これっていいの??

IMGP0616-20140802.jpg

ちょこらとホテルの周りの
奥浜名湖を散歩

IMGP0617-20140802.jpg

写真撮ってたら
下をのぞき込んでて
びっくり"(-""-)"

お父さんは大丈夫と言うけど
絶対はないよね( `ー´)ノ

IMGP0620-20140802.jpg

ちょこらと浜名湖を撮ろうとしたら
こんな感じに(笑)
威張りん坊さんみたい

IMGP0621-20140802.jpg

最初、ガムテープで張られているこれ何かわからなかったんだけど

IMGP0622-20140802.jpg

この日三ヶ日の花火大会??
花火の場所取り??

お父さんと話してたら
芝生にスプレーで場所取りをした人が
いるという新聞記事もあったらしい

なんか考えられない
昔は場所取りしたとしても
人が必ずいたりして
隣にもいて
先に一緒にビール飲んだりね

IMGP0623-20140802.jpg

ちょこらも呆れるよね

今年はお母さん金沢で大きな花火が見えたから満足🎶
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だと信じたい

おはようございます
ちょこらちゃんどれくらいの高さなのかな
ワン仔の動物の本能を信じたいなあ
人間との生活で、もしかしたら鈍くなってるかも
やはり絶対は無いと用心した方がいいのかも
ガムテ-プで貼って誰も居ないなんてブ-でしょ
はがしちゃえ~(笑)(^^)/

No title

それは確かに危ないね。
何かの音に驚くっていうこともあるものね。

場所取りは、運動会でもすごいのよ。
地区割したったっていろいろ問題が起きてね。
担当になる人は大変だったよ〜

No title

おはようございます^^

えぇ~ガムテープ貼って場所取り??
私の年では考えられないなぁ。

きりさんが言うように昔は場所取り係の人が
必ずいましたよね。
あっ、でも今滝はありなのかも!!
娘の学校の運動会でも似たようなことがありましたよ(^^ゞ

ちょこらちゃん、下をのぞき込んでるけど
高い所ではなかったのかな??
観ていてちょっとひやっとしちゃいました。

No title

こんにちは。

ちょこらちゃん、危ない、危ない。

場所取りって、それで大丈夫なんでしょうかねぇ~?
最近は物騒な世の中で何されるかわからないので、
文句も言えないんでしょうね。

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、何が気になって覗いてるのかな?
危ないよ。
場所とりって今はテープで名前書くんですね。
初めてしりました。

今日はお天気が悪いですね。
リアンはこんなお天気だけど落ち着いてます。
さっきお散歩にも行ってきました。
いつもありがとうねっ。

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、何か気になったのかな?
うんm、危ないと思う。ほんとに、何があるかわかんないから…
ガムテープの場所取り ビックリ!!
そんなことして、許されるの〜

No title

確かに こういう 場所取りって
残念ながら よく あるんですよね〜
個人的には やっぱり NGと 思うっ。
花火が 始まる前 昼間から 集まり出して
お弁当 食べて ビール 飲んで…が いいなぁ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR