ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お買い得でした
浜名湖からの帰りに
梨を売っているところがあったので
寄ると(写真は撮るの忘れた)
なんとシジミも売ってたの

IMGP0627-20140802.jpg

こんなに入っていて500円
規格外のシジミなんだって

IMGP0628-20140802.jpg

目にいいブルーベリーと

IMGP0629-20140802.jpg

梨を買ったら
こんなに大きなカボチャ
おまけにくれちゃった(笑)

DSC_0653-20140802.jpg

今までシジミ買っても
パックにちょっとしか入っていないから
ちょこらが殆んどだったけど
これでお母さんたちもシジミのお汁飲めるかしら

IMGP0626-20140802.jpg

台所入るの禁止なのに
ちょっと入りすぎているちょこらでした

お盆でも関係なく仕事です😢
頑張れわたし

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは(^^)

お台所に入りすぎちゃってるちょこらちゃん
かわいいーっ(*^_^*)
ホントはいけないのよね~・・・
って言いながらのぞいてるみたい(^^*)

梨を買いに行ったらシジミまで!
なんていいお店っ(*^^)v
しかもかぼちゃのおまけつき♪
いいお買い物ですね~(^^)

きりさん、お盆もお仕事ですか?
ちょこらちゃんのためにファイトで~す(^^)/
ぽりる | URL | 2014/08/13/Wed 00:51 [編集]
初めて見たわ~
おはようございます
たくさんのしじみ初めて見ました~
当分ちょこらちゃんシジミス-プ飲めるね
台所に入っちゃいけないの守ってるちょこらちゃんお利口さん
きりさんお仕事なのね !(^^)!
コメント有難うございました(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/08/13/Wed 04:58 [編集]
No title
おはようございます^^

うふふ( *´艸`)お台所から良い香りがしたから
ちょこらちゃんも入りすぎちゃったのかな?
トトなんていつも台所をウロウロしてますよ(^^ゞ

梨のおまけがかぼちゃですか??
すごいおまけだなぁ。
きりさんお盆もお仕事ですか??
大変でしょうが頑張ってくださいね。
トト母 | URL | 2014/08/13/Wed 07:48 [編集]
No title
おはようございます〜
しじみは、冷凍しておけるし、500円はお買い得!!
梨買って、かぼちゃのオマケは、嬉しいよね〜
きりさんも仕事なのね。
私も今から行ってきま〜す!!
がんばろうo(^_-)O
クーたんママ | URL | 2014/08/13/Wed 09:26 [編集]
No title
シジミは冷凍できるものね。
義母がたくさん買ってよく冷凍していました。
梨も、まだまだ高いから
私少ししかかっていないなあ。
maririnhaha | URL | 2014/08/13/Wed 13:11 [編集]
No title
こんにちは。
すごい!しじみがいっぱいね。
毎日シジミスープが飲めますね。
洗って冷凍すると便利ですものね。
これでちょこらちゃんもきりさんもデトックス完璧ですね。
リアンママ | URL | 2014/08/13/Wed 15:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.