ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
これっていいの??
IMGP0616-20140802.jpg

ちょこらとホテルの周りの
奥浜名湖を散歩

IMGP0617-20140802.jpg

写真撮ってたら
下をのぞき込んでて
びっくり"(-""-)"

お父さんは大丈夫と言うけど
絶対はないよね( `ー´)ノ

IMGP0620-20140802.jpg

ちょこらと浜名湖を撮ろうとしたら
こんな感じに(笑)
威張りん坊さんみたい

IMGP0621-20140802.jpg

最初、ガムテープで張られているこれ何かわからなかったんだけど

IMGP0622-20140802.jpg

この日三ヶ日の花火大会??
花火の場所取り??

お父さんと話してたら
芝生にスプレーで場所取りをした人が
いるという新聞記事もあったらしい

なんか考えられない
昔は場所取りしたとしても
人が必ずいたりして
隣にもいて
先に一緒にビール飲んだりね

IMGP0623-20140802.jpg

ちょこらも呆れるよね

今年はお母さん金沢で大きな花火が見えたから満足🎶
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


大丈夫だと信じたい
おはようございます
ちょこらちゃんどれくらいの高さなのかな
ワン仔の動物の本能を信じたいなあ
人間との生活で、もしかしたら鈍くなってるかも
やはり絶対は無いと用心した方がいいのかも
ガムテ-プで貼って誰も居ないなんてブ-でしょ
はがしちゃえ~(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/08/12/Tue 05:45 [編集]
No title
それは確かに危ないね。
何かの音に驚くっていうこともあるものね。

場所取りは、運動会でもすごいのよ。
地区割したったっていろいろ問題が起きてね。
担当になる人は大変だったよ〜
maririnhaha | URL | 2014/08/12/Tue 09:43 [編集]
No title
おはようございます^^

えぇ~ガムテープ貼って場所取り??
私の年では考えられないなぁ。

きりさんが言うように昔は場所取り係の人が
必ずいましたよね。
あっ、でも今滝はありなのかも!!
娘の学校の運動会でも似たようなことがありましたよ(^^ゞ

ちょこらちゃん、下をのぞき込んでるけど
高い所ではなかったのかな??
観ていてちょっとひやっとしちゃいました。
トト母 | URL | 2014/08/12/Tue 09:50 [編集]
No title
こんにちは。

ちょこらちゃん、危ない、危ない。

場所取りって、それで大丈夫なんでしょうかねぇ~?
最近は物騒な世の中で何されるかわからないので、
文句も言えないんでしょうね。
| URL | 2014/08/12/Tue 12:15 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、何が気になって覗いてるのかな?
危ないよ。
場所とりって今はテープで名前書くんですね。
初めてしりました。

今日はお天気が悪いですね。
リアンはこんなお天気だけど落ち着いてます。
さっきお散歩にも行ってきました。
いつもありがとうねっ。
リアンママ | URL | 2014/08/12/Tue 14:31 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、何か気になったのかな?
うんm、危ないと思う。ほんとに、何があるかわかんないから…
ガムテープの場所取り ビックリ!!
そんなことして、許されるの〜
クーたんママ | URL | 2014/08/12/Tue 15:38 [編集]
No title
確かに こういう 場所取りって
残念ながら よく あるんですよね〜
個人的には やっぱり NGと 思うっ。
花火が 始まる前 昼間から 集まり出して
お弁当 食べて ビール 飲んで…が いいなぁ
のんママ | URL | 2014/08/12/Tue 18:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.