ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
海賊船
箱根IMGP0533-20140722

ワンコ
クレートインならOKの
海賊船に乗ることに

箱根IMGP0534-20140722

海賊船3艘あったよ

箱根IMGP0535-20140722

元箱根にて

箱根IMGP0536-20140722

散歩しては船に乗り

箱根IMGP0537-20140722

ちょこらクレートトレーニングみたい(笑)

箱根IMGP0539-20140722

この日は船とロープウエイの
乗り放題券で

箱根IMGP0542-20140722

ちょこら、こんな感じ

箱根IMGP0544-20140722

ロープウエイで大涌谷へ

箱根IMGP0545-20140722

ロープウエイの中でも
クレートに

箱根IMGP0547-20140722

初めてロープウエイから見る
大涌谷

箱根IMGP0549-20140722

この日はリボンをしてたんだけど
ゴムを緩く結んでたら
ゴムがどこか行っちゃった😢

箱根IMGP0551-20140722

上から見ると景色が違うね

箱根IMGP0552-20140722

駅に着くと
ちょこらと散歩して

箱根IMGP0553-20140722

少し周りの景色を楽しんで

箱根IMGP0554-20140722

本当はここから
ケーブルカーに乗って
紫陽花見たかったんだけど

お父さんがちょこらをクレートに入れとくのが
可哀想と言うことで
戻ることに

箱根IMGP0555-20140722

これロープウエイの床なの
ワンコの足跡が付いているのに
顔出しNGなんて
なんでだ
と、お父さんご立腹(笑)

今回の旅はちょこら中心じゃなかったかな
でも一緒に楽しめたと信じてるよ

富士山は見えなかったけど
箱根リベンジできたかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
一緒に居るだけじゃなくって、一緒に楽しみたいですね~。
旦那様、優しいですね。 ( *´艸`)
なっつばー | URL | 2014/08/06/Wed 01:06 [編集]
ロ-プウエイの中で歩いたワンコがいたってこと!?
おはようございます
タイトルが長くてすみません(>_<)
でも足跡が付いてたと言う事はそういうことですか?
顔出し無しは可哀そうですよね
よたはバッグにはお利口に入っていますが、いつも顔を出しているので・・
よたを見てて、外でただ待つだけなのに、置いて行かないでの視線
一緒にいるのがちょこらちゃん安心だと思います
そして合間に遊んでもらって、お散歩出来て嬉しいと思いま~す(^^)/

よたろうママ | URL | 2014/08/06/Wed 06:24 [編集]
No title
おはようございます^^

ロープウェイの床のワンコさんの足跡はそういった柄なのかな?
歩くのはNGでもせめて顔出しくらいは・・と思ったのは私も一緒ですよ。
我が家は普段フリーにしているのでなキャリーに入ったり
ケージINがとにかく苦手なんです(^^ゞ
トトを連れて箱根旅行は無理かなぁ・・。

お天気もよくって良い旅行になったようですね。
トト母 | URL | 2014/08/06/Wed 07:13 [編集]
No title
うふふ・・・・
いえいえ、なんだかんだ言いながらも、
私にはやっぱりちょこらちゃん中心の旅行に感じたよっ
なにをするのもやっぱりちょこらちゃんの事を優先して考えてるし、
お宿だってそうだもの。
みていてね、なんだか物凄く微笑ましかったのよ。
我が家に来て頂いた時も、
お二人がちょこらちゃんの事を話す表情が本当に優しかったもの。
又いつかお会いしたいなぁ~
空天まま | URL | 2014/08/06/Wed 09:34 [編集]
No title
箱根、まだまりりんを迎えていないときに
行きましたよ。
楽しかった。
その海賊船も乗ったし、大涌谷もね。
まだまだワンコには優しくないところも多いけど、
ちょこらちゃんも
家族一緒だったんだもの、楽しんでくれたはずですよ。
maririnhaha | URL | 2014/08/06/Wed 10:34 [編集]
おはようございます!
顔出しくらい、良いよねって思ってしまう私はダメでしょうか…

リードフック付けたら飛び出さないのにね…
外の景色を見せてあげたかったですね。

でも、ちょこらちゃんにとって、楽しい旅だったと思いますよ(≧∇≦)
きりさんと父さんが笑ってくれてるのが、きっと嬉しいはずだから。

海賊船、ワンピースの世界ですね♪
ワクワクしちゃいそう♥️
アガサママ | URL | 2014/08/06/Wed 11:26 [編集]
No title
こんにちは。
海賊船やロープウェイ、ワンコオッケーなんですね。
ちょこらちゃん、大人しくできてえらいね。
お父さん、かわいそうになったのね。
気持ちはわかるけどちょこらちゃんは一緒にいれるだけで楽しいと思うよ。
どこにでも一緒に連れてってもらえるちょこらちゃんは幸せだね。
リアンママ | URL | 2014/08/06/Wed 16:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.