あ~びっくりした

先週の土曜日のこと
朝寝坊がしたかったので
ちょこらがキュンキュウワンと言っても
布団をかぶって寝てた
でも7時になったからと思い
起きてすぐご飯を食べさせてから
あれ???これなに??

DSC_0650-20140802.jpg

吐いた跡みたいだけど。。。

何を食べたのかわからず
私の頭の中はパニックに

DSC_0651-20140802.jpg

そうしたら籐の籠をかじってた
寝ていて全く気が付かなかったなんて
寝室に置いてある籠で寝ていて気が付かないなんてすごくショックだった

DSC_0652-20140802.jpg

見るとちょこら反省中

まさか何かをかじるなんてこと
ここ何年もなかったからびっくり

DSC_0653-20140802.jpg

食べて胃液と吐き出したのかな

このあとめっちゃハイテンションで
遊んだけど
しばらくは心配したわ

今まで下にゴムが落ちていようが
新聞があろうが段ボールでも
何があっても食べなかったか
びっくりだわ

母は反省中です。うんPの中にもきれいにくるまれて出てました😢
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな事もあるのですね

おはようございます
ちょこらちゃん大丈夫みたいで良かったですね
よたもおもちゃ以外は口にしない仔なので、普段全く気にしていませんでしたが
そんな事もあるのだと、安心していてはいけないと思いました
写真のかじりくずも幾つかあるみたいだし、籠の回りにも散らばって、、
ちょこらちゃん何を思ってどうしたのかなあ!?
きりさん、誰でもぐっすり寝てしまう事ありますよ
私は寝入りばな(9時過ぎでも寝ちゃう事多いので)に娘からのメ-ル気が付かない事良くあります。あきれられますが、、
今日は台風、ひどくならないといいですね
ちょこらちゃんとお家で一緒かな(^^)/

よたろうママさん

おはようございます

全く気が付かずに
ご飯を上げたのが反対に良かったのか
見事にうんpに紛れて出てました

この籠ももう何日も前から下に置いてあっても
何もしなかったのに
この日に限って

何ともなくて良かったけど
気を付けないといけないと
思った日でした

No title

おはようございます^^

ちょこらちゃんなんともなくて良かったぁ。
ワンコってたまにこちらの想像を超える事しませんか?って
我が家だけかな(^^ゞ

そんなイタズラばかりされていてもうっかりや寝ていて
気付かなかった・・というのはよくあることですよ。
これから気を付ければ大丈夫!!でっす(≧◇≦)

きりさん、台風の被害出てないですか?
今日はおうちでのんびりするのかな?

トト母さん

おはようございます

何ともなくて本当に良かったです
2~3日はうんp気にしてましたが
うんpに混じっていたのは
一度だけでした
めっちゃ落ち込んだけど
何ともなくて良かったです

台風ね
風はあるけど
雨も降ってないんですよ

No title

えみりぃも木製の衝立食べるの。
まりりんはしばらくやっていないなあ。
えみりぃに譲ったのかも。
出てくればいいけど、
とがっているから心配するよね。

maririnhahaさん

おはよう

最初何がどうなっているのか
びっくりしたよ
尖っているし

吐いたのにも血が混じってなかったし
うんpも綺麗にくるまれてて
最初は食べてないのかと思ったけど
崩したら籐の欠片が
血はマジってなくてきれいなうんpだったので
2~3日様子を見て毎回うんpが出るたびに
崩してたけど
あとは全く。。。で一安心でした

No title

おはようございます(^.^)
これは、ビックリするし、顔が真っ青になって
頭が真っ白になっちゃう(>.<)
でも、ちょこらちゃん、何ともなくては良かったね~

うちのチョコラもいろんなことやらかしてくれるけど
コレだけはしないってこともあるのよねー。
でも、過信しちゃいけないんだね。
うちも肝に銘じておきます!

No title

おはようっ
うちも天が一度そう言う事があったの。
天はその辺の物を拾い食いしたりしたことがなかったから、
私も油断していたのね。
そうしたら、
空が木っ端みじんにしたおもちゃの欠片をのみこんじゃって。
もう、超焦ったよぉ~
速攻病院に行ったんだけどね。
絶対って事は無いのねって私もその時思ったよ。
ちょこちゃん、何もなくて本当によかったわ・・・っ

No title

おはようございます。

ちょこらちゃん、何事もないようで安心しました。

今まで、まったくしなかったからびっくりしますよね。
我が家のごまも何処かをかじるとか食べるとかは
全くないですが、気を付けたいと思います。

びっくりです!!
今まで、そういうことなかったから、余計に、
きりさん、ドッキリよねΣ(゚д゚lll)
写真見て、ほんとにドッキリしました。
なんともなくて、よかった。
クーたんは、小さいころは、よく何でもかじって、
大変だったけど、最近はないから、大丈夫と思ってたけど、
気をつけなきゃね。
でも、どうして?ちょこらちゃん?ガジガジしたくなったの?
気持ち聞いてみたいね……

のだちょこさん

そうなんです
下に新聞や紐、ゴムが落ちていようが
何にもしない仔なんで
籠置いていた私が悪いんだけど
本当にびっくりしましたよ
ワンコの生命力強さを感じましたよ

空天ままさん

病院に行こうか迷ったんだけど
めっちゃ元気で
とりあえず
うんpが出るまで
待つことにしました
見事にくるまれてて
目をさらにして見ても
血痕はなかったので
そのままに
吐かせることは反対にダメと思ったから
無事だったから言える事ね

龍さん

コメントありがとうございます

本当に何をするか
と言うより
私、側で寝てたんです
ちょこらがちょっと啼いても起きているつもりだったんです(泣き)
慢心してたかもです

ごまちゃん、かわいいですね
一緒にキャンプいいですね

クーたんママさん

そうなんよ
仕事の時はもちろん
おもちゃ以外下の置かないようにして
見ていくんだけど
家にいるときにね
だけどこれは2~3日前から下に置いてたのよ
だから余計びっくりしたよ

どうしてしたんだろうね
ご飯の催促を何度もしたのに
起きなかったからかな"(-""-)"

No title

こんにちは!

籐は硬いからビックリされたでしょう。
吐き出してくれて良かったです^^
下手したら刺さりますものね。
お口の中、大丈夫でしたか?
ウンチからも出ているし、安心ですよね^^

私もうたた寝を良くしてしまいます・・・
横で、アガサも寝ています。
齧っても良いおもちゃが散乱しているので(汗)、
いつの間にか人のものは齧らなくなっていました。

でも、何があるか分かりませんものね。
私も家の中をチェックしておきますね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アガサママさん

本当にびっくりでした
ちょこらは食べられないものは
食べないと思い込んでたから

仕事に行くときは気を付けていくんだけど
まさか寝ているときにね

鍵コメさん

本当にびっくりしました
気を付けないとね

はい(*^^)v
楽しみです

No title

ありゃっ ちょこらちゃんってば やってくれちゃいましたねぇ。
普段 やらないと 思ってても
たまに ちょろっと やってることって ありますよね。
ちょこらちゃん 元気そうで 良かった〜!

のんママさん

そう
やられました"(-""-)"
でもちょこら、ちゃんと
うんpで出してくれて
良かったです

No title

こんばんはー。って!
ちょこらちゃん、大丈夫!?
その後、具合は落ち着いてる?
何事もなければいいのだけど・・。
誤飲はビックリしちゃうよねーっ
でも、これが良いきっかけになった。
これから気をつければいいんだし、あんまりご自分を責めないで下さいね。
ちょこらちゃん、ごはん以外は食べちゃダメよ-ダメダメ(笑)。

colonママさん

1週間以上たっているから
大丈夫だと思う
この前、予防注射もしてきたし

いやあ
さすがに落ち込んだよ
ちょっと疲れ気味だったのも
あるから。。。

これからは気を付けます(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

全くそんなことしなかったので
安心してましたし
自分のいる時間帯は
大丈夫と思っていたので"(-""-)"
反省です
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR