明か蔵さん

明か蔵IMGP0561-20140722

こちら箱根関所の近くにある
明か蔵さん

明か蔵IMGP0562-20140722

テラス席OKです

明か蔵IMGP0563-20140722
明か蔵IMGP0564-20140722

蒸し料理なんだけど
玉ねぎが入っていたので
ちょこらNG

明か蔵IMGP0565-20140722

日陰は風が通って
少しは涼しい

この前4月は寒すぎて
7月は暑くて
箱根いいときはいつ??

それでも一緒に旅行できるのは
お父さんやお母さん。。幸せ💑

お家に帰ってから一日は良く寝てたけど
後は変わらず体調も崩さずにいてくれる
ちょこらに感謝してます

長い旅行記にお付き合いしてくれて
ありがとう(*^_^*)

暑いけどバレーの練習日だ 頑張ろう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気いっぱいきりさん

おはようございます
歳重ねてからは特に健康の有難みを感じます
ちょこらちゃんも体調崩すこと無く旅行楽しめて良かったですね
いつまでも元気で
「仲良きことは嬉しきことなり(有難き?)」なんて言葉無かったっけ!?(^^)/

No title

おはようございます^^

美味しいものを食べて素敵なところに泊まって
観光してブロ友さんにお会いして・・と楽しい事が
盛りだくさんの旅行記でしたね。

ちょこらちゃんも満足したんじゃないかしら?
ワンコさん・・確かに一晩寝れば次の日には元気復活かも!!
我が家の暴れん坊も帰って来た次の日には運動会を
開催してましたよ(^^ゞ

No title

おはようっ
ああ、美味しそうっ
私、蒸し料理が好きで、
よくやるんよ、簡単だしね。
きりさんってお店を選ぶの上手だよね。
わたしなんてぬるカレーよぉ~(涙)
きりさんの旅行記はいつも楽しくて、
自分も旅行に一緒に行った気分になれるん。
ありがとねっ

No title

こんにちは(^ω^)
美味しそうな蒸し料理♥️
色んな野菜も見えてますね。
あー、私も食べたいです!

私、関東方面にはなかなか行けないので、
きりさんの写真を見ながら
妄想しているんですよ♪

ちょこらちゃん、ちゃんとマットでステイが出来て
お利口さんですね(^ω^)

No title

こんにちは。
箱根の方も行ったのですね。
ちょこらちゃん、旅なれてるもんね。
クーたんは、旅行中 落ち着かない感じだったかなあ。
箱根、確かにいい季節は……9月に行ったときは、爽やかだったような。
でも紅葉のときも綺麗よね。メッチャ混みだったけど! ケーブルに、満員で乗れなかったくらい。1本遅らせて乗りました。きりさん、暑い中、バレー 頑張ってるんですね!

No title

素敵な旅行でしたね。
お友達にも会えたし
素敵なお泊りもしたし
美味しいものも頂いて
私も一緒に旅行させて頂きました。
元気で毎日笑顔で一緒に過ごせるって本当に幸せですよね。

No title

箱根 いいですね〜
関所の 近くに こんな おいしそうな お店が あるとは…
良いことを 教えていただきました!
箱根だと 秋の 紅葉の時期が いいのかなぁ。
ロープウエーからの 眺め とっても 良いですよ〜
めっっっちゃ 混んでますけどね…

No title

こんばんは(^^)

最後は箱根に行かれたんですね。
きりさんの旅は、見どころ満載だ~(*^^)v
そしておいしそうなものがーっ
え?玉ねぎ??
きりさん(^^ゞそれは私もNG(笑)
ちょこらちゃん、仲良く違うもの食べようね~(^^ゞあは

お父さんときりさんが一緒なら
ちょこらちゃんはどこでも楽しいと思います(^^)
きりさんが幸せなら、ちょこらちゃんはぜったい幸せ~♪
クレートに入れるのがかわいそうって思うお父さんと一緒なら
ちょこらちゃんはしあわせって思ってますよっ(*^^)v

No title

こんばんは♪
楽しい旅行記をありがとうございましたm(__)m
読んでると自分が行った気分になれて旅行レポ大好きなの❤
また、楽しみにしてますねσ(*´∀`)エヘッ♪

テラス席OKな和食?やさん。
蒸し料理あっさり目で今の季節にいいよねー。

ちょこらちゃんが元気でいてくれるから たくさんお出かけできるんですね
ちょこらちゃんも色んな所に連れてってもらって
いっぱいいろんなものに触れて幸せだと思ってるよ☆
羨ましいな♪

No title

3泊の旅も
ちょこらちゃん健康に過ごせたのね。
よかった、よかった。

あ、桃尾の滝は駐車場からほとんど歩かないんだけどね、
駐車場に行くまでの道が嫌だなあ。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR