ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
浜名湖でランチ
IMGP0610-20140802.jpg

我が家から30分ほどの奥浜名湖のほとりにある
ホテルのなかのレストラン

IMGP0613-20140802.jpg

お寿司ランチと

IMGP0614-20140802.jpg

ウナギランチをいただきました

IMGP0611-20140802.jpg

ごめんね
お母さんたちばかりうまうま食べて

IMGP0615-20140802.jpg

デザートにアフターまでついた

IMGP0612-20140802.jpg

美味しかった
曇っているから散歩しようね
でもお昼から5千円超えて食べるのは
どうかと思うよねとお父さんと反省

今日も仕事がんばろう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは^^
お昼から5000円♪
たまには良いじゃないでしょうか?

あ、最近、きりさんは良いものばかり食べてたっけ(笑)

私、ウナギを見たら急にお腹が減りましたよ~。
きりさんの記事は夜中に見るのはダメかもしれない!(^^)!


ちょこらちゃん、ちゃんとマテますね(*^▽^*)
本当に、お利口さん💛
レディの風格が漂っています♪
アガサママ | URL | 2014/08/11/Mon 00:51 [編集]
No title
ランチはせいぜいい2000円までしか出さない
けちんぼ我が家。
それは贅沢だなあ。
でも、ホテルランチ、おいしかったでしょう。
たまにならね。
maririnhaha | URL | 2014/08/11/Mon 05:42 [編集]
経済発展のため奮発ね
おはようございます
観光地だし、うなぎだから仕方ないですね~
たまにはいいですよ
私は普段の買い物は高い物はあまり買いませんが
出掛けると、金銭感覚破壊します(笑)
お父さんとご飯食べて楽しいひととき良かったですね
私もご馳走食べたかったのに(byちょこら)
よたろうママ | URL | 2014/08/11/Mon 06:47 [編集]
No title
おはようございます^^

ランチに¥5000ですか・・。
我が家では夢のようなお値段ですよ。
でも、ホテルなら仕方ないのかな??

お店の中ちょこらちゃんもOKだったんですね。

ホテルランチ・・贅沢だけどたまには食べても大丈夫!!
だってお父さんも一緒ですものね(*^▽^*)
トト母 | URL | 2014/08/11/Mon 06:51 [編集]
No title
こんにちは。

ホテルのレストランでワンちゃんOKなんですか、良いですねぇ~

って、おいらは無理(笑)。

ちょこらちゃん、お利口に待ってますね、偉いなぁ~
| URL | 2014/08/11/Mon 16:26 [編集]
No title
美味しそう~♪
ホテルなのにワンコも同伴できるんですね。
いいなぁ。
たまには贅沢もいいですよね。
うなぎは最近高騰してるから仕方ないですよ。
ちょこらちゃん、おりこうさんね!
リアンママ | URL | 2014/08/11/Mon 17:08 [編集]
No title
ココは浜名湖レークサイドプラザではないのですね?
ペットイベントの時にブースを出しているホテルなんですけど、興味はあるけど言った事は無いんです。
ドッグランやペットと食事ができるレストランがあるんですけど。
違うのかな?
ちょこっと足を延ばして行ってみたいなぁって思ってるんですよ。

豪華なランチだけど、たまにはね~。 (^^♪
浜名湖って言ったらウナギですものね!
なっつばー | URL | 2014/08/11/Mon 21:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.