ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お手手にボーロ
よたろうちゃんや、ごまちゃんが
お手手の上にボーロを置いていたのをみて
ちょこらも挑戦(*^^)v

ボーロをお手手にDSC_0688-20140810

まあまあ
そんなお顔しないの

ボーロをお手手にDSC_0689-20140810

じつはこれ2回目
1回目もできたんだけど
まさかできると思わずに

1回目は右手のボーロを食べた後に
左手にボーロを乗っていたのに気が付かなかったのか
ヨシと言うのを
待っていたのか左手にずっと乗っていて
ちょこらのドジコに
お父さんと大笑いしちゃったよ

ボーロをお手手にDSC_0690-20140810

今回も右手から
ちょこら右利きかな

ボーロをお手手にDSC_0691-20140810

今回は左手もすぐに食べてた

ボーロをお手手にDSC_0692-20140810

そのあともお手手をクンクン

ボーロをお手手にDSC_0693-20140810

右も左もありません( ̄▽ ̄)
クンクンするときも右側からの
ちょこらでした(笑)

今日からまた1週間、仕事がんばろう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^
えー?これは、利き手を探す遊びなの?
うちはやったことないけど、どっちかな~?
お手っていうと、左手あげるから左利きかと思ってるんだけど・・?
面白いから今度やってみようかな^^
のだちょこ | URL | 2014/08/18/Mon 07:16 [編集]
No title
おはようございます^^

ちょこらちゃんは右利きなんですね。
我が家は・・たぶんちょこらちゃんと同じで右利きだと
思います。何をするにも右から始めているような・・??
今度この遊びを試してみようかな?

ちょこらちゃんやよたろう君の様にちゃんとマテ出来ると良いんだけど
きっと瞬殺で食べちゃって利き手が分からないだろうなぁ(^^ゞ
トト母 | URL | 2014/08/18/Mon 07:38 [編集]
No title
おはぁ~っ
うちもそれ、
数えきれないくらい挑戦してるの。
でもね、全く持って・・・・汗
手にのせることすらできないもの。
ちょこらちゃん、手ににせるだけでも尊敬しちゃうわっ
こっちゃんなんて乗せた瞬間大暴れだから・・・・泣
空天まま | URL | 2014/08/18/Mon 08:55 [編集]
おはようございます(^ω^)
ちょこらちゃんも挑戦したんですね!
ちゃんと載せさせてくれるのですね(*^^*)
うちもやっとマテが出来るようになってきたから、
挑戦するタイミングかも知れません。

ちょこらちゃんは右利きっぽいですか。
うちは、左から始めるのが多いから、左利きだと思うな(^ω^)
アガサママ | URL | 2014/08/18/Mon 09:31 [編集]
No title
私もやってみたけどね、
まりりんは待てるけど、
えみりぃはすぐ食べちゃう。
やっぱりこういうことも
訓練の成果なんだなあって思ったの。
maririnhaha | URL | 2014/08/18/Mon 10:29 [編集]
No title
おはようございます。

ちょこらちゃん、ちゃんと出来てますねぇ~
それも両方に完璧です。

ごまも右利きみたいです。
| URL | 2014/08/18/Mon 10:46 [編集]
No title
こんにちは。
ふふっ、ちょこらちゃんもやったのね。
よたろうくんのとき、あまりの可愛さに笑ったけど、ちょこらちゃんも、
可愛くて笑える!!
クーたんも、やってみようかな??
クーたんママ | URL | 2014/08/18/Mon 11:49 [編集]
見つめるちょこらちゃん可愛い
こんにちは
ちゃんと待っていますね
じっと見つめる目、可愛い~
最初ひとつ残していたのは、気が付かなかったの?
それとも一つずつ食べていいよって言って貰うの待っていたのかな!?
食べた後はお手手に匂いが移って、まだあるかと探しているんだね(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/08/18/Mon 13:09 [編集]
No title
ちょこらちゃん、ちゃんとできてえらいな。
リアンにもやってみようかな。
ずっとクンクンしてるの?かわいいね。
今日からお仕事ですか?
まだまだ暑いので気をつけてくださいね。
リアンママ | URL | 2014/08/18/Mon 17:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.