お父さんご苦労様です

膿皮症DSC_0713-20140812

この時期になると
お腹にポツポツと

2歳くらいまではポツポツが出ると
お薬をもらって飲ませていたんだけど

去年からはこまめに洗うようにしてます(お父さんが)

膿皮症DSC_0694-20140811

朝、洗われたちょこら
薬で洗って10分放置するんだけど
なぜかこの椅子から降りてきません

乾かすまで降りたらだめだと思っているのかな

膿皮症DSC_0696-20140811

10分経って前足を洗う時は
なぜかがるっこ

膿皮症DSC_0697-20140811

洗った後はドライヤーで乾かします(お父さんが)

膿皮症DSC_0698-20140811

朝の忙しい時間でも
ちょこらのためなら頑張れちゃうお父さんでした

膿皮症DSC_0699-20140811

これは晩に手とお腹を洗われて
椅子にじっとしているちょこら

膿皮症DSC_0700-20140811

リビングから見るとこんな感じ

お父さんこの姿が可愛そうで
すぐ抱っこしそうになるんだけど
ちょこらが我慢できていることを
お父さんが我慢できないなんて( `ー´)ノと
私に怒られて我慢しているお父さんです(笑)

10分椅子の上にじっと座っているちょこらにポチよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこらちゃん10分もじっとなんてお利口さんだね

おはようございます
お父さん頑張っているね、ちょこらちゃん命の愛だね(*^_^*)
それを見ているきりさん、微笑ましいで~す(?笑)
ちょこらちゃん10分もじっとしているなんて、すご~い
よたも少しポチポチ出来たり消えたり
たまに寝る前に塗り薬、朝は綺麗に
この時期は仕方ないね、蒸れちゃうのかな?
一緒に遊ぶ時はへそ天で乾かして涼しい風を送ってあげます
お父さん我慢だよ、頑張れ(^^)/

No title

おはようございます^^

うふふ( *´艸`)お父さんのちょこらちゃんLoveっぷりが
凄いですねぇ。

我が家ではシャンプー担当が娘なので可哀想とか
甘やかす事無くガシガシシャンプーしてますよ。
暑くなると皮膚の調子が悪くなりますよね。蒸れちゃうからなのかな?

お父さんの愛情とこまめなシャンプーでポツポツもすぐに治っちゃいそうですね。

No title

そうそうなるべくお薬は使いたくないよね。
まりりんも去年の夏以来、
シャンプーと消毒で乗り切れています。
だけど、お父さんさすがだね。
我が家は、私が用意したご飯をあげて
お散歩して
トイレシーツを変えてぐらいかなあ。
あ、遊び相手にはなってるけどね。

No title

こんにちは。
この季節は湿度があるし暑いから湿疹でますよね。
リアンも時々出るけど消毒したらすぐに消えてる。
汗疹みたいなものかな。
お父さん、朝からシャンプーしてくれるの?
優しいね。
10分ちゃんと待ってるちょこらちゃんはもっとえらいねっ。

No title

こんにちは。

朝からシャンプーって頑張ってますね>お父さん
でも、抱っこは我慢ですよ。

10分もじーっと待ってるちょこらちゃんは偉い!

No title

こんばんは♪
ちょこらちゃん、椅子から飛び降りたりしないの!?
10分も座っていられるなんて、とってもお利口さん❤
こっちゃん、1分も持たないよ きっと(´・ω:;.:...。
お父さん、とってもマメで羨ましーー!
うちのパパなんて・・なんて・・涙。

今の季節はまだまだ湿度があるから皮膚が悪くなりやすいのかなー。
早く落ち着いてくれるといいね。

No title

パパさん おつかれさま です〜 うふふ。
ぷつぷつ が できちゃうって
気温とか 湿度の 関係なんでしょうかねぇ。
ちょこらちゃん おりこうさんで おイスで 待ってますね。
引きの画 が なんだか せつない〜 えへへ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR