ドッグラン

雨が降った後だけど
ウッドチップだから
大丈夫だった

クリンゲルバウム 朝散歩IMGP0519-20140722

木も多い茂り
下は川が流れているから
暑くても涼しいのかな

クリンゲルバウム 朝散歩IMGP0526-20140722

帰る用意するかな

クリンゲルバウム 朝散歩IMGP0529-20140722

手作りのパンはとっても美味しかった

クリンゲルバウムさん
お世話になりました

もうちょっと旅行記つづきます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは(^^)

紫陽花きれいですね~♪
朝のぼさこなちょこらちゃんもかわいい(*^_^*)

ご飯もおいしそうな、素敵なお宿ですね。
貸切?それはラッキー(*^^)v

お父さん、朝起きたらちょこらちゃんがいなくて
あわてて探しに来た☆
・・・なんてことではないですよね(^^ゞえへっ
ぽりる | URL | 2014/08/05/Tue 01:11 [編集]
紫陽花綺麗
おはようございます
朝の静かな澄んだ空気、気持ちい~い
森林と川、森林浴、涼しいのでしょうね
もうこちらの紫陽花は終わり、枯れ枯れです
ゆっくりと流れる時間に身を任せるの大好きです(*^^)v
よたろうママ | URL | 2014/08/05/Tue 05:34 [編集]
No title
おはようございます^^
旅行行くと、うちもあさんぽ必ずします~
平日は、あさんぽはパパさんに任せっきりだけど
旅行の時は私もがんばって早起き!(笑)
ちょこらちゃん家は、きりさんのほうが早起きなのかな?
のだちょこ | URL | 2014/08/05/Tue 07:12 [編集]
No title
おはようございます^^

朝ん歩気持ちよさそうですね。
雨降りの次の日は涼しくなるから余計気持ちいいですものね。

ちょこらちゃん旅行先でも早起きするのかな?
我が家の暴れん坊は・・何度起こされてもなかなか起きてこない
強者ですよ(^^ゞ大都会あまりにも暑くて朝ん歩は出来なかったんです。
涼しければ朝ん歩も楽しめそうな感じだったのでもったいないなぁと
思いながら過ごしていましたよ。
トト母 | URL | 2014/08/05/Tue 07:59 [編集]
No title
やっぱり素敵なお宿だわぁ~
ああ、ワンコ連れてお泊り旅行に行きたい病発症なう。
前日雨で翌日の朝って気持いいよね、
涼しくて。
朝のお散歩も空気がひんやりしていて気持よさそうだね。
そのあとの美味しい朝ご飯、
本当に羨ましいわぁ~っ
ちょこらちゃんの笑顔がめっさ可愛いっ
空天まま | URL | 2014/08/05/Tue 08:06 [編集]
No title
朝の散歩はすがすがしいよね。
私も夏休みなので、
朝ん歩一緒です。
ちょこらちゃん、3泊だったけど
元気に過ごせたようだね。
ご飯は食べられたかな?
maririnhaha | URL | 2014/08/05/Tue 09:05 [編集]
No title
こんにちは(*^^*)
鮮やかなブルーの紫陽花ですね!
私、その色が好きです♪

ちょこらちゃんと一緒の朝んぽは、
清々しいですよね。
私も次に出掛けるときは、早起きしようかな(^ω^)
旅行先では上げ膳据え膳ですものね(*^^*)
朝早くから行動しないと、損しちゃいますね。
それにしても、美味しそうなパン♥️
イイですね!
アガサママ | URL | 2014/08/05/Tue 13:38 [編集]
No title
こんばんは。
朝のお散歩って気持ちいいですよね。
お泊りの朝の散歩は格別に気持ちいいです。
紫陽花が見事ですね。
素敵なペンションでのんびり素敵な旅行でしたね。
ちょこらちゃんもいいお顔してるね。
リアンママ | URL | 2014/08/05/Tue 19:02 [編集]
No title
お泊まり 行くと
普段より 早起き がんばって 朝んぽ 行っちゃいますね〜 うふふ。
アジサイの お花が とっても きれいに 咲いてましたね。
くんくん してる ちいちゃな おシリが かわいいです!!
緑が たっぷり だと 空気が おいしくて 涼しい ですよね
のんママ | URL | 2014/08/05/Tue 20:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.