ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ペットボトル難易度
ペットボトルDSC_0681-20140809

最近瞬殺でペットボトルから
ちょこらおやつを取り出すことができるようになって

そんなときに見たのが
こなつちゃんの記事

ペットボトルDSC_0682-20140809

やってみたのがこれ
ペットボトルにハンカチをと入れて
難易度をあげるというやつ

ペットボトルDSC_0683-20140809

でも

ペットボトルDSC_0684-20140809

難なくハンカチをとり

ペットボトルDSC_0685-20140809

前足でペットボトルを縦にして
さっさと
おやつを食べてました

どんだけ食いしん坊さんなの(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


頭いい or くいしんぼう
おはようございます
この前もう一度中に入れる物を匂いの良いささみジャ-キ-にして
挑戦してみたけれど、よたは鼻先で嗅いだだけで、ふんと離れてしまいました
面白味のないよたでした
ちょこらちゃんの方がワン仔らしくて可愛いよ~(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/08/17/Sun 06:24 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/08/17/Sun 08:34 [編集]
No title
ちょこらちゃん、すごいね。
やったことないけど
えみりぃならできるかな。
まりりんはダメだよ。
maririnhaha | URL | 2014/08/17/Sun 08:40 [編集]
No title
こんにちは。

ちょこらちゃん、頭いいですねぇ~
完璧にこうやったら食べれるって理解してる(@_@)
いやー、凄い!凄い!

我が家のごまは、八つ当たりで振り回すだけ(笑)
| URL | 2014/08/17/Sun 11:23 [編集]
よたろうママさん
よたちゃんの方が
落ち着いていて
なんかかわいい
きっとちょこらみたいに
食いしん坊さんじゃないから(笑)

きり | URL | 2014/08/17/Sun 18:02 [編集]
鍵コメさん
ペットボトルやりそうな気がしたけど
カミカミしちゃううんだ
ちょこらおやつが出てくるから
とっても大事にペットボトル扱うよ(笑)
きり | URL | 2014/08/17/Sun 18:04 [編集]
龍さん
ごまちゃん、そうなん
振り回すだけ
でも振り回したら出てくるから
それはそれでOKじゃないかな

ちょこらもそんなもんよ(笑)
きり | URL | 2014/08/17/Sun 18:05 [編集]
No title
こんばんは♪
ちょこらちゃん。すごいーー(〃∇〃)
食いしん坊さん以上にお利口さん♡
もう知育玩具を買わなくてもこういうので十分楽しめるよね!!

↓こっちゃんとおソロー❤
うひひ。嬉しいなぁ(*´∀`*)ポワワ
colonママ | URL | 2014/08/17/Sun 18:10 [編集]
No title
ちょこらちゃん すごい!!
おいしいものを いただく ためなら
どんな 困難でも 乗り越える! かなぁ〜 うふふ。
ペットボトルで こうやって 遊ぶって いいですよね〜
のんさま は ペットボトルを 怖がるので 遊べないなぁ。
おやつ 入れれば がんばってくれるかしらっ
のんママ | URL | 2014/08/17/Sun 20:29 [編集]
colonママさん
知育玩具も思うんだけど
うまく使えないかなと
そのてんペットボトルは
いっぱいあるし(笑)

うん
思わずね
ちょこらのも買っちゃった
こっちゃん似合うかな(*^▽^*)
ちょこらは怒りました"(-""-)"
きり | URL | 2014/08/17/Sun 20:52 [編集]
maririhahaさん
コメ見逃してた

まりりんちゃんもきっと大丈夫だよ
えみりぃちゃんはばっちりかな

もしよかったらやってみてね


きり | URL | 2014/08/17/Sun 20:57 [編集]
のんママさん
おやつのためには
ちょこらえんやこ~らです

ちょこらもね
ペットボトル怖くて
最初は倒すこともできなかったんだけど
食いしん坊が買っちゃったんです

きり | URL | 2014/08/17/Sun 21:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.