お手手にボーロ

よたろうちゃんや、ごまちゃんが
お手手の上にボーロを置いていたのをみて
ちょこらも挑戦(*^^)v

ボーロをお手手にDSC_0688-20140810

まあまあ
そんなお顔しないの

ボーロをお手手にDSC_0689-20140810

じつはこれ2回目
1回目もできたんだけど
まさかできると思わずに

1回目は右手のボーロを食べた後に
左手にボーロを乗っていたのに気が付かなかったのか
ヨシと言うのを
待っていたのか左手にずっと乗っていて
ちょこらのドジコに
お父さんと大笑いしちゃったよ

ボーロをお手手にDSC_0690-20140810

今回も右手から
ちょこら右利きかな

ボーロをお手手にDSC_0691-20140810

今回は左手もすぐに食べてた

ボーロをお手手にDSC_0692-20140810

そのあともお手手をクンクン

ボーロをお手手にDSC_0693-20140810

右も左もありません( ̄▽ ̄)
クンクンするときも右側からの
ちょこらでした(笑)

今日からまた1週間、仕事がんばろう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
えー?これは、利き手を探す遊びなの?
うちはやったことないけど、どっちかな~?
お手っていうと、左手あげるから左利きかと思ってるんだけど・・?
面白いから今度やってみようかな^^

No title

おはようございます^^

ちょこらちゃんは右利きなんですね。
我が家は・・たぶんちょこらちゃんと同じで右利きだと
思います。何をするにも右から始めているような・・??
今度この遊びを試してみようかな?

ちょこらちゃんやよたろう君の様にちゃんとマテ出来ると良いんだけど
きっと瞬殺で食べちゃって利き手が分からないだろうなぁ(^^ゞ

No title

おはぁ~っ
うちもそれ、
数えきれないくらい挑戦してるの。
でもね、全く持って・・・・汗
手にのせることすらできないもの。
ちょこらちゃん、手ににせるだけでも尊敬しちゃうわっ
こっちゃんなんて乗せた瞬間大暴れだから・・・・泣

おはようございます(^ω^)
ちょこらちゃんも挑戦したんですね!
ちゃんと載せさせてくれるのですね(*^^*)
うちもやっとマテが出来るようになってきたから、
挑戦するタイミングかも知れません。

ちょこらちゃんは右利きっぽいですか。
うちは、左から始めるのが多いから、左利きだと思うな(^ω^)

No title

私もやってみたけどね、
まりりんは待てるけど、
えみりぃはすぐ食べちゃう。
やっぱりこういうことも
訓練の成果なんだなあって思ったの。

No title

おはようございます。

ちょこらちゃん、ちゃんと出来てますねぇ~
それも両方に完璧です。

ごまも右利きみたいです。

No title

こんにちは。
ふふっ、ちょこらちゃんもやったのね。
よたろうくんのとき、あまりの可愛さに笑ったけど、ちょこらちゃんも、
可愛くて笑える!!
クーたんも、やってみようかな??

見つめるちょこらちゃん可愛い

こんにちは
ちゃんと待っていますね
じっと見つめる目、可愛い~
最初ひとつ残していたのは、気が付かなかったの?
それとも一つずつ食べていいよって言って貰うの待っていたのかな!?
食べた後はお手手に匂いが移って、まだあるかと探しているんだね(^^)/

No title

ちょこらちゃん、ちゃんとできてえらいな。
リアンにもやってみようかな。
ずっとクンクンしてるの?かわいいね。
今日からお仕事ですか?
まだまだ暑いので気をつけてくださいね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR