お買い得でした

浜名湖からの帰りに
梨を売っているところがあったので
寄ると(写真は撮るの忘れた)
なんとシジミも売ってたの

IMGP0627-20140802.jpg

こんなに入っていて500円
規格外のシジミなんだって

IMGP0628-20140802.jpg

目にいいブルーベリーと

IMGP0629-20140802.jpg

梨を買ったら
こんなに大きなカボチャ
おまけにくれちゃった(笑)

DSC_0653-20140802.jpg

今までシジミ買っても
パックにちょっとしか入っていないから
ちょこらが殆んどだったけど
これでお母さんたちもシジミのお汁飲めるかしら

IMGP0626-20140802.jpg

台所入るの禁止なのに
ちょっと入りすぎているちょこらでした

お盆でも関係なく仕事です😢
頑張れわたし

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

お台所に入りすぎちゃってるちょこらちゃん
かわいいーっ(*^_^*)
ホントはいけないのよね~・・・
って言いながらのぞいてるみたい(^^*)

梨を買いに行ったらシジミまで!
なんていいお店っ(*^^)v
しかもかぼちゃのおまけつき♪
いいお買い物ですね~(^^)

きりさん、お盆もお仕事ですか?
ちょこらちゃんのためにファイトで~す(^^)/

初めて見たわ~

おはようございます
たくさんのしじみ初めて見ました~
当分ちょこらちゃんシジミス-プ飲めるね
台所に入っちゃいけないの守ってるちょこらちゃんお利口さん
きりさんお仕事なのね !(^^)!
コメント有難うございました(^^)/

No title

おはようございます^^

うふふ( *´艸`)お台所から良い香りがしたから
ちょこらちゃんも入りすぎちゃったのかな?
トトなんていつも台所をウロウロしてますよ(^^ゞ

梨のおまけがかぼちゃですか??
すごいおまけだなぁ。
きりさんお盆もお仕事ですか??
大変でしょうが頑張ってくださいね。

No title

おはようございます〜
しじみは、冷凍しておけるし、500円はお買い得!!
梨買って、かぼちゃのオマケは、嬉しいよね〜
きりさんも仕事なのね。
私も今から行ってきま〜す!!
がんばろうo(^_-)O

No title

シジミは冷凍できるものね。
義母がたくさん買ってよく冷凍していました。
梨も、まだまだ高いから
私少ししかかっていないなあ。

No title

こんにちは。
すごい!しじみがいっぱいね。
毎日シジミスープが飲めますね。
洗って冷凍すると便利ですものね。
これでちょこらちゃんもきりさんもデトックス完璧ですね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR